投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



リンク追加のお知らせ

リンクに ネオMHP2サイクロンジェットMHP2砲(管理人:灼眼のシナチク様) を追加しました!!
相互リンクです!!!!
********************
ネオMHP2サイクロンジェットMHP2砲とは?
MHP2ndの日記、攻略、武器・防具紹介などのことを幅広く書かれているブログです。
ここを見ればわざわざMHP2@Wikiを見る必要がなくなります!
********************
灼眼のシナチク様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ゐらつきは成功のもと

モンスターハンターフロンティア





ええ

やってきましたよ

やってきましたとも 【続きを読む】

CWCのガゾーは明日になるかも^^;

久々の画像たちですよw



20070326232242.jpg

カプンコは細かいトコにも気を配ってくれるからいいね〜



んじゃ、続きを見てってね d(・ω・) 【続きを読む】

スマソ(´・ω・`)

こんところ更新サボってるね~





ゴメンナサイ<(__)>





昨日はアレです。


CWCheatを導入してました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

一晩かけてww




なぜ、今更CWCなのか?


それは P Whistleさん のこの記事この記事、更にはこの記事を見てください










そう!!


HPが表示されるコードがある!!!!


無性にやりたくなったんで導入しましたw


導入方法も P Whistleさん に書いてありました^^



皆さんも行ってみてくださいね!!!
サイコーですよ!!!!

…てかココに来てる人で知らない人いる??w








あ、話それたねw

一晩かかったのは、最新verの【0.1.7】をインストールしたけどコードを書き換えても反映されなかったんだよw
だから頑張って【0.1.6】(←古いから見つけるの大変)を見つけて、インストールしなおしたら直ったww



だからこれからCWCを導入する方は【0.1.6】のほうがいいかも!?



教授うにまた更新するからねー






注意:CWCコードの中には、ゲームバランスを崩すもの(指定されたボタンを押すだけでクリアになる等)もありますが、私は決してそのようなコードを入れていません。
私が入れているのは【HP表示】【ハンター巨大化】【ハンター縮小化】【千里眼】だけです。

意やもうほんとべんりだとしかいいようがない

今日すっごく便利なソフト見つけちゃいました!!!!!!!!






なんと!!!!!!




画像形式を一発変換できるのです!!!!!!!!!!!!






SVCaptureで撮った画像はビットマップイメージになっちゃうんですよ!!?

アップロードに対応してない形式なんですよ!!!!!???


いじめか!!!!!!!!!?????????



今までは


サイズを大きめに変更新しく保存する際に形式を変更できるので、変更サイズを元に戻す









実にメンドクサイ!!!!!!!



これからはもっと画像を載せてやる===!!!!







じゃあな!!!!


【続きを読む】

訓練所を卒業!?

今日で一通り訓練所の個人演習を


全クリ


しました!!!



そしたら増弾のピアスってのを貰いました♪




なんとこのピアスだけで装填数うpが発動します!!!

防御力低いけど^^;




なんかUSJのこととか書けそうにないので、また今度w

明日は筋肉痛だ…orz

今日はUSJ(んだャガイモ)に行って来ました!!!


詳しいこととかは明日書きます。


今日はもう疲れた;;

リンク追加のお知らせ

リンクに 爆師ElfmanのbrowersBROG(管理人:Elfman894様) を追加しました!!
相互リンクですよ~♪
********************
爆師ElfmanのbrowersBROGとは?
MHP2ndの攻略などを書かれているブログです。
「~が攻略できない」などの悩みを持ってる方は必見です♪
また、表現方法がとても面白いので一度行ってみたほうがいいですよ!
********************
Elfman894様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ブログ更新が滞るかも!?

明日3/21~3/25まで更新が滞るかもしれません。

また、書けたとしても画像が載せられない場合があります。

帰郷するからです。

一応あっちにもPCはあるし、USBも持っていくのでもしかしたら画像載せられるかもしれません。

あんま期待しないほうがいいです。。。

コメは100%返信できますw

大公開!!!

遂に!

遂に!!

遂に!!!


死神の顔を公開!!!!



見てもビビらない自信がある人のみ続きをご覧ください((( ´∀`))) 【続きを読む】

ちょwwwwww

えー、まず




今日は画像載せられません><




何か100枚以上撮ってたからアップロードとかだけでかなり時間かかるので…




今村シェンが出たトコです。

挑みたいけど強走薬が足りないから出来ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



狂走エキスも無いんですよorz

ゲリョスやってきます。。。





明日は死神の顔を公開します!!!



お楽しみに!!!!!!!!

失態

只今、この記事の画像サイズのせいで、左のプラグインが見にくい状態となっています。

今日中には修正しますので、ご了承ください。

尚、他の記事を見れば左のプラグインを見ることが出来ます。


【追記】
修正しました。

「アンフェア the movie」が猛烈に見たいです

20070319125629.jpg




うん。全く無意味だね。



ティガアローのせいで見えないしwww




続いてギルカ

20070319141057.jpg



たまたま弓じゃなかっただけだからねっっ!!!






画像があるので続きは続きに

【続きを読む】

終わり、そして始まり

SVCapture機能が作動しました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ヤッター


続きは物語風に書いてみますw 【続きを読む】

リンク追加のお知らせ

リンクに ボスドンの里(管理人:LEI様) を追加しました!!
相互リンクです^^
********************
ボスドンの里とは?
主にMHP2ndのプレイ日記を書かれています。
旧ブログではPSP改造の事について書かれています。
********************
LEI様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

『Flavor Of Life』にハマりました

今持ってる武器書いときます。

何故って?

暇だから(ぁ


長くなるから続きに書こうと思ふ 【続きを読む】

古龍の地

過去の記事に超オススメ装備とかほざいてたやつありましたよね?コレのことです。

んで、なんか線がいっぱいあって見にくいやつがあるでしょ?
あれスキル発動しないっぽいです… Σ(T□T)
だって ハンターUレジスト に攻撃うpスキルが無いんだものorz

紛らわしい事書いてゴメンナサイ (/ω\*)





続きはWEBで(違
【続きを読む】

Back Spaceキーなんて要らない

土曜と日曜は…2ndやりまくってましたw

更新できずにスミマセン(つд⊂)




でもね、昨日はちゃんと記事書いたんだよ!?










































Back Spaceキーのバカ野郎orz







書いた記事が一瞬で水の泡になりました・゚・(*ノД`*)・゚・




そして今日も眠いです。明日はマヂで記事書きます。


















本当に申し訳ございませぬ<( _ _;)>













1死が常識の戦いをするレオンです

昨日は更新を忘れてしまうぐらい2ndにハマってしまいましt(殴

今必死こいてデスギア装備作ってます。あと胴だけなんですけどねー。

はっきり言います。





古龍骨めんどい!!!!





てか古龍種自体がめんどい。ナナとかテオとかナズチとかやってないしww(唯一クシャルだけは討伐したけど)


続きは何でしょーね(´・ω・`)

【続きを読む】

現在の装備

P2ndは遂にミリオン突破しました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

なんかP2ndやってると誇りが持てますよねフハハハハハハハハハハハハ( ゚д゚)ハハハハハハハハハハハハ




**********こっからはP2ndの話**********
現在の装備がスゴイです。違う意味でスゴイです。



防御力:161
耐性:【火】−10
   【水】−15
   【雷】−15
   【氷】−15
   【龍】−15

ね?スゴイでしょ?耐性がね、イカレちゃってるよね


その理由は… 【続きを読む】

P2ndはPSPソフト歴代1位だそうですね

なんかMHF Cβテストが延期になったっぽいですね

もともと3/1〜3/15だったのが3/29〜4/5になったらしいです。
理由は第1回Cβの意見の反映や不具合を修正するためだそうですよ。
カプンコにはこれからもがんばってほしいですねd(・ω・)


ん?なんで大文字にしたかって?それは… 【続きを読む】

申し訳ない

こんなブログを見に来てくださっている皆様、今まで更新しませんでしたが、今日から復活します!!!


てかテスト前だから親にPC禁止されてたんですよ^^;



また後ほどちゃんとした記事書きますねヾ(@^▽^@)ノ

 BLOG TOP 


