投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



Top記事

画像追加に関する事項はこちらから

臨時副管理人に関する事項はこちらから

HP『幻の音楽倉庫』に関する事項、及び更新情報はこちらから【最新更新日:1/10 19:22】


11/27
重要事項を【続き】に移動しますた。
(↑なんかblockquoteの使い方間違ってる気するけど(・ε・)キニシナイ!!
てかまとめて表示させる系のタグとかあったら教えてくださいorz
"textarea"はムリですた(´・ω・`))
【続きを読む】

移転のお知らせ

当ブログは、副管理人HARIAEのブログと統合し、
DAYBREAK -黎明の灯-へ移行します。

更なる改良を目指し、奮起いたしますので、これからも宜しくお願いいたします。


又、各リンク先にはコメントをいたす予定です。
バナーに関しては、現在用意できておりませんので、文字リンクをお願いします。 【続きを読む】

久久のカスタマイズ

現在、ブログをカスタマイズ中です。
テンプレ崩れなどが起きるかもしれませんが、ご了承ください。


変更内容
*画像クリック後、原寸サイズでレイヤー表示できるように変更(やってみればわかる)
 (画像をもう一度クリックすると閉じます)
*リンクをツリー型に変更~第一段階~
「続きを読む」を折りたたみ式にしました。個人的に、折りたたみ式のほうがページ開く時間が短くなるのですきですv(近々テンプレ変更予定。このテンプレでの変更は単なる練習ですw)更に変更。より読みやすくなったと思います。(ページを開いたときに続きの画像も読み込むらしいので、開く時に時間がかかるかもです(´・ω・`))
テンプレ変更(久久に”一目惚れ”できるテンプレに出逢ったヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!)
 プラグインが適用できなかったため、更に変更。トップにはフラッシュ‥かな?つっこみくらいなら重くなることはないとおもわれ(ぇ
*カスタムカスタムカスタミュ.....(暫く待って)



テンプレ崩れたorz

ふざけコメ

今までは、3回不正コメントが見つかった時点でコメ禁にしてきましたが、これからは一発アウトにすることにしました。
今日だけで何件確認して削除したことか。。。

やっぱ今までが甘すぎたんかな?
禁止ワードも設定しなきゃダメ?
こんなアホなことさせんな、世の中の嫌がらせをする暇人め。

【更新停止】冬はどうしても‥

冬はどうしても更新停止が多くなりますねw
1/15くらいまで書けません。。。

帰ってきたら色々やろうと思ってます。


新カテゴリ追加!
新記事をいくつか追加!!


詳細は↓ 【続きを読む】

A Happy New Year ! ! ! の次はA Happy Birthday ! ! !なのです!

今日はレオンの誕生日なのだー!!

ブログもあと一ヶ月くらいで一周年。
訪問者数も11万を突破。
TuT

え?歳?
ココの不自然な数字です^^


これからも頑張ります~♪
( `・∀・´)ノヨロシクー

A Happy New Year ! ! !

やく一日遅れでごあいさつ。
大晦日はテレビ見てましたb(爆

あけましておめでとうございます♪

1_071201027.jpg
1_071201028.jpg
2008a-small-01.jpg

一日も送れたんで、ネズミ3匹も貼っちゃいますb
ちょっと重くなるかもだけど正月だけ勘弁^^;




今、帰省してます。
2日間くらい更新してなかったのはそのせいなわけで…連絡梨でほんまスイマセンm(._.)m
まぁPCは使えるんですが、色々と忙しいんで、、、更新できるのは1/3頃~になるかもです;;


ま、イヤなこと全部忘れて、皆さんも良いお年を^^ノシ

【12/22 ~ 12/23】更新停止

題名の透り。

明日から東京に行って、埼玉で一泊して帰ってきます^^
東京に行く目的、、、、、祖祖母の納骨です(´Д⊂グスン

では、一二日だけどさよならノシ

P.S.潰し屋が更新しない理由は知ってるんだが‥姫は一体どうした!!!!!??????????

副管理人為記事

今宵(嘘つけ、新たな副管理人が生まれました。(別に今母親の胎内から出てきたとかそういう意味じゃなくてね?)

その名は
潰し屋

死っての透り、臨時副管理人に採用された"例のアノ人”ですw(別にヴォル○モートとかそういうオチはないよ?)

数あるfc2ブログの中でも3頭管理は珍しい!!ハズ

でも、親からPC禁止されたらしくて(過去の記事見れば自ずと理由が分かる‥苦笑)、1月あたりから記事を書くそうです。
だから一月までは実質、俺と姫だけですね〜


んで、次の話題は...
めんどくせーこれ以上書くとページ開くの遅くなっちゃうから続きへ↓ 【続きを読む】

テスト中なのに来ちゃいました^^;;;;;

訪問者数10万人突破!!!

いつもありがとーごぜえます!!!!!!!!


ごちゃごちゃと言うのはテスト終わってからにします=3

戸にも核にも謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

「あれ?テストはどうしたの?」「捨てました」「赤点取らない自信あんの?」「赤点を取ってこそ、“漢”だと思ってます」「ばっかじゃない」「バレました?」

こちらでやっとMH3の情報がありました。

Monster Hunter 3(トライ)

Wii向けに開発されるみたいですね。

やっとPS3が売れないことに気づいたか!CAPCOM!

塚、最初は「PS3向け」として開発が決定していた気g

…発言タブーかな?ww

言い訳…塚、弁明?

一言だけ…いいですか?

テスト前にこーゆー記事書いたりすんの大変なんだぞっと♪

以上。


終わらないうちに早く申し込んじゃいにゃよ^^
俺は万に一つも当選しないから1/99の確立で当たるよ^^^^

新型PSP-2000が欲しい人はこっちから行くんだよ^^^^^^

-こっち-
テストやばいから、宣伝はコレが最後…かも><


楽天様、ネ申様、情けで当選させてもらえませんか?;;(シツコイ

バカレオン

俺は…俺は……俺は………

この記事を見ずに小島よしおネタ使っちゃったよーーー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

………これで当たる確立は1/10000になったな。。。。。。。。。


もういい、、、誰か、、、俺のかわりに当選してくれ。。。。

ココから行けるからさ。。。


後は…頼んだ。。。。(lll-ω-)

【緊急重要情報】新型PSP-2000がタダでGETできるチャンス…!?

現在、日本最大級ショッピングサイト楽天市場(らくてん)(rakuten)(らくてn)(悪天)(あくてn)にて、PSP-2000のプレゼント企画が実施されています!!!!!

この人、絶対にネ申ですってTuT

まだ応募中ですから、皆さんも早く申し込んじゃいましょう!!

信用できますよっと♪

(リンクにも追加しました!リンクから行くとトップページが見れます!)

レオンは今から応募してきます=3

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


