投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



MHFじゃなくてMHF2だよっ!w

HARIAEです。
すいません、一昨日あんなこと言って更新できませんでした。
本当にすいません。
無理してでも書こうとしたんですがPCが無くてはどうしようもないです。
どうゆーことかと言うと、昨日は一日中家にPCがありませんでした。
理由は親が持ち出してしまったからです。
...言い訳です。すいません。

--------------
さぁ本題!w
続きからどぞっ 【続きを読む】

忙しや...

HARIAEです。

最近、色々色々色々忙しすぎる...

とは言っても更新しなさ過ぎているので、明日はどんなに忙しくても記事書きます。
内容はこの前予告したMHF2です。
CFW3.80が出たおかげでSSが撮れるようになったーーv
な訳でSS入り記事書きます。

ではではノシ

新春音楽大放出祭

目っ田にうpしないジャンルも何もかも、めちゃくちゃうpだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!11
たぶん京都明日のTop更新gはもの凄いZEーーーーーーー!!!!!!1



つーことで、リク受付中(´・ω・`)ノ


P.S.PCぶっこの件、お騒がせ(ダレモサワイデネーケドナ、スイマセン(´・ω:;.:...

精神的に、疲れた

PC直りました。というか直しました。というか盆ミスみたいなもんでした。
レオンです。

PC直りました。というか直しました。というか盆ミスみたいなもんでした。(シツコイ
あれです。
ルーターの回線が緩んでただけでした。
これ見た9割が私を「痛い奴」と感じたでしょうね...

ウイルス廃ったのかと思ってランカードの再インストルとか大変だったんだからねっ><

しかし摩訶不思議。
使えなくなったのは昨日の午後から。
午前は使えてた。
もちろんルータなんて誰も弄らないし。
なぜ突然緩んだのか!?
摩訶不思議。真相は闇の中。。。


私信>姫
復帰したけど、姫も更新してくださいね^^

新年早々事件がっっ!

あけおめ~
HARIAEです。

年末年始、色々忙しくPCにも触れない状況でありました。

で、本題ですがタイトルにもあるように事件が起きました。
管理人レオやんのPCが壊れてしまったようです。
なので、直るまでは副管理人のHARIAEと潰し屋殿で頑張って逝きたい所存に御座います。

今日は時間がないので記事はこれだけになりますが明日から阿修羅の隠れ家、幻の音楽倉庫、共にできる限り更新していきます。

------------------
次回予告
次回はMHF2について書く予定です。

少なくても、今は少なくても、待ってくれている人がいる。だから頑張らなきゃいけないんだ...

ちょっとアニメの台詞っぽく言ってみた音楽倉庫を更新しないサボリレオンですどーも。
今更ながらこちらのページにて紹介していただいたことに気がつきまして。。。

リアル感涙TuT

そんなわけで今日は音楽倉庫メインでやらせてくだせぇTuT
今日は必ずや、必ずや更新しますTuTb

更新したらソッコーTop記事に載せるんで参考に

具っ倍


P.S.長いタイトルだと「12.29.2007」てのが変になりますね(;゚Д゚)

ちょwww

なにやら初音ミクのアルバム一括うpできるようにしてたりしたら‥

アルバムにちゃんと題名あったんだねww

そこまでミクに興味なかったし、知らんかったよ(;><)
‥全部変更すんのめんどいなぁ。。。眠いしzzz

【追記】
しかも4曲目が見つかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

【再び追記】
いや、今更かもしれないけどさ、Badongoて100MB↑だと分割されるんだね‥
ま、俺の場合はアルバム=MEGAUPLOADだから関係ねーかぁ( ´ー`)y-~~

開放自治区見ーっけ♪ & メモリ増設ネタ & 愛のコリーダの汗と涙 & 「幻の音楽倉庫」幻のバナー発見

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼開放自治区見ーっけ♪▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ついさっき何とな〜くMHFファンサイトのとこ見てたら潰し屋が所属してる猟団『開放自治区』のHPらしきもの発見ww
やっぱり最近の画像には映ってないけど古い画像に映っているのを発見v

そんな気になるHPは↓リンクより
開放自治区の歩き方



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼メモリ増設ネタ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
此の前、最近PCが遅くなってきてる(←100%俺のせい)ということで、親がメモリー買いましたv(←もち誘導したのは俺)

PC-memory.jpg
メモリーて以外に小さいんやね^^;

でも、この2枚で2GB&デュアルコアになりますた!!
今まで512MBだったからな‥;

変わった点は‥‥‥メーラー起動が劇的に早くなったくらい?w(爆

因みに、メモリー取替えは簡単です。
むしろ難しいのは、小さいネジのねじ山を潰さないようにすることだったり‥(爆



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼愛のコリーダの汗と涙▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
先日「幻の音楽倉庫」にて記念の初リクがありました♪
そのリクエスト曲は‥愛のコリーダ。。。
ちょwwwwwwww廃盤て‥おまっwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、何とかなるだろぅと思いつつ調査開始―――
yahoo!で「愛のコリーダ」で検索...
さすが廃盤になっているだけ、というかなんというか当然の如く見つからず・・・・
yahoo!でAi No Corridaで検索...
日本語での検索結果をあざ笑うかのようにばしばし見つかるw


しかし、本当の悲劇はこれからだった――――――― 【続きを読む】

中中の、久久の、MHP2G新情報とやらだぞい

今回判明したのは、ナルガクルガについて(SSあり)と引継ぎについてですね~
とりあえずナルガクルガはそこまで大した情報ではないから、、、引継ぎについてでも

(注)本記事はGpara.com『モンハンポータブル 2nd G』新モンスター&引継ぎ要素を公開という記事を基に書いています。SSや詳しいコトに関してはリンク先を訪れてください。


 次いで、前作『モンスターハンターポータブル2nd』(以下『2nd』)からのデータ引継ぎの詳細が判明した。『2nd』から本作『2nd G』へ引き継げる要素は以下のとおりとなっている。

【キャラクタ】
・名前
・性別
・外見
【装備品】※一部、数値の調整が行われる
・武器
・防具
・アイテム
・装飾品
【クエスト】
・クリアしたクエスト
【施設】
・アイルーキッチン
・ポッケ農場
【その他】
・アイテムボックス内のアイテム(800個)
・装備品の収納数(800個)
・勲章と称号

クリアしたクエストが引き継げるって何でしょうかね????
一番気になる・・・
でもやっぱり引き継ぐのは1stキャラでプレイしつくしてからかなぁ~タブン

にしても今回はホント引継ぎできすぎて困る‥(-"-;)

(;´∀`)…うわぁ…(最近単発記事多いな‥汗

とりあえずやるコトがたまりすぎてナニやればいいのか分かんないぃぃぃぃぃ(´Д`ヽ)トホホ

とりあえずリストアップ

・とある重要記事を書く
・音楽の整理
・音楽のうp
・アルバムDLを快適にしよう計画(ネーミングセンス無っ!
・コメ返
・「幻の音楽倉庫」のショボーイ出来損ないバナーを見つけ出す
・色々とインストルしたりUNインストルしたり
・etc

・・・・・・・・・・とりあえず曲の整理とうpからやることに決定(ぇ

P.S.最近単発記事が多すぎる‥次はちゃんと長い文章書きます><(タブン

現在、このブログへリンクしていただいているブログの方々へ

HP『幻の音楽倉庫』ですが、ちょっとずつですが、着実に(タブン、軌道に乗ってきました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼本題▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

現在このブログをリンクされている方に関しまして、『幻の音楽倉庫』へのリンクは自由とさせていただきます。
今後リンクされる方に関しても同様です。

※但し、片方をリンクする場合、『阿修羅の隠れ家』を優先してリンクしてください。
 (音楽サイト,ALINK系サイトは例外とし、『幻の音楽倉庫』へのリンクを優先してくださるよう願います。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑本題終了↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さて、曲のうpも落ち着いたし、姫がうpしてくれてるし、デスク晒しの生地でも書くかな~

い絵絵えええええええふwでぇいうwhdwkjでゃいじゃch

テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亜jうぇ8うぢへrwkjfrhwけ4lfんうぇkjcvねふvjるgふtgじじここここtjぐ5hfついうぇr

壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(モトカラダロ


とりあえず今日は音楽うpをメインにやってこうかと。
それ終わったらデスクトップ晒しでも。

Top記事に何の曲をうpしたか分かるようにしたから見てねー( `・∀・´)ノヨロシクー


んじゃ、光の如く曲集めてうpしまくるねーノシ

復活イェイ

テストで休んでたHARIAEです。

とっくにテスト終わっていたんですがテスト直後に行事があって忙しくてそれでえっと更新できませんでしたw

潰し屋様々もテスト結果を公表していたので私も公表させていただきましょうかw

5教科
国語 66点
数学 85点
社会 95点
理科 86点
英語 97点

副教科(美術は消滅w)
保体 86
技術 70
音楽 91

(一部潰し屋様々の記事を引用)
私的にはあまり思わしくない点数でしたがまぁ仕方ないでしょうw

ネタを考えとくんで思いついたら記事書きますb
ではではノシ

更新停止のお知らせ   …って、フツーはいくけど今回は違うZEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

明日から更新をSTOPします。
つまりこの記事がテスト前最期の投降つーことになっちゃいます。
ヤバいです。
留年かかっちゃってます。
神様なんて信じません。

俺がいない間は臨時管理人の潰し屋殿が記事を書いてくれますbb
俺よりはるかに記事書くセンス↑↑ですbb
潰し屋殿は、リアルとかMHFのこと書いてくれるみたいですd
MHF記事は楽しみですね~
引退した身、客観的な立場で記事を見てみたいw

んで、俺っちが帰ってきたら、とりあえず記事書きます。
各内容は
●デスクトップ晒し~WindowsXP、そしてWindowsVistaへ~(ヤットカヨ
●最近新キャラで双剣練習キャラとして作ったP2のお話(SSいっぱい)
●etc...

そういえば副管理人の姫なんですけど、更新できないのはテストのせいだそうです。
11/30~12/3がテストみたいで・・・

【*☆*Fight*☆*】・c_,-)bィェァ☆
(まぁ姫は学力のことで心配することないけどね。俺のほうがかなり危ない)

それと、幻の音楽倉庫も更新できないのであしからず。
誰か貼っといてくれると助かるんだけどな、助かるんだけどな、助かるんだk(


移譲

倍陪ノシ

う、、、泣けるシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

今日は土曜日で学校が午前だけで暇&親が岩手に行ってて居ないからいっぱいうpしました~

今日うpした中で目玉は…


旅立つ日 / JULEPS

本日付オリコンランキング4位DVD「象の背中」でも爆発的ヒットをおさめたまさにオススメの一曲!!!
いや、もう、何度聞いても泣けますってシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。
映像とあわせて見たらもう…シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。シクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

曲をDLしたいのなら 幻の音楽倉庫 へGO♪


そしてこれが映像ですシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


