投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



少なくても、今は少なくても、待ってくれている人がいる。だから頑張らなきゃいけないんだ...

ちょっとアニメの台詞っぽく言ってみた音楽倉庫を更新しないサボリレオンですどーも。
今更ながらこちらのページにて紹介していただいたことに気がつきまして。。。

リアル感涙TuT

そんなわけで今日は音楽倉庫メインでやらせてくだせぇTuT
今日は必ずや、必ずや更新しますTuTb

更新したらソッコーTop記事に載せるんで参考に

具っ倍


P.S.長いタイトルだと「12.29.2007」てのが変になりますね(;゚Д゚)

デモ動画

今日の情報源は雲隠れ様です。
あえてリンクは貼りません。
知らない人いないだろうしw

http://www.tudou.com/programs/view/m1LQ1oRUlIc/
↑小さいけど、画質はまあまあ‥?
***一時停止のやり方***
映像の㊦にある一時停止ボタンを押す


http://www.tudou.com/programs/view.php?itemID=12778865&fullscreen=1

↑でっかいやつ。
***一時停止のやり方***
映像をクリック


(注)どっちも、動画が始まる前に一時停止して暫く待ってから見てください。そうすると途中でプチプチ止まらずに見ることが出来ます。小さいのは巻き戻し可能ですが、大きいのはできないんで要注意!

P.S.このサイト怪しくないです。パンプキン可愛いです。(ぇ


【追記】
すんなり見れる場合もあるそうです。PC環境によって違うのか‥??

この勢いでいくと、発売前に全てを知ってしまうことになる気が。。。ま、それはないか┐(´∀`)┌

ソースはこちら

オトモアイルー中心の新情報
①オトモアイルーのパラメータ
  ◎パラメータは8種類
   ・オトモLV
   ・攻撃力
   ・防御力
   ・なつき度
   ・毛並み
   ・性格
   ・攻撃系統
   ・攻撃傾向
   ・初代旦那さんという項目も確認されている模様(パラメータではない)
  ◎ファミ通紙面のアイルー
   ・オトモLV1
   ・攻撃力10
   ・防御力10
   ・なつき度(ハート二つ)
   ・毛並みアイルー
   ・性格=臆病
   ・攻撃系統=打撃
   ・攻撃傾向=主に爆弾

②オトモアイルーの拠点はキッチン
  ◎アイルーの防具
   ・自前で2着の防具を用意
   ・マフモフスーツ と どんぐりメイル
   ・性能は2着とも異なり、クエストごとにプレイヤーが着せ替え可能
  ◎オトモボード
   ・キッチンに新規に設置される
   ・オトモボードの項目は下記の5項目
    育成 オトモスキル オトモ選択・入れ替え 転職・解雇 オトモ配信
 ◎トレーニング
   ・トレーニングは全部で5種類
    ネコ筋トレ ネコ腹筋 ネコ拳闘 他2種不明
   ・トレーニング内容によってパラメータに変化有

③クエスト
  ◎武器
   ・攻撃は武器で行う(ピッケルやねこぱんちタイプを確認)
   ・攻撃系統があることから、複数の武器を扱えると推測される
   ・ガードも可能な模様
  ◎サポート  
   ・角笛・回復笛など様々な笛を吹くことが可能
   ・爆弾を投げる事が出来る、レベルが上がると爆弾も強力になる
  ◎オトモアイルーのダメージ   
   ・一定以上のダメージを受けたら地面に潜り体力を回復する
   ・回復したら戦線復帰する
   ・オトモアイルーが何回やられたとしてもクエスト失敗になることはない
   ・臆病なオトモアイルーだとすぐに潜ってしまう
   ・粘り強いオトモアイルーなら長い間戦うが、体力回復に時間がかかる
  ◎その他の行動
   ・肉を焼く時はそばで見守ってくれる(上手に焼けると喜ぶ)
   ・釣りをしている時も肉焼き時と同様
   ・キャンプで寝るとアイルーは地べた寝る

④その他オトモアイルーに関した情報
  ・オトモアイルーはシングルプレイ用だが、コミュニケーション要素も入れている
  ・さらに付加要素としておもしろいものが入っているそうだが詳細未確認

⑤大連続狩猟クエスト
  ◎クエスト内容
   ・連続で様々なボスと戦う
   ・砂漠での大連続狩猟クエストを確認(その他フィールドもあると推測される)
  ◎クエストルール
   ・アイテムの持ち込みは自由
   ・剥ぎ取り素材は回復アイテムに変わる
   ・クエストクリア時に報酬が受け取れる
   ・同種のモンスターの連続討伐クエストと違い、ネコタクチケットは支給されない
  ◎砂漠クエの場合
   ・ダイミュウザザミ → ドスガレオス → ディアブロス → クリア

実は俺自身がまだ全て読み尽くしてなかったりw
眠いし。。。明日読むし!更新するし!
音楽うpしちゃうし!(どんだけしてねーんだよ

P.S.インドア殿、コメありです。返信は明日にでも(何故。そして情報ありです。ほぼ全ての内容コピペしちゃってますが、、、ソース表示してるから許してね☆(死

P.S.2.あれ?もう”明日”だ。。。orz

P.S.3.この駄文たちは明日記事を書いたら消します;

久久の新情報。そういえば、、、いつ予約しにいこっかな?w

新たな新モンスターが発見されたぽいですよー

ソースはこちら
・白ババコンガ(ババコンガ亜種)追加

・赤ショウグンギザミ(ショウグンギザミ亜種)追加

・新モーション追加(ガノス地上薙ぎ払いブレス等)

【以下追加】(えるふまん殿、ありがとうございます^^)

・ガルルガは大振りのついばみ(左右についばみ+怒ったときによくやる突進)的なのをやります

・しかも樹海に出現しとりました

・フルフルの帯電したままの噛みつきがありますね

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あ、でも欲いえばもうちっと強いモンスの亜種ほしかったかも‥
オナラ猿に亜種はいらんだろwおしっ○でもかけてくるの?w


【追記】
ガルルガが出現したのは樹海です。確認できました。

数日前

携帯かえました。
どうでもいいですね。ほんとどうでもいいですね。

Vodafone(現SoftBank)だったのを、auに変えました♪
W53Hの白にしました(´・ω・`)b
黒は指紋がべっとり付きすぎていけませんぜ(´・ω・`)

ま、どうでもいいですな。

そういえばイノセンスの話に戻ると、今パーティー構成に悩んでおりますな。
あと、今全員Lv29でなんとか火山ですの。
ガラム火山でしたかの?
詳細は次の記事を待つポヨ
最近RAVEにはまったポヨ
感動ポヨTuT
誰も聞いてなかったポヨ?


語尾がまとまってない気がする?気のせいです^^

テンプレ変更&改造

テンプレ変更でクリスマス系にしました^^v
テンプレって人の好みの問題なんですけど、なかなか自分が「これだ!」てやつがこないんですよね‥でもこれは一瞬で惚れましたw

今からこのテンプレをちょっと改造してきます=3
んで、数日後にはクリスマス明けのテンプレ(大体決まってるw)を改造に‥‥

前の純白テンプレの改造するためのCSSに書かれていた説明がどれだけ新設なのかを改めて知りました。
難しすぎるorz

ま、愚痴ってもしゃーないし兎にも角にもがんばりますねb

ふう

今帰ってきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
帰ってきた瞬間、家の中が寒かった気がします。
幽霊てやつですか?それとも2日も誰も入っていないと寒くなるもの?
まぁ霊感強くないし、後者でしょうね。

とりあえず今日の更新はこれだけ。
今日は‥勉強したり、動画見たり( ´ー`)y-~~

音楽うpはもしかしたらやるかもです。

そういえば一昨日と昨日のアクエスが4000↑しましたね。
このブログで4000↑は嬉しかったりします♪
‥‥‥俺がいないほうがアクセス増える!?
複雑な心境のレオンです。

それと、ちょっと前に一ページの表示記事を15記事から10記事にしました。
これでスクロールがしやすくなった。はず。
1ページ目はTop記事あるから実質9記事だけどね(;・∀・)


P.S.最近「家」という文字の変換がおかしくなりますた(´・ω・`)
「いえ」→「い絵」
「うち」→「家」
なぜ!?

復活の潰しン

ちわっす復活しました

本当は、年明けまで出来ない予定でしたけどがんばって昨日一日で冬休みの宿題を4/1終わらせたら許しがでましたw

なので、これから更新していきます。


では、デスクトップのスクリーンショットを言うフォルダにMHFの画像が溜まってたので順に記事を書いていきたいと思います

今日は、多分先週の古龍(ふるりゅうで変換したいと出ないw)大進撃で来た、ラオかシェンの事を書きます
明日かあさってかしあさっては今日かけなかったシェンかラオを書きますw 【続きを読む】

【12/22 ~ 12/23】更新停止

題名の透り。

明日から東京に行って、埼玉で一泊して帰ってきます^^
東京に行く目的、、、、、祖祖母の納骨です(´Д⊂グスン

では、一二日だけどさよならノシ

P.S.潰し屋が更新しない理由は知ってるんだが‥姫は一体どうした!!!!!??????????

イノセンスplay日記 ☆第三弾☆

リカルド操作でもヨユーで死にますた(∀`*ゞ)エヘヘ

んで、基本的な勝てない要因に気がついた。
レベル∩゚∀゚∩ageしましょう!!
いや、基本中の基本なんだけどさ。。。w
特に意識してなかったし、今のレベル(13とか14)で満足してたから‥‥(;・∀・)
つーわけでレベル(´∀`∩)↑age↑してからリトライします♪


イノセンスやってる人、できればメインパーティー教えてもらえません??
俺は今ルカ,リカルダ,アンジュでやってるんですが、、、予想以上にイリアが使えるらしくって!(失礼
かといって武器が弱い&洞窟から抜け出せないせいで今回の戦闘では使えないんだけど(´Д`ヽ)トホホ
つーわけでオススメパーティー教えてくださいね☆宜しくお願いしますっ!!

CM

P2G16のCM初めて見れたーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
そしてこれからMステだーヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

イノセンスplay日記 ☆第二段☆

続きに書きますかな。。。。

シアン、ケル、ベロに負けますたorz

P.S.今日中に音楽倉庫更新しまs 【続きを読む】

レオンは15歳にして健忘症なる純粋な少年です。そして有言無実行です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼テスト結果▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

国総 : 48
数学 : 48
英Ⅰ : 41
英講 : 54
日本史 : 47
世界史 : 47
化学 : 41
物理 : 36
保健 : 86
音楽 : 60

・・・・・・・・・・・・・・・・だからイヤだったんだorz

イノセンスplay日記 ☆第一弾☆

ちょっとだけplayでけた~
(親が帰ってきたから出来なくなったけどな(・д・)チッ

とりあえず、始まりが唐突すぐる
いきなり何の説明もなしに戦えときたw
戦う事に気づいたときには時遅し。
相手の攻撃により残りHP1に‥‥(-"-;)
いや、でもタブン死なない設定なんだろうな。残り1になった途端攻撃しなくなったしw
てか自分が操作するやつの見た目があれで敵キャラだと思い込んでたのは俺だけじゃないはず。

以下に登場する登場人物を把握するためにはキャラページに目を通して置いてください。


とりあえず最初の町での主要イベントは全て終わり。
転生の話がいきなり出てくるのはamazo○レビューで知ってたから驚かなかったし、すぐに大まかな内容は理解できる。
んで、イリアが仲間になって町を出ることに決定。
さらば故郷TuTノシ
んで、武器とか防具とかアイテム買えって言われた。
イリアの期待を裏切って、買ったのはアイテム3個だけw
(この時、町の複雑さに迷って何回も町中をぐるぐるしてたのは内緒)

んで、いざフィールドへGo♪
敵さんうじゃうじゃ群れすぎなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
戦闘が終わった後に戦闘の上手さをS~E(S>>>>>>E)で表示されるんだが‥‥ベスト結果は







Cを一回だけw
いっつもDかEだからCは奇跡b

とはいえ、橋を渡ったあとにでっかい亀が出てくるのはビビった。。。
けっこう強キャラかとおもってたんですが(;´∀`)
簡単に空中に浮かせられちゃうのね‥

セーブしたのは収容所の中のセーブポイントだた。
スパーダとか数人いたからあれ全部仲間になるんかな?
個人的にはスパーダ使ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ


P.S.次回からネタバレ防止のために続きに書きます!!一回目だけは許して~(ぇ

失望と喜び、ときどき怒り

テイルズ オブ イノセンス
買ってきましたよ~♪
昨日の記事見てかわないと思った人!残念!w
一日で千円のやりくりつけんのは大変でしたとも‥(-"-;)

ちなみに今日買ったら、DVDなるものがついてきましたv
昨日のオバサンは入れてくれませんでした。最悪ですな。

そして、今更ながら任天堂に呆れました(´Д`)ハァ…
いや、ホント今更?って感じなんですけどね‥‥
なんでイヤホンが標準装備されてないの!?
\1000で打ってるにしても‥ちょっとはS○NY見習えやぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
親に秘密だからなぁ。。。こっそり出来ないorz
金のやりくりも限界ですわOTL


ま、とりあえずDVD観て勉強やって説明書読んでplayしますわ( ´ー`)y-~~

あでぃおすノシ

俺の希望を返せヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ヤマ○電機に入店
ゲーム売り場へ直行
ゲームに貼り付けてあるのが\5400だったが、デモムービーの横に貼ってある「広告の品 \4400」を信じて売り場へ
レジのオバサンA「\5400です♪」
レオン「あぁ!?\4400て書いてあったぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
レジのオバサンA「いや、新作だからこれでも安いんだよ!理解しろボケ!」
レオン「じゃあ見てくるからな。もし違ってたらお前kill youだ!!」

レオン確認中...

レオン「っち!やっぱ\4400じゃねーか」

レジのオバサンAが原因不明の心臓発作で死亡

レオン「おい、ババーにだまされたんだけど」

なんか偉そうな人登場

レオン「ババーにだまされたんだけどどうすりゃいいんだよ!?」
店員C「ちょっと確認するから黙って待っとけ!」

店員確認中...

店員C「あ、「広告の品 ¥4400」てのが間違ってた。ドンマ~イ♪」
レオン「・・・・・」

なぜかヤマ○電機の店員たちがバタバタと倒れていく(原因不明)

レオン「次こんなことあったら社長出せよ?^^」
レオン退店


俺の希望を返せヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

テイルズ オブ イノセンスのあれこれ

明日買うことにしたゲームとは「テイルズ オブ イノセンス」というやつ。
公式HPはここ
ええ、ええ、言いたいことは分かります。
\6090この数字でしょ?
P2Gの\4800を比較してもこれは破格の値段。
てか比べなくても携帯ゲーム機ソフトとしては法外な値段。。
だってアレだよ?子供が間違って食べちゃいそうなあの小さいチップが\6090だよ!?
でも店舗によって値段は違うっぽくて、明日行くヤマ○電機は期間限定で\5000くらいです^^b

では、そんなに高いのに買おうと思うに至った理由は↓
○CMのキャッチフレーズが個人的に興味をそそられたw
○主人公の声優が俺知っている数少ない声優リストと一致(ようは知ってる声優だってこと
○公式ページの動画を見てヒートアップ!w
○アマ○ン(ama○n)のレビューを全て読んでみた(これ一番頑張ったww
    ○テイルズオブシリーズはPS2,DS,PSP,Wiiなど、様々なハード機を対象にしているが、DSは今作が2作品目とのこと。
    ○前作「テイルズ オブ ザ テンペスト」はありえないほどの不評だからか、発売前のレビューは酷評だが、発売後は良好レビューが約9割を占める。
    ○今作は『テイルズオブ』シリーズ正統進化とされていて、ナムコの本気ぶりが伺える。(これは明らかに前作の不評を意識したものw)
○初日はインターネット販売で色んなトコが在庫切れになる凄さ。店頭でも品薄状態になったとか。
○ヤマダ○機で値引き販売だったw
○○マダ電機で店頭に置かれていて、且つDS体験できるやつに流れていた(ようは有名てこと)ことに感動TuT

こんぐらいかな?
とにかく期待しておkなようで、今から楽しみだったり♪
(なんかP2Gまでの繋ぎとして買ってもいいかな~、て最初は思ってたのに今は『繋ぎ』とかじゃなくて馬路で楽しみだったりww)



で、プレイ日記なんだけど‥書くかわかんないや^^;
なんたってDSだとSS撮れないしね~(;´∀`)
プレイ日記書くとしたらテキストのみ(悲しいが勘弁‥)で、今までみたいな記事も減らさずに(だってテキストプレイ日記なんてつまらない人にはつまらないもんね!)書いてこうと思ってます!!


amazonで購入される方はこちらから

ちょwww

なにやら初音ミクのアルバム一括うpできるようにしてたりしたら‥

アルバムにちゃんと題名あったんだねww

そこまでミクに興味なかったし、知らんかったよ(;><)
‥全部変更すんのめんどいなぁ。。。眠いしzzz

【追記】
しかも4曲目が見つかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

【再び追記】
いや、今更かもしれないけどさ、Badongoて100MB↑だと分割されるんだね‥
ま、俺の場合はアルバム=MEGAUPLOADだから関係ねーかぁ( ´ー`)y-~~

開放自治区見ーっけ♪ & メモリ増設ネタ & 愛のコリーダの汗と涙 & 「幻の音楽倉庫」幻のバナー発見

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼開放自治区見ーっけ♪▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ついさっき何とな〜くMHFファンサイトのとこ見てたら潰し屋が所属してる猟団『開放自治区』のHPらしきもの発見ww
やっぱり最近の画像には映ってないけど古い画像に映っているのを発見v

そんな気になるHPは↓リンクより
開放自治区の歩き方



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼メモリ増設ネタ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
此の前、最近PCが遅くなってきてる(←100%俺のせい)ということで、親がメモリー買いましたv(←もち誘導したのは俺)

PC-memory.jpg
メモリーて以外に小さいんやね^^;

でも、この2枚で2GB&デュアルコアになりますた!!
今まで512MBだったからな‥;

変わった点は‥‥‥メーラー起動が劇的に早くなったくらい?w(爆

因みに、メモリー取替えは簡単です。
むしろ難しいのは、小さいネジのねじ山を潰さないようにすることだったり‥(爆



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼愛のコリーダの汗と涙▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
先日「幻の音楽倉庫」にて記念の初リクがありました♪
そのリクエスト曲は‥愛のコリーダ。。。
ちょwwwwwwww廃盤て‥おまっwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、何とかなるだろぅと思いつつ調査開始―――
yahoo!で「愛のコリーダ」で検索...
さすが廃盤になっているだけ、というかなんというか当然の如く見つからず・・・・
yahoo!でAi No Corridaで検索...
日本語での検索結果をあざ笑うかのようにばしばし見つかるw


しかし、本当の悲劇はこれからだった――――――― 【続きを読む】

中中の、久久の、MHP2G新情報とやらだぞい

今回判明したのは、ナルガクルガについて(SSあり)と引継ぎについてですね~
とりあえずナルガクルガはそこまで大した情報ではないから、、、引継ぎについてでも

(注)本記事はGpara.com『モンハンポータブル 2nd G』新モンスター&引継ぎ要素を公開という記事を基に書いています。SSや詳しいコトに関してはリンク先を訪れてください。


 次いで、前作『モンスターハンターポータブル2nd』(以下『2nd』)からのデータ引継ぎの詳細が判明した。『2nd』から本作『2nd G』へ引き継げる要素は以下のとおりとなっている。

【キャラクタ】
・名前
・性別
・外見
【装備品】※一部、数値の調整が行われる
・武器
・防具
・アイテム
・装飾品
【クエスト】
・クリアしたクエスト
【施設】
・アイルーキッチン
・ポッケ農場
【その他】
・アイテムボックス内のアイテム(800個)
・装備品の収納数(800個)
・勲章と称号

クリアしたクエストが引き継げるって何でしょうかね????
一番気になる・・・
でもやっぱり引き継ぐのは1stキャラでプレイしつくしてからかなぁ~タブン

にしても今回はホント引継ぎできすぎて困る‥(-"-;)

副管理人為記事

今宵(嘘つけ、新たな副管理人が生まれました。(別に今母親の胎内から出てきたとかそういう意味じゃなくてね?)

その名は
潰し屋

死っての透り、臨時副管理人に採用された"例のアノ人”ですw(別にヴォル○モートとかそういうオチはないよ?)

数あるfc2ブログの中でも3頭管理は珍しい!!ハズ

でも、親からPC禁止されたらしくて(過去の記事見れば自ずと理由が分かる‥苦笑)、1月あたりから記事を書くそうです。
だから一月までは実質、俺と姫だけですね〜


んで、次の話題は...
めんどくせーこれ以上書くとページ開くの遅くなっちゃうから続きへ↓ 【続きを読む】

(;´∀`)…うわぁ…(最近単発記事多いな‥汗

とりあえずやるコトがたまりすぎてナニやればいいのか分かんないぃぃぃぃぃ(´Д`ヽ)トホホ

とりあえずリストアップ

・とある重要記事を書く
・音楽の整理
・音楽のうp
・アルバムDLを快適にしよう計画(ネーミングセンス無っ!
・コメ返
・「幻の音楽倉庫」のショボーイ出来損ないバナーを見つけ出す
・色々とインストルしたりUNインストルしたり
・etc

・・・・・・・・・・とりあえず曲の整理とうpからやることに決定(ぇ

P.S.最近単発記事が多すぎる‥次はちゃんと長い文章書きます><(タブン

うああああああああああああああ

エスピナスやりTEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!1
棘竜とかマジやりてえよぉぉぉぉぉTuT

この頃には大丈夫だと思うから、潰しん報告ヨローb

どーでもいい記事。あとで書く重要記事までの繋ぎw

テストが終わり、今日は3教科帰ってきました。
正直、追い出したいです。
「あんたなんか帰ってくんな!」と。
破り捨てたいです。
親からのアレで出来るわけもないんですけど。
まあ3教科は無事に平均点超えてたから良かったですb
俺は「60台はやばい」ではなく、「60台はかなりいい」の理念で生きてます。
そこお間違いの内容にw

で、未だ帰ってきてない日本史。
一問だけ1000000000000000000%あってる自身のある問題があります!!!!!!1
これ間違ってたら切腹してやんよ!!(亀田かよ

その問題の答えは...






































阿修羅像
いや~、ブログやってて良かったな、とww 【続きを読む】

デスクトップ晒し~HARIAE ver.

HARIAE's デスクトップ
俺のデスクトップじゃw
壁紙はレオやんに似てるけどねw

アイコンが少ないのは…邪魔だからww

はい、おしまいw

追記
幻の音楽倉庫にいくつか音楽うpしときましたb

流行のデスクトップ晒し~XPからVistaへ~ Part.1~今や懐かしのXP~

Desq Top - All
これが懐かしきXPデスクトップ
一見壁紙は立派にVistaぽくなってるけど、スタートボタンとかが疑いようの無いXPだったりww


続きにて各アイコンの説明、そしてWindows ive Messengerの最新verがどれだけかっこいいかについての画像をPick Up!
(かな~り画像が多いので、回線が遅い人は覚悟してくださいな^^)
(ところどころ黒で塗りつぶされてるのは・・・気にしないでw)
(縮小化されてるやつも叱りw)
【続きを読む】

現在、このブログへリンクしていただいているブログの方々へ

HP『幻の音楽倉庫』ですが、ちょっとずつですが、着実に(タブン、軌道に乗ってきました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼本題▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

現在このブログをリンクされている方に関しまして、『幻の音楽倉庫』へのリンクは自由とさせていただきます。
今後リンクされる方に関しても同様です。

※但し、片方をリンクする場合、『阿修羅の隠れ家』を優先してリンクしてください。
 (音楽サイト,ALINK系サイトは例外とし、『幻の音楽倉庫』へのリンクを優先してくださるよう願います。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑本題終了↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さて、曲のうpも落ち着いたし、姫がうpしてくれてるし、デスク晒しの生地でも書くかな~

実況

ベストアーティスト2007最悪!!!!!!!!!

日テレ!壊れマイク出してんじゃねーよ1!!!!
まじで日テレ失望した。

大塚愛も最初NGだね。
マイク検査だけはちゃんとしてくださいよ。。。
さっきから何組のアーチストが被害あってると思ってんの!!!????

い絵絵えええええええふwでぇいうwhdwkjでゃいじゃch

テスト終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亜jうぇ8うぢへrwkjfrhwけ4lfんうぇkjcvねふvjるgふtgじじここここtjぐ5hfついうぇr

壊れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(モトカラダロ


とりあえず今日は音楽うpをメインにやってこうかと。
それ終わったらデスクトップ晒しでも。

Top記事に何の曲をうpしたか分かるようにしたから見てねー( `・∀・´)ノヨロシクー


んじゃ、光の如く曲集めてうpしまくるねーノシ

復活イェイ

テストで休んでたHARIAEです。

とっくにテスト終わっていたんですがテスト直後に行事があって忙しくてそれでえっと更新できませんでしたw

潰し屋様々もテスト結果を公表していたので私も公表させていただきましょうかw

5教科
国語 66点
数学 85点
社会 95点
理科 86点
英語 97点

副教科(美術は消滅w)
保体 86
技術 70
音楽 91

(一部潰し屋様々の記事を引用)
私的にはあまり思わしくない点数でしたがまぁ仕方ないでしょうw

ネタを考えとくんで思いついたら記事書きますb
ではではノシ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


