投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



バナー一覧表

この記事は当ブログのバナー一覧記事です。
バナーはお好きなものを使用してかまいません。
[右クリック→名前を付けて画像を保存]で、一度保存してからお使いください。
但し、できれば『当店イチオシ!!』『人気No.2!!』が付いたやつを使ってほしいです^^


ж作・あさひ様(素材サイトFLOWの管理人様です)ж
■FLOW■様☆作成バナー1
『当店イチオシ!!』
背景、色の配色、、、すべてにおいて完璧ですっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
これを使ってくれると管理人が30センチ飛び跳ねて喜びます><

■FLOW■様☆作成バナー2
ちょっとホラー系ですw
このブログが黒いと感じる人は是非!(ぇw

■FLOW■様☆作成バナー3
かわいいお花バナー(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
バナーにこだわりがある方はこのバナーを!

上記の3バナーズはあさひ様に文字入れを依頼しました。
あさひ様、本当にありがとうございました!



ж作・アルビレオ様ж
20070620231045.png
アルビレオ様が製作してくださったバナー第一号です!
このブログカラーと同じですね^^

20070625031533.gif
『人気No.2!!』
バナー第二段です!
かっこよくて気に入ってます^^b
注意:このバナーはサイズが基準(200×40)になっておりませんが、このサイズのまま使ってください。
無理に200×40にすると、文字がゆがんでしまいます。



ж作・レオンж
20070625031344.jpg
レオンのバナー第一弾…。
文字がアレなだけですね^^;

20070708162001.gif
レオンのバナー第二段!
シンプルで好きですw
つってもツール使って作っただけなんだけどね(爆

タスケテ…!

勉強の合間にちゃっかり登場。

レオンです。

助けてください。

じつは… 【続きを読む】

遅ればせながら…

30000HIT!!!!

ありがとうございますTuT

ランキングも皆様のおかげで11位になりました!!!!

どれもこれも、皆様のお力のおかげです。

本っっ当にありがとうございます!!

そして、これからも宜しくお願いします!!



↓10位以内に入りたいってのはわがままかな?^^;
FC2 Blog Ranking

改クエだよん♪

リクエストクエです。
今回は残念ながら2つしかありません^^;

てすと後に作る改クエは6個入りにするつもりですのでb



「森丘に舞い降りし魚竜」
変なトコにいるね。
20070625024145.jpg




ダウンロードFC2 Blog Ranking 【続きを読む】

更新停止と面白いお知らせ

今日より、期末のため7/7まで更新をSTOPします。
しかし、それでは皆さんが暇になってしまうと思うので、今日未来の記事を書いときましたw
以下、一覧表。

6/25 15:00 「改クエだよん♪」
6/27 17:00 「遅ればせながら…」
6/29 11:00 「バナー一覧表」
7/1 07:01 「はァ…」
7/3 03:33 「掲示板設置のお知らせとみせかけて別のお知らせだったりしない」
7/5 19:00:30 「お絵かき」
7/7 01:00 「今日でテスト終了!」


未来の記事の一覧載せるとこなんて滅多にないぜw

SNS

この度、潰し屋殿に誘われてモンスターハンターフロンティアSNSに登録することになりました!

フロンティアやる方は登録しといて損はないかと…。
もちろん無料です^^

もし登録した方はフレ登録しましょ><
簡単に探し出せると思います^^

大幅方針変更

さて、大多数の人が気づいていると思いますが、今日からコメント返信はすべて「○○○殿」ってなってますw
実際、大幅でもなかったかな?
気にしない人は気にしないだろうしw
まあネタ重視にしただけです^^

あと、アルビレオ様がバナー第二段を作ってくれたということなので、バナー記事を作りたいと思います。
明日あたりになりそうです。

改クエは今日の夜中に記事書きますんで^^;

リンク1件修正と1件追加のお知らせw

リンク中の「爆師ElfmanのblowersBROG」を「爆師ElfmanのblowersBLOG」に変えました^^
Elfman殿いわく、スペルミスったとのことw





リンクに ‘‘狩人’’のMHF&シャナふんもっふ日記!(管理人:‘‘狩人’’フリアグネ殿) を追加しました!!
俺の中のもう一人の俺が「相互リンクだってよ!」って言ってた!!!!
********************
‘‘狩人’’のMHF&シャナふんもっふ日記!とは?
同猟団メンバーのフリアグネ殿が運営するブログですぞ。
MHFとシャナについての記事を書かれる予感がしますな!
なんと、攻略HPまで作成されましたぞよ!
まだ始まったばかりだそうぜよ^^
攻略HP『ミナガルデ情報所』
期待大にしておりますぞ♪
********************
‘‘狩人’’フリアグネ殿、これからも宜しくお願いしますm(__)m

悲しき結末

僕は、学校という束縛から逃げ、家に帰ってきた。

べつにやることもないので、MHFを起動しようとした。

そしてダレットIDを入力した後…

そう、あんなことになるなど誰が予想できたというのだろう。

そして、その出来事は僕の心を深海に突き落とした。。。 【続きを読む】

またまたプラグイン追加

またしてもプラグインに「バナー」を追加しました
バナーはアルビレオ様が作ってくれました♪
ありがとですm(._.)m

自分でも作ってみたいんですが…適した画像が見つからないっ( ´,_ゝ`)
い、いないとは思うけど、画像くれるって人がいたらメールください。。。
200×40ですよ!(ぁ


そして…!
ブログランキングのとこにマウスのせてみてください♪
なにか文字が…出てくるかもしれねーぜ ̄ー ̄


改クエですが、ほぼ完成してSSも撮れたので明日か明後日には公開できると思います!!
(作った記憶のない3つめのクエがあって、それを選ぶとフリーズするバグがあるのは内緒にしなきゃ)


↓暇なときにでもクリックしてくださいな(´・ω・`)
FC2 Blog Ranking

リンク追加のお知らせ

リンクに 已己巳己のMHP2改造日記(管理人:已己巳己様) を追加しました!!
相互リンクだよ~ん」って親方が言ってたぜ!!!!
********************
已己巳己のMHP2改造日記とは?
CFW、CWC、改クエ、日記のことを書いていかれると思われるブログです。
そして!レオンと同じく弓使いです!!
まだ始まったばかりですが、これからばしばし発展していくと思われます^^b
それに、管理人様の文字をよ~く見てみると…なんと3種類の漢字が使われてますw
********************
已己巳己様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

「おわかり?」が「おかわり?」って聞こえるのは僕だけですか?

昨日の夜はなんだかんだ言って、プラグイン変更できませんでした。
今日したけどね。
【内容】「ブログ内検索」「RSSフィード」を消して、「FC2 Blog Ranking」を追加しますた!!
で、なんで昨日の夜にやらなかったかっつーと…
出来なかったんです。
「やらなかった」んじゃなくて「できなかった」んです!
ちょっとしたハプニングがあったからねw
いや、実際は「ちょっと」どころじゃないよ。大パニック(((( ;゚д゚)))
きっと皆も大パニックになるとおもうよ?

Outlook Expressのメールがいきなり全部消えて、しかもメールアカウントまで消えてたら!!

家族皆で大パニック☆

何故か今日になったら直ってましたよ!!

アンビリバボー( ´Д`)

ウイルスかと思いましたよ。
でも直ったってことは、ウィルスじゃないよね。たぶん。

まあそんなこんなでブログどころじゃなくなって^^;

まぁ、よーゆーこと。


で、今またリククエ(makos's)作ってるので!
お楽しみに!

リンク2件追加のお知らせ

リンクに モンハンでの日々(管理人:潰し屋様) を追加しました!!
相互リンクだってさ!!!!
********************
モンハンでの日々とは?
同じ猟団メンバーの潰し屋様が運営するブログです。
内容はMHFとなっていますが、カテゴリーに「MHP2nd」とあることから、P2の内容も…?
まだ始めたばかりですが、これからどんどん発展していくと思われます^^b
********************
潰し屋様、これからも宜しくお願いしますm(__)m





リンクに 猟団【フレイムヘイズ】(隊長:灼眼のシナチク殿) を追加しました!!
********************
猟団【フレイムヘイズ】とは?
レオンが所属するMHF猟団です!
TOP画にシャナがありますが、シャナを知らなくても入団できます♪
俺も隊長もまったく知りませんw
メンバー募集は残り10人です!!
********************
灼眼のシナチク殿、これからも宜しくお願い申し上げまするm(__)m

アンケート第二段

アンケート第二段を開始することにしました。





質問 レオンは何を使ったほうがいいのぉ?


今までどおり弓を使え!

心機一転、「最近ハマってる」とかいう笛を使え!





結果


過去の投票


FC2ID







これはMHFでレオンはどっちを使ったほうがレオンっぽいかという内容ですね。
弓か笛しかありませんw

では、投票よろしく!


P.S.今日の夜、右側のプラグインがすごいことになっている…かも?

アーあ、やばいやばい。めいわくかけまくりだ。

アンケートありがとうございます。
まあ投票数は少ないですが、登録することにしました。
どんだけ押してもらえるか見ものですな。
ちなみにアンケートにふざけた投票が入ってましたよ^^
ねぇ、Elfmanさん!!
まあ、別にいいけどね。
ランキング、この記事にもあるから押してね(´・ω・`)



やっと本題の改クエ。
しらない人のほうが多いと思うけど、一応makoさんとこのスタッフなんで。
makoさんとこのリク消化もしなきゃいけないわけで。
makoさんとこのサイトってのはココなわけで。
グダグダしすぎだよ、俺。


「戦う敵は鬼ばかりA」
破面の虚閃みたい。
20070617182303.jpg



ダウンロードFC2 Blog Ranking
【続きを読む】

リンク追加のお知らせ

リンクに PSPの情報やツール等の紹介(管理人:#アルビレオ#様) を追加しました!!
相互リンクだぜ!-ヨーホ-
********************
PSPの情報やツール等の紹介とは?
その名の通り、PSPの情報やツール等の紹介をしているブログです。
悪魔武器の作り方も紹介されてます!
********************
#アルビレオ#様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

「冥界」から帰ってきました。

あきらかにパイレーツの影響ですね。
今疲れてます。
勉強で疲れたというより帰ってくるときの暑さで疲れました。
だから米返信とかメール返信はすっごく言葉遣いわるいとおもうから。
うん。
しゃーない。


疲れた。

隠れ家決定!

この度、晴れてシナチクさん率いる猟団【フレイムヘイズ】に入団することになりました♪

本拠地はこちら

TOP画がシャナですが、シナチクさん同様まったく知りませんw
ようするにシャナ知ってようが知らなかろうが隊員になるには関係のないことなのですw

俺が入ってオクターバ(No.8)まで埋まったので、残り12人です^^

ということで

猟団員募集中!!!!

希望される人は本拠地の掲示板まで=3

一時更新停止のお知らせ

私レオンは6/14~6/15まで更新できません。

理由は勉強合宿だからです。

まあ2日だけですけどね^^;

まあ、そういうことなので悪しからず。

20000HIT!!!

昨日は自主研修とやらだったんですけど、帰ってきたとたん、ぶっ倒れて夜中の12時まで寝てましたww
よっぽど疲れてたんだね、俺。

自主研修では東京拘置所(なぜw)と秋葉原に行きました。
東京拘置所は以外にきれいで立派な建物でしたよ♪
おもわず感動w
とちゅうで面会とか差し入れっぽい人が入っていってましたw
秋葉原は…失望がさらに増した。
もう二度と行きたくないねヽ(´ー`)ノ ふぅ〜
まさかマジで駅前にメイドいるとは思ってもみなかったよ( ^ω^)www
しかも人目でオタクてわかる奴が何人もいたしww
国内で二度と行きたくない場所ナンバー1になりましたとさ…



あ、それとさっき調べものしてたら…ウルキオラが第四十刃ってことを知っちゃいました。。。
第一だと思ってたのに!!TuT
かなりショックorz







で、やっと本題。

20000HITしましたぜ!!!

これも皆様のおかげであります!
しかも日曜日なんか700↑!!

ありがとねっ(≧ワ≦)b


で、計20000HIT&一日700↑HITを記念して、当ブログ初・アクセス解析を発表しようと思います☆

まずは画像でも↓
20070613180629.jpg

20070613180639.jpg

【続きを読む】

これでWINGさんとのコラボ終了!?

コラボクエ第三弾!!!
いつもどおり、WINGさんとのコラボです

人間は戦いの本能を持っている。
その証拠に、今日まで戦争を繰り返してきた。
その代表的な戦争として、第一次世界大戦・第二次世界大戦が挙げられる。
しかし、第三次世界大戦は起こらない。
何故か?
今日の人間が戦いの本能を忘れてしまったからだ…!
ならばわれわれの手で蘇らせよう。
このMHの世界で!!


そんな設定で作ったのが第一弾~第三弾までのコラボクエです。
しかし…第四次世界大戦までやる必要はないのではないか…?
最近、そう思えてきた。
だから、これでWINGさんとのコラボは終わりなのかもしれない。。。


まあとりあえず第三弾のクエ紹介でも



「第三次極小大戦」
ドスランポス15頭の討伐。
今までどおり、極小だけど、なんとかなるはず…!
20070611224610.jpg




DLはこちらから 【続きを読む】

【異例中の異例】リンク追加のお知らせ

最近「訪問者リスト」がおかしいので、いつかは分かりませんが、、、
なんと!

このブログにあのBRAVE様が訪れてくれたことが判明しました!!!

雲隠れの修羅場様は僕にとってブログを始めるきっかけを作ってくださった方なのです^^b

感動っスTuT

BRAVE様がいたのは1秒だけかもしれません。
それでも、来てくれただけで感謝感激なんですTuT

BRAVE様が今ここを見てくれている確率は果てしなく0ですが、この場を借りて!


あざーっス

やっぱり予定変更しちゃいました^^;

皆さん、右のプラグイン「リンク」の下にアンケートを設置したので、投票してください!!

宜しくお願いしますっ!

Mariaの奮闘日記~Mariaと愉快な仲間たち VS 紅龍ミラバルカン~

タイトルがパクリみたいであれですが、ちゃんとレオン視点ですのでw
てか実際パクったんだけどねw



ж時は遡り、数日前ж

その日、レオンは『最近フレとやってないなあ』とか思いながらKaiを放浪していた。

『はぁ、暇やなー』
そう思いながら考えていた。

馬鹿な頭で考えて何が思い浮かぶというのだろう。

しかし、その日のレオンは冴えていた。

いつもとは違っていたのだ。

『閃いた!!』

『未だかつてKaiを一緒にプレィしてないMariaさん探してみよっと♪』

と、ゆーことで一番人の多かった【HR4-HR6】エリアへGo!

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

………

ま、まあ大抵フレってのはここに居ないことが多いのさっ!(意味不

気を取り直して二番目に人が多い【kuemawasi】エリアへGoGo!

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!

いたよ!いましたよ!いないと思ってたらほんとにいたよ!

『あ、Nariさんが部屋たててんのかー』

ん?

Private arena with 3/4 users.

Private arena with 3/4 users.

Private arena with 3/4 users.

1人分あいてる!?

こ、これは俺に入ってくれと言っているのか…?(爆

入ってあげましたとも♪(メイワク

そしたら案の定、数時間秒でおれのことにきづいてくれました^^v

覚えててくれてありがとねっ(≧ワ≦)b
【続きを読む】

いろいろなお知らせ

▼まず1つめ▼
プロフィールを見れば分かると思いますが、メルアドを1つ追加しました。
これからはhotmailと@niftyどちらにおくってもいいです。
え?何で作ったのか?
なんかずっと前に登録してたらしくて、ほtまいlにメールが来て、、「メールサービスやってみませんか?」みたいなことが書いてあったから…(゜∀。)アヒャ!
で、せっかく2つになったんだからこの際@niftyは私用として使おうかと考えたんです


が!


yumixxxxxleon@nifmail.jp」
あーあーあ。
こりゃ使えねーよ(´ー`)y-~~





▼2つめ▼ 【続きを読む】

リンク3件追加のお知らせ

リンクに モンハン夫婦日記(管理人:レオン&あんず様) を追加しました!!
********************
モンハン夫婦日記とは?
たまたまノリでYahoo!にて「mhp2 レオン」と検索したところ、運命的な出会い(?)をしたブログです!
こちらのブログ、その名の通り夫婦でやっていらっしゃいます。
そして、記事がすばらしすぎるんです!!
レオン(別名:レオン@阿修羅)の憧れるブログです!!
ぜひ、皆さんも訪れてくださいね♪
追伸(どうでもいいこと):こちらでは紛らわしくなる為、「レオン@阿修羅」と名乗っていますw
********************
レオン&あんず様、これからも宜しくお願いしますm(__)m





リンクに GOPANなPSP(管理人:~GOPAN~様) を追加しました!!
相互リンクらしいで!!!!
********************
GOPANなPSPとは?
PSPのエミュや改クエを扱っているブログです。
分かる人には分かるとおもいますが、元す~ぱ~ごりらさんです。
********************
~GOPAN~様、これからも宜しくお願いしますm(__)m





リンクに 灼眼の狩人(管理人:フリアグネ様) を追加しました!!
相互リンクらしいで!!!!
********************
灼眼の狩人とは?
灼眼のシャナ・PSPのこと・動画の落とし方・アニソンCDの発売日・DoCoMO着うたFULLの作り方などを幅広く扱っているサイトです。
MHF猟団「フレイムヘイズ」のHPでもあります!
********************
フリアグネ様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

英検とかいうクソな行事のため

土曜日まで更新できません。
今週の土曜日です。あさってです。

記事としては「コラボクエ第3段→Nariさんとのkai日記→ひみつ(改クエ)」

んじゃ、アディオス!ノシ

コラボクエ第二弾!

コラボクエ第二弾!

ぜひやってみてください!

予告で言ったとおり、WINGさんとです^^



「第一次極大大戦」
きれいな瞳ですこと^^
黒ディアだともっと美しいですよ^^
20070604212750.jpg


実は2体いました^^
潜れるんですねw
20070604212801.jpg





DLはこちらから 【続きを読む】

ミらルーツをぶっ殺せ!

かのミらルーツ、ブームは終わったかもしりませんが、知ったこっちゃありません。

俺には俺のペースがある!



▼さぁーさ、始まるよ!「ミらルーツをぶっ殺そう!」の会が!▼ 【続きを読む】

MHFについてたいしたこと書いてやれないけど書いてやるぜ

とりあえずフロンティアでのこと(課長書き)

猟団仲間とプレイ
やっぱこれが一番楽しかったね。
でも大抵部屋が満員でジャンプ出来なかった…^^;
プレーできたときはHR上げを手伝ってもらったりしました^^
まさに人の優しさを知った瞬間でした!!

最後のほうでギリギリ大闘技会やりました!
哲夫さん(猟団仲間)にわがまま言って付き合ってもらいました^^;
絶対に1回はやっときたかったんですよ!
かなり楽しかったです♪(こっちの弱いからすぐに負けちゃったけどね)

歌姫の唄聴けた!
感動TuT
もんんんのすごく感動!!!
ゲームであれほどの音楽聴けるのはモンハンだけ!!!
何度聴いても良い唄です^^
てか早口言葉になるかな?

最後のステータス
けっこうショボかった。
記憶だと
頭:ガレオス
胴:クック
腕:ガレオス
腰:ガレオス
脚:ガレオス
スキル:暑さ半減、ランナー
やっぱランナー必須っしょ!
mhp2でムカついたのはガレオス装備とかレイア装備にランナースキルが付いてなかったこと。

なんかしょぼいね
なんか記憶が曖昧MEで詳しくは書けないけど、許してね。
オープンβは…ちゃんと書く…と思う

どうでもいい追記
あるソフトでcβのときに動画とったんだけど、かくかくでとても見てられないような動画になってしまいました。
oβではソフトを変えて試してみようと思います。
たぶん成功すると思うので、成功したらブログに載っけようかと思います。 【続きを読む】

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


