投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



今、暇だから、P2時代からイベント企画してたヤツをやるぜw ちなみに「遅っ」とかいう苦情は受け付けないよ そして今回の画像はP2のだ!  始まるぜ! モンスターeyes!!

始まるぜ!

Monster eyes!!


おまけもしっかり見ろよ!
【続きを読む】

タスケテ…!

勉強の合間にちゃっかり登場。

レオンです。

助けてください。

じつは… 【続きを読む】

またまたプラグイン追加

またしてもプラグインに「バナー」を追加しました
バナーはアルビレオ様が作ってくれました♪
ありがとですm(._.)m

自分でも作ってみたいんですが…適した画像が見つからないっ( ´,_ゝ`)
い、いないとは思うけど、画像くれるって人がいたらメールください。。。
200×40ですよ!(ぁ


そして…!
ブログランキングのとこにマウスのせてみてください♪
なにか文字が…出てくるかもしれねーぜ ̄ー ̄


改クエですが、ほぼ完成してSSも撮れたので明日か明後日には公開できると思います!!
(作った記憶のない3つめのクエがあって、それを選ぶとフリーズするバグがあるのは内緒にしなきゃ)


↓暇なときにでもクリックしてくださいな(´・ω・`)
FC2 Blog Ranking

リンク2件追加のお知らせ

リンクに モンハンでの日々(管理人:潰し屋様) を追加しました!!
相互リンクだってさ!!!!
********************
モンハンでの日々とは?
同じ猟団メンバーの潰し屋様が運営するブログです。
内容はMHFとなっていますが、カテゴリーに「MHP2nd」とあることから、P2の内容も…?
まだ始めたばかりですが、これからどんどん発展していくと思われます^^b
********************
潰し屋様、これからも宜しくお願いしますm(__)m





リンクに 猟団【フレイムヘイズ】(隊長:灼眼のシナチク殿) を追加しました!!
********************
猟団【フレイムヘイズ】とは?
レオンが所属するMHF猟団です!
TOP画にシャナがありますが、シャナを知らなくても入団できます♪
俺も隊長もまったく知りませんw
メンバー募集は残り10人です!!
********************
灼眼のシナチク殿、これからも宜しくお願い申し上げまするm(__)m

アンケート第二段

アンケート第二段を開始することにしました。





質問 レオンは何を使ったほうがいいのぉ?


今までどおり弓を使え!

心機一転、「最近ハマってる」とかいう笛を使え!





結果


過去の投票


FC2ID







これはMHFでレオンはどっちを使ったほうがレオンっぽいかという内容ですね。
弓か笛しかありませんw

では、投票よろしく!


P.S.今日の夜、右側のプラグインがすごいことになっている…かも?

リンク追加のお知らせ

リンクに PSPの情報やツール等の紹介(管理人:#アルビレオ#様) を追加しました!!
相互リンクだぜ!-ヨーホ-
********************
PSPの情報やツール等の紹介とは?
その名の通り、PSPの情報やツール等の紹介をしているブログです。
悪魔武器の作り方も紹介されてます!
********************
#アルビレオ#様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

「冥界」から帰ってきました。

あきらかにパイレーツの影響ですね。
今疲れてます。
勉強で疲れたというより帰ってくるときの暑さで疲れました。
だから米返信とかメール返信はすっごく言葉遣いわるいとおもうから。
うん。
しゃーない。


疲れた。

Mariaの奮闘日記~Mariaと愉快な仲間たち VS 紅龍ミラバルカン~

タイトルがパクリみたいであれですが、ちゃんとレオン視点ですのでw
てか実際パクったんだけどねw



ж時は遡り、数日前ж

その日、レオンは『最近フレとやってないなあ』とか思いながらKaiを放浪していた。

『はぁ、暇やなー』
そう思いながら考えていた。

馬鹿な頭で考えて何が思い浮かぶというのだろう。

しかし、その日のレオンは冴えていた。

いつもとは違っていたのだ。

『閃いた!!』

『未だかつてKaiを一緒にプレィしてないMariaさん探してみよっと♪』

と、ゆーことで一番人の多かった【HR4-HR6】エリアへGo!

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

………

ま、まあ大抵フレってのはここに居ないことが多いのさっ!(意味不

気を取り直して二番目に人が多い【kuemawasi】エリアへGoGo!

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!

いたよ!いましたよ!いないと思ってたらほんとにいたよ!

『あ、Nariさんが部屋たててんのかー』

ん?

Private arena with 3/4 users.

Private arena with 3/4 users.

Private arena with 3/4 users.

1人分あいてる!?

こ、これは俺に入ってくれと言っているのか…?(爆

入ってあげましたとも♪(メイワク

そしたら案の定、数時間秒でおれのことにきづいてくれました^^v

覚えててくれてありがとねっ(≧ワ≦)b
【続きを読む】

ミらルーツをぶっ殺せ!

かのミらルーツ、ブームは終わったかもしりませんが、知ったこっちゃありません。

俺には俺のペースがある!



▼さぁーさ、始まるよ!「ミらルーツをぶっ殺そう!」の会が!▼ 【続きを読む】

なんか変だねw

さっき猫ちゃん入れ忘れたので、ここで猫ちゃん登場させちゃいますw
まさか猫ちゃんで1記事プラスすることになるとは…






dl_m01.jpg

次回の記事は「MHFについてたいしたこと書いてやれないけど書いてやるぜ」とか言うわけのわからないタイトルなのニャ!
そのまんまの意味だからあんま気にすること無いニャ!
首を長くして待つのニャ!
でも長くしすぎてろくろ首にならないように気をつけるニャ!

なし

あしたこうしんします

MHP2_QUEST起動不可の解決法

皆さん、昨日MHP2_QUESTが起動しなくなりましたよね?

皆さんも困っている事でしょう

直したいでしょう


解決法(直し方)を書いてあげますよ!!


解決法は↓から 【続きを読む】

憧れの人とハント!

の記事書こうとしましたよ。本気で書こうと思ってましたよ。

画像またしても消えてるよorzOTZorzOTZorzOTZ

クソPSP!ポンコツPSP!!

もうね、ホントにこれからは気をつけます;;

え?憧れの人を教えろ?それは↓に… 【続きを読む】

深夜の密会

20070429184231.jpg

【続きを読む】

黒くてデッカい奴が来た!

【黒くてデッカい奴】それはアカムじゃありませんw

では、アカム以外に黒くてデッカい奴とは?





そう!





ミィィィィィィィィラボレアスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

【続きを読む】

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


