投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



さようなら、クック先生。。。

フロンティアの公式ホムペにて悲しいお知らせが…

http://members.mh-frontier.jp/guide/manners/index.html

さようなら、クック先生。。。 【続きを読む】

今、暇だから、P2時代からイベント企画してたヤツをやるぜw ちなみに「遅っ」とかいう苦情は受け付けないよ そして今回の画像はP2のだ!  始まるぜ! モンスターeyes!!

始まるぜ!

Monster eyes!!


おまけもしっかり見ろよ!
【続きを読む】

完全に計画ミスです。はい。何事も計画的にやらないとダメですね。

今日は弓用防具を作るために奔走してました♪

ランゴUを作るための薄羽を毟り取る剥ぎ取るためにデッドリィポイズンを作ったり。


しかし、世の中甘くは無かった。


ゲリョス戦、4人のPTを組むも、必ずエラー発生で最後は1人で戦うハメに!


へるぷみー


まあ何とか完成したので載せときます^^
(ヤマツやるまでネタがないだけ)
【続きを読む】

「双角ノ鎧」の謎が明らかに…!

数日前にプロフィール欄に追加された「愛用武器(近接)(遠距離)」「愛用防具(近接)(遠距離)」を気にした人はいますか?
愛用武器は分かるけれども、愛用防具が分からない人が多いのでは?
愛用防具についてはかっこつけてあんな名前にしただけです^^;
あえて分からなくしたb(あ、でも「双角ノ鎧」はバレそうだな。。。)

だからkyo、愛用防具を紹介しちゃうぜっ( ・∀・)つ

(遠距離用の「鉱石ノ鎧」は、廃止して現在「無音ノ鎧」を作成中です。また、「無音ノ鎧」より先にある防具が出来ますので(名前考えてないだけw)、暫くお待ちください。ちなみに「鉱石ノ鎧」はバサル一式のことですよw
【続きを読む】

報告

――――――報告書――――――
①カウンターの不具合は他の方にも起きているようで、fc2の不具合だそうです。
②管理画面を新しくしたら、使いにくくなりました^^;
 でも記事作成のトキに自動的にプレビューされんのはサイコー!!^^v
 ま、人間なれですよね(-.-)y-~~~
 (まだまだ不具合がたくさんあるようです。)
③「ぼくらの」は19話(現在の最新話)まで見終わりました♪
 現在のレオン的アニメ順位は…
 わしらの>>>ぼくらの=風の聖痕
 てかこれしか見てませんので^^;
④で、本題のフロンティアですけど、この頃クエ落ちが多くてマジでやめようか迷ってます。。。
 暫くは様子見でインしますが、直らなければ課金切れと共に終わりかな…なんて。。。


では、さいならノシ



P.S.タグつけてみました♪

ヴォルっち伝説 Ep2

やっとEp2できました!

ただ…


果てしなく短いです!
驚くほど短いです。呆れるほど短いです。ため息がでるほど短いです。レオン死んじまえ!、って思うほど短いです。



短い原因?

それは面倒くさくなったかr短いほうが読みやすいだろうと思ったからさ!(死
【続きを読む】

このブログが遂に…!

数日前、ファンサイト申請していましたが、遂に今日返事がきました!

----------------------------------------
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はファンサイトへ申請して頂き、有難うございます。
MHF運営チームにて申請内容の確認を行わせていただき、
申請内容にて登録・掲載されましたことをご連絡を差し上げます。

お客様の申請いただいたファンサイトはファンサイト検索より
検索することができますので、ぜひご確認ください。

○ファンサイト検索
http://members.mh-frontier.jp/community/fansitelink/link.php

ファンサイトを運営される事で、お客様の素敵なハンターライフが
より充実するよう運営チーム一同応援しております!

※以下の点に関してご注意ください
 一度登録許可されたファンサイトに対し、登録内容変更を行いますと、
 再び登録申請中と同じ状態に戻ってしまいますので、変更申請中の間
 は、一時的にファンサイトリンクから参照できない状態になります。
 また、変更を行った結果申請が許可されなかった場合には、変更前に
 登録されていた情報が、ファンサイトリンクから外れる事になります。
 変更申請される際にはご注意下さい。

今後とも『モンスターハンター フロンティア オンライン』を
よろしくお願いいたします。



=================================================
株式会社 カプコン
モンスターハンターフロンティア運営チーム
○ビギナーサイト http://www.mh-frontier.jp/
○メンバーサイト http://members.mh-frontier.jp/
=================================================

----------------------------------------
20070823184924.jpg



これで有名人の仲間入りだな ̄ー ̄(違

HR1でミラル~ツ♪

昨日、イケメンパラダイスと探偵学園Qを見て出来なかったフロンティア。

鬱憤晴らしにずっと9時からやってました。


そんな中、ドナドナ殿が突然の一言

「HR1でルーツ装備とかw」

これにレオンは敏感に反応♪(何故w


ドナドナ殿のトコに行けば見れるようなので、求人区にいたにもかかわらずドナドナ殿のトコに直行w(ニンゲンシッカクダナ


―――そして、そこには




たくさんの人だかりがw


“出遅れたか…。もういないかな。。。”なんて思いつつも探してみると

居たw
(ルーツ装備は目立つんですw)






そして2人目も発見!!(武器だけw)


ここはチーターの集会所かいwww




そんなチーターたちを名前&ID付きで公開!

本人たちに「晒すよん♪」て言ったら「お願いします!」って言われたもんw



続きへGO♪



(注)既に他の方がカプコンに報告したらしいです。
【続きを読む】

忘れ去られていたヴォルっちw

かの小説にしちゃったヴォルっちを画像つきでやりますよ。

今まですっかり忘れてましたが何か?



20070822100546.jpg
20070822100423.jpg


これが噂のヴォルガノs(ry


なんじゃこりゃあああああああああ(#゚Д゚)┌┛≡【逝ッテヨシ!!】




(今回は動画から切り出したので画質が悪いということをご了承ください。) 【続きを読む】

今日の「探偵学園Q」良すぎ(≧▽≦)b

この前、Asian殿とWINGと伯爵とキリン行ってきましたぁ♪

いやぁ、キリンは人気ないんだよね(*´-д-)=3
募集して数十分たっても中々集まらなかったよw

ま、そんな初キリン討伐日記!始まるよ!



↓がキリン様
20070821191956.jpg
近づいただけで雷があたって体力減るからイヤなんだよなあ。。。(嘘

【続きを読む】

ZUSHI MARINA LIVE FESTIVAL '07 マツリ~ナ2007

一昨日の夏休み最後(予定では)のイベントとは

マツリ~ナ2007!!

ソニーが開催する豪華アーティスト勢ぞろいの熱いライブでした!



***出演者***
が主役,がちゃっかり主役,がサブです)

POSSIBILITY

ホイフェスタ

伊藤由奈

COOLON

POSSIBILITY/ホイフェスタ

加藤ミリヤ

中川翔子(通称:しょこたん)

COOLON/ミドリカワ書房



中川翔子(通称:しょこたん)

YUI

清水翔太

ORANGE RANGE




*レオンの好みで文字の大きさを決めているだけで、だいして意味はないです。
*出演順に書いただけなんで、被っている出演者もいることをご承知ください。









↓そして今回の戦利品!(リストバンド)↓
20070818185951.jpg

【続きを読む】

猟団「のったり♪狩猟団」との交流PT

昨日、† ソナタのMHF日記 †の管理人であるソナタさんトコに遊びに行きましたぁ♪


――――行ってみると


猟団員がいっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか気まずかったけど、「のったり♪狩猟団」の方は全員が優しくて優しくてTuT
すぐになじめました♪

そしてしばらくチャットしまくったり空気椅子ごっこしたりして遊んでましたよw
(karma殿が1人でメイドごっこやってたのは内緒w)
で、その後拙者が風呂という灼熱地獄から帰ってきて…

冬のソナタ殿,紅葉殿,69殿とイベ下位レウスに行くことに!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



20070817155254.jpg
↑は、頭を殴ってほしいといわんばかりに親切にも頭を下げてくれたレウス君です^^ 【続きを読む】

ニコニコ動画は動画を見た人がみんなニコニコするように願ってつけられた―――――んだと思う



Elfmanに負けた



【続きを読む】

ヴォルっち伝説 Ep1

ヴォルっち伝説



深夜2時を過ぎた頃、研究所に足音が響いた。

普段なら警備員すら見回りをしない時間帯にもかかわらず…である。


その男の名はノエル・シュバーグ。

研究員の一人である。


そしてこの研究所は、古より伝わる文献を解読、そして保存する研究所だ。

そんなただの研究員がなぜ一人で、しかもこんな時間にうろついているのか?

それは彼がどうしても解読したい文献があったからだ。

それも他人に見られない場所で。


その文献、名を“ヴォルっち伝説”という。


“ヴォルっち伝説”に書かれている文字は研究員が研究している古文字よりも2000年前に使われていた神文字で、だれも解読できた者がいなかったのだ。


そして、ずっと保管庫に眠っていた―――――


それをノエルが持ち出すには、理由があった。


今から5ヶ月前、ノエルは溺れている男を助けた。

あまりに衰弱していたところを家に連れて帰ろうとしたところ、こんどは獣に襲われた。


何故かノエルも一緒にいたのに、その男だけを狙っていたのである。


家に着いた後、男は意識回復すると、おもむろに言った。

「あんた古の文献の研究でもしてんのか?学者の臭いがプンプンするぜ。」

「そ、そうだが…。それが何だ?」

「俺はあんたらが知っている古文字よりぜっと前に使われていた神文字も知っている。だから俺はその神文字で解読できるという“ヴォルっち伝説”っつー文献を探してるんだが…あんた、俺と手を組まねえか?」

「あ、あの神文字を!?ぜひ手伝わせてくれ!」

“ヴォルっち伝説”はもはや幻の文献とされており、解読できれば永遠の功績を残せるとされていた。

「…ところで何でさっき溺れたり獣に襲われたりしてたんだ?」

「ああ、あれか。あれは俺の知識を盗もうとしてる奴らの手下さ。溺れてたのだって、突き落とされたんだしな。」

「そ、そうか…。もしかして“組織”みたいなもんか…?」

「ああ。名を“ロケット団”という。さっきの手下共こそ弱いものの、ボスの実力は計り知れねえ…」

「……。で、俺はお前と手を組んで何をすればいいんだ?」

「あんた研究所に自由に出入りできんだろ?だから夜中に忍び込んで“ヴォルっち伝説”を持ってくるだけでいい。」

「わ、分かった。」


こうしてノエルと男は拳をがっちりぶつけ合い、同盟を結んだ。 【続きを読む】

リアルWING一家 in 第27回三浦海岸納涼まつり花火大会[おまけ1:トランスフォーマー][おまけ2:リボーン16巻][おまけ3:ニコニコ動画]

今日も花火大会行ってWINGに会ってきましたw

まあ続きからどうぞ....


ちなみに今日はおまけのほうが多かったりします^^;
【続きを読む】

第一回「フレイムヘイズ ペット大会」(主催者:エロアグネ) 2nd Edition

ペット大会の記事はこの2nd Editionで終了です!
今回は…画像が少ない。。。orz
やっぱ録画したいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちなみに今回は2回分を一挙公開!(2つとも長門殿との対決ですw)



20070806100218.jpg
相手はこのドドブラちゃん。
相手にとって不足はないな… ̄ー ̄ 【続きを読む】

リアルWING in 2007年よこすか開国花火大会

今日も花火大会いっちゃいましたw(書き始めたの昨日なんで「今日」となっておりますが、ご了承ください)

今日のは2007年よこすか開国花火大会てやつです。

なんとリアル(現実世界)でWING殿に会っちゃいました!!(実際は計画してたんだけどね)
【続きを読む】

噂の脳内メーカー

先日のカートゥンKAT-TUNでも紹介されていた噂の脳内メーカー!

さっそくやってみました♪




…とやろうとしても、サイトが重いのか混んでるのかやらで結局出来ずorz

しかし、調べてみるといろんな脳内メーカーがあるそうでw
その結果を続きに載せます^w^ 【続きを読む】

神奈川新聞花火大会

今日は神奈川新聞花火大会に行ってきましたぁ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ものすごい大迫力だったよお♪
(途中でまぶしすぎて涙が出てきちゃったのは内緒にしなきゃ)

やっぱ数より質!!
二尺球とかも~感動☆

久々の花火大会で最高級の花火を見れてハッピーな一日でした^☆^



↓以下、本日の日程↓ 【続きを読む】

第一回「フレイムヘイズ ペット大会」(主催者:バカアグネ) 1st Edition

えー、今回はフレイムヘイズ内でのペット大会の様子です!
(実は開催されたのがず~っと前だなんて言えないよ…)

ペット大会

MHP2には全く存在しなかった悲しき機能。

それをFで体験しちゃったレオンです[・З・]

1st Editionはアラス殿!


20070731234129.jpg
とりあえず訳のわからない画像を載せておこうと思っただけだy(ry 【続きを読む】

 BLOG TOP 


