投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


リンク追加だとかそうではないとか…

輪廻追加のお知らせっぽい記事です。だよ。だったり?します。
朝だから壊れ気味です。これ書いてるの9:30だよ?日曜日なのに早起き。
あはひゃはひゃは(゜∀。)アヒャ!



☆PENNY RAIN☆〜MH回想録〜
「MHブログで一番おすすめなブログはどこ?」って聞かれたら真っ先に答えるのがこのブログというぐらいスゴいブログです!
僕が「阿修羅の隠れ家」を作るきっかけにもなったトコですよ♪
かつてこのブログがあったからこそ、FC2にしようかlivedoorにしようか迷ったものですw
(じゃあ何でFC2にしたのかって?だってlivedoorは無料のやつだと広告入っちゃうんだもん(ぁ)
管理人はF第?鯖で活躍中のフリス殿


モンスターハンター2 イラストブック
ぼくが勝手にイラスト系2大神と慕っている一。
こんな上手いのかける人いませんよ?うまさは行って見てみてください!口(文字?w)じゃ説明できません!!
しかも!あのGreeTTOP絵に採用されるほどの腕前!!
イラストの神様っつっても過言じゃないよ。ほんと。
あ、もちろん2nd&Fの画像も描いておられます( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
管理人は矢崎殿


龍の巣
ぼくが勝手にイラスト系2大神と慕っている二。
そーいえば別に順番かんけいないよ?誰も聞いてないけどさ。
ここの絵もすごく感動します!
あ、ちなみにテンプレがうちと一緒ですが、真似したわけじゃありません。
総合ダウンロード数が一位だっただけです!
FC2ブロガーは確かめてみるといいよ。
このページにオリジナルモンスタが集結してますYO!
あ、おれは金色の鳥が一番好きです!(ダレモキイイテナイ
管理人はイグアナ殿


疾風のごとく過ぎ去るブログ
いろいろとMH内容が多いブログです!
これからはF内容が充実していくと思われ。
管理人は同猟団メンバーのARUSU殿


モンハンでの日々
かつてSNS記事にも出現した潰し屋殿のブログ。
今まではバグ(?)があったらしく、昨日やっと会えました^w^
これからの期待の星です☆
管理人は同猟団メンバーの潰し屋殿(クドイ


ハルヒを応援するHP
Topには「オープンβ期間だけかもしれませんが」と書いてあるけど、ちゃっかり正式にも参加してますぜ^w^
そして何故かブログを2つも持っている兵w
このホムペの内容は…言わなくても分かるよねw
管理人は同猟団メンバーの長門殿


雷鳴轟く雷滅@封龍宝剣ライテイのfadelessBlog
小説サイトだよん♪
なんと現在50話も…!
内容も申し分なく面白いです^^
小説好きなら行くべし!!
管理人は雷滅@封龍宝剣ライテイ殿


2nd攻略雑談専用サイト(新垣)
小説,MHP2チーム総隊長,ブログなど多くのことを軽々とやってのける兵です!
行って損無し!!(音楽が鳴るのでご注意を)
管理人は腐敗龍クサルダオラ殿


MHP2nd 攻略BLOG
MHP2の攻略や改クエ配布をするブログ。
まだ始まったばかりですが、発展していくでしょうb
管理人は★獅子王☆殿


アメザリのMHP2nd日記
今のところMHP2記事は無いスね…
BLEACHの新曲がうpろだにあるそうですよ^^
管理人はアメザリ殿



ちょいとメンテだからって追加しすぎたかなw
続きにFネタ まだ画像を載せることは出来ません。
あいかわらず画質がおかしくなります。
もう諦めてきれいな画像を扱ってるとこに聞きにいこっかな…
俺もそうとう努力してんだけどね〜
||Φ|(・|・|)|Φ||

あ、それと

鯖?で活動中の猟団【フレイムヘイズ】は現在団員20名!残り10名です!お早めに!
スポンサーサイト

コメント

ゲーム総合攻略のkaiです。

ゲーム総合攻略にて貴サイトのリンクが

完成いたしました。

紹介文等、変更願いがございましたら

ゲーム総合攻略のメールフォーム等から

ご連絡ください。

また、貴サイトにゲーム総合攻略のブログの

リンクがないことに気がつきました。

できればブログのほうもよろしくお願いします。

            by kai.

えっ!潰し屋s来たんだ!あ〜、昨日もう少し起きてれば会えたかな?てか、いつきたん?v-85(85の絵文字はオレの証だぜw)

相互リンクしませんか?

>kai殿
ありがとうございやす(▽-▽+)
ブログリンクの件、了承しました。
後ほど追加しときます^^

P.S.なんでそんな他人行儀なの?w


>D D D殿
いつかは忘れたさーw
これから会えると思うから心配せずともw
昨日も潰し屋殿に会ったしね^^

P.S.専用絵文字スかw


>f殿
いいですよ。
あとでf殿のURL教えてください><

お時間がかかってしまったので^^

すいません。

とりあえず、はじめまして…かな?w

どうも、ここでは初めまして^^w
先日、初めて当方のブログにコメント頂いた時以来、ちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。

今回、紹介頂き、誠に嬉しく思います^^

が、そこまで言われると照れますなw

レオンさんにそこまで言って頂けるレベルのブログになっているか、小生としては、甚だ疑問ですw

が、いい意味でのプレッシャーとして受け止め、
今後、より良いブログになる様、努力して参りまする。

残念ながら、レオンさんとは別サーバーですが、今後も拝見させて頂きます!

これからも宜しくです!

>kai殿
なるほどw
今宵、追加しときますので^^


>ふりす殿
おお!コメント頂けただけで感謝感激雨時雨ですTuT

ちょくちょく見にいらしていたとは…感激の極みTuT

これからも記事を楽しみにしてますよ^^

サーバーは違えど心は共に!(ダマレ

こちらこそ宜しくデス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/112-89136e3f

 BLOG TOP 


