投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



【更新日時】7/29 3:13 昨日は「探偵学園Q」見たら親がお怒りになってPCできなかったんで、今日更新します。今日の記事構成は前半が「探偵学園Q」内容,後半がモンハン関係の内容です。「だからナンダ?」って人はスルーしてください。

「探偵学園Q」

さてさて、この毎週火曜日22:00~23:00にやっているドラマ「探偵学園Q」
ほんっとに面白いんよ!!
見なきゃ損!!
昨日放映された第四話はホント衝撃的やったね…。
まさか第五話に続くとゎ!
今までは一話ごとに解決してたのにw
まあメグのブログ事件(?)と殺人コレクターの2つの事件があるからしょうがないかなーって気もしないでもないが…
しかも第四話では団先生が車椅子の理由も分かっちゃうんよ!(俺なんて第四話で車椅子ってことに気づいたんだけどね…^^;)
てか団先生ともう一人、リュウジロウって誰よ?
団先生の兄弟とか?師弟とか?謎がいっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それ以前にリュウと冥王星との関係がめっさ気になるんスけど!!
いろんな意味で第五話は見逃せませんよ。ホント。

…ん?
見てない奴がいる?
まさかいないとは思うが…
まあ見てない可愛そうな子たちのために親切にようつべとかのアドレス載せといてあげますよ(*゚∀゚)っ

「探偵学園Q」第一話 Part1
「探偵学園Q」第一話 Part2
「探偵学園Q」第一話 Part3
「探偵学園Q」第一話 Part4
「探偵学園Q」第一話 Part5
「探偵学園Q」第一話 Part6
「探偵学園Q」第一話 Part7
「探偵学園Q」第一話 Part8
「探偵学園Q」第一話 Part9
「探偵学園Q」第一話 Part10
「探偵学園Q」第一話 Part11(第一話ここまで)
「探偵学園Q」第二話 Part1
「探偵学園Q」第二話 Part2
「探偵学園Q」第二話 Part3
「探偵学園Q」第二話 Part4
「探偵学園Q」第二話 Part5
「探偵学園Q」第二話 Part6
「探偵学園Q」第二話 Part7
「探偵学園Q」第二話 Part8(第二話ここまで)
「探偵学園Q」第三話 Part1
「探偵学園Q」第三話 Part2
「探偵学園Q」第三話 Part3
「探偵学園Q」第三話 Part4
「探偵学園Q」第三話 Part5
「探偵学園Q」第三話 Part6
「探偵学園Q」第三話 Part7(第三話ここまで)

第四話はまだアップされていませんが、いずれアップされることでしょう。
こまめに「Tantei Gakuen Q Ep4 Part1 RAW」で検索してください^^

ゼッタイ見てね☆ 【続きを読む】

ぼくにとってはかなしいけど、みんなにとってはどうなんだろ。えいえんのなぞ。めいきゅういり。

ちょい成績関係の問題で親にめっさpc制限されたので、今までどおりの頻度で記事を書くことはできなくなります。
てかモンハンやっていいのが夕飯食い終わってからですよ?
しかも12時には寝ろと!!
頭大丈夫でしょうか?
今じゃ小学1年生の子だって夜中の1時まで起きてる時代ですよ?
ぼくは幼稚園生ですか?
たしかに脳年齢はそうだけどさ…

しかし、皆さんの期待を裏切らないためにもガンバって記事を書き続けますとも!!
まず、今日の夜に1記事と明日の夜に1記事書く内容は決まってます^^b
明日の記事内容は殿!!(最近カラフル文字多いなぁ...)

お楽しみに!


じゃ、ばいび~^^ノシ

初☆MHFプレイ日記

初のプレイ日記は…!

なんでしょう!



って、次回予告したんだった^^;

ヒプノックだよ。略すとヒプノ。

20070718112634.gif

今の俺の技術じゃこの画質が精一杯…(-"-;)
かと言ってフリス殿みたく有料ソフト買ったりするのは学生だからムリな話でして。
はァ。。。orz



あ、それと昨日ベータソード【黒】のイベントコードの書かれたメールが来てました( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
なんか初日に不具合があったから、oβに参加した人全員に送られたみたい^^(もしかしたらoβでHR2になった人だけかも…?) 【続きを読む】

「ハリー・ポッターとブル騎士団」

タイトルはパクリかな?パクリだよ。


さて、昨日の真夜中は親が恐くて更新できなかったので、今日の朝いそいで更新してます・゚・(*ノД`*)・゚・

続きより「ハリー・ポッターとブル騎士団」の感想かも!!
(文章まとめる能力0なので箇条書きですが、ご了承ください)



20070717091702.gif

またまたカンケーない画像貼り付けて遊んでいます^^
(じつは画像大きくしても大丈夫かどうかのテストだったりする)
実は次回予告だったりします^^


あ、それとテンプレ変更したけど気づきました?
まあ気づかないハズないと思うがw
↓以下、このテンプレの特徴↓(また箇条書きだけどな!)
・前のテンプレとちょこっと似てるからGJ!
テンプレのHTMLとCSSの説明が分かりやすい!
・弄りすぎてメインのところを大きくしすぎたかな…?^^;
・大きくしたおかげで画像もBIGに!(=´▽`=)


あ、話それましたね。
では続きをどうぞε=ε=(;´Д`) 【続きを読む】

なんと今日!ついに!

なんとレオンは今日…



20070716095333.gif

あ、これWING殿とやった時の画像^w^

あんま本題と関係ないよw 【続きを読む】

リンク追加だとかそうではないとか…

輪廻追加のお知らせっぽい記事です。だよ。だったり?します。
朝だから壊れ気味です。これ書いてるの9:30だよ?日曜日なのに早起き。
あはひゃはひゃは(゜∀。)アヒャ!



☆PENNY RAIN☆〜MH回想録〜
「MHブログで一番おすすめなブログはどこ?」って聞かれたら真っ先に答えるのがこのブログというぐらいスゴいブログです!
僕が「阿修羅の隠れ家」を作るきっかけにもなったトコですよ♪
かつてこのブログがあったからこそ、FC2にしようかlivedoorにしようか迷ったものですw
(じゃあ何でFC2にしたのかって?だってlivedoorは無料のやつだと広告入っちゃうんだもん(ぁ)
管理人はF第?鯖で活躍中のフリス殿


モンスターハンター2 イラストブック
ぼくが勝手にイラスト系2大神と慕っている一。
こんな上手いのかける人いませんよ?うまさは行って見てみてください!口(文字?w)じゃ説明できません!!
しかも!あのGreeTTOP絵に採用されるほどの腕前!!
イラストの神様っつっても過言じゃないよ。ほんと。
あ、もちろん2nd&Fの画像も描いておられます( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
管理人は矢崎殿


龍の巣
ぼくが勝手にイラスト系2大神と慕っている二。
そーいえば別に順番かんけいないよ?誰も聞いてないけどさ。
ここの絵もすごく感動します!
あ、ちなみにテンプレがうちと一緒ですが、真似したわけじゃありません。
総合ダウンロード数が一位だっただけです!
FC2ブロガーは確かめてみるといいよ。
このページにオリジナルモンスタが集結してますYO!
あ、おれは金色の鳥が一番好きです!(ダレモキイイテナイ
管理人はイグアナ殿


疾風のごとく過ぎ去るブログ
いろいろとMH内容が多いブログです!
これからはF内容が充実していくと思われ。
管理人は同猟団メンバーのARUSU殿


モンハンでの日々
かつてSNS記事にも出現した潰し屋殿のブログ。
今まではバグ(?)があったらしく、昨日やっと会えました^w^
これからの期待の星です☆
管理人は同猟団メンバーの潰し屋殿(クドイ


ハルヒを応援するHP
Topには「オープンβ期間だけかもしれませんが」と書いてあるけど、ちゃっかり正式にも参加してますぜ^w^
そして何故かブログを2つも持っている兵w
このホムペの内容は…言わなくても分かるよねw
管理人は同猟団メンバーの長門殿


雷鳴轟く雷滅@封龍宝剣ライテイのfadelessBlog
小説サイトだよん♪
なんと現在50話も…!
内容も申し分なく面白いです^^
小説好きなら行くべし!!
管理人は雷滅@封龍宝剣ライテイ殿


2nd攻略雑談専用サイト(新垣)
小説,MHP2チーム総隊長,ブログなど多くのことを軽々とやってのける兵です!
行って損無し!!(音楽が鳴るのでご注意を)
管理人は腐敗龍クサルダオラ殿


MHP2nd 攻略BLOG
MHP2の攻略や改クエ配布をするブログ。
まだ始まったばかりですが、発展していくでしょうb
管理人は★獅子王☆殿


アメザリのMHP2nd日記
今のところMHP2記事は無いスね…
BLEACHの新曲がうpろだにあるそうですよ^^
管理人はアメザリ殿



ちょいとメンテだからって追加しすぎたかなw
続きにFネタ 【続きを読む】

いろいろとご報告までに申し上げまする

皆様の応援のおかげで、無事にメンテナンスを終えることができました!(ダレモオウエンシテナイ
てかメンテナンスにかかった時間が異常ですよね^^;
気にしない方向で( ´Д`)σ)Д`)
いろいろと変更点ありますよね~
一番かわっちゃったのはリンク集かな?w(マテw


で、この前のフレイムヘイズ集会の画像載せようと頑張ってるんですが…

……

………

…………

……………

画質が悪すぎるっ(´;ω;`)

悪いなんてもんじゃない。最悪。最低。見ただけで反吐が出る。

見たい方は続きを見てみてください^^;
※もし、画像のせいであなたが反吐を吐いたとしても、当ブログは一切責任を取りません。
自己責任でお願いします。


【続きを読む】

掲示板とうpろだ

なんかもの凄くかっこいいこと書いてたんだけど、いきなり「ページの有効切れ」とかいって消えやがった。
もうやる気しない。
だから場所だけ書いとく。


掲示板


うpろだ
ツールのPASSは『阿修羅様』です。


両方、使用禁止!!

緊急メンテナンス実施のお知らせ

期間:7/8 14:30~7/9 01:44

↓内容↓(メンテナンスが完了したところから蒼くなっていきます)
メンテナンス中................
・テンプレートの変更(3カラムより2カラムへ変更予定)
・プラグイン「カテゴリー」の編集
・プラグイン「必ず投票してください!!」(アンケート)を削除
・「掲示板」「うpろだ」の場所を記した記事を作成
・プラグインより「掲示板」を削除
・記事『バナー一覧』にバナー1つ追加
・プラグイン「バナー」を編集
・ランキング界から脱退
・プラグイン「FC2 Blog Ranking」を削除
・カウンターの変更
・プラグイン「プロフィール」を編集
・トップ記事とコメントのバックアップ
・トップ記事の削除
・プラグインの整理
・リンク追加
・プラグイン「リンク」を編集
メンテナンスは終了しました!!


注意:『緊急メンテナンス』っつっても一時的にアクセスできなくなるわけではありません。
ただかっこよく言ってみたかっただけです^w^

ただいま~






とりあえずマンガよみおわったら緊急メンテナンス実施するんで。

次の記事は緊急メンテナンスについてだよ。


じゃ、また後でノシ

お絵かき

さて、タイトルの続きは
「しました^^」
or
「してません」
or
「に関すること」

どれでしょう?w 【続きを読む】

掲示板設置のお知らせとみせかけて別のお知らせだったりしない

ずいぶん前に掲示板設置しました。
記事にするの忘れてましたw

掲示板については行ってもらえれば分かると思います。
「雑談スレ」とか皆さんで勝手に作っちゃっていいので、どしどしばしばしご利用ください。

P.S.ネタなくなってきたなw
1日で7日分の記事書くのは無理あったかなw

はァ…

3日ほど前からMHF始まってますね…。
つってもこの記事かいてるのが6/25だからoβまた延期になったかどうかも分かんないけどw

やりたい…。

誰か!期末をこの世からなくしてくれ!

あ、それと7/7~7/8までは徹夜でやろうと思ってるんスけど、できる方います?w
いたらこの記事にコメください^^
HR1ということを承知した上で…ね;;


じゃあ、皆さんは良いハンターライフを!

 BLOG TOP 


