投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


噂の脳内メーカー

先日のカートゥンKAT-TUNでも紹介されていた噂の脳内メーカー!

さっそくやってみました♪




…とやろうとしても、サイトが重いのか混んでるのかやらで結局出来ずorz

しかし、調べてみるといろんな脳内メーカーがあるそうでw
その結果を続きに載せます^w^ 【Dグレ的脳内イメージ】

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大元帥57%!
俺にはボスの素質があるのか!
自信もててきたぜ!

ウィンターズ・ソカロ(元帥)38%!
ソカロはキライだけど元帥としてなら嬉しいなぁw

みたらしだんご4%!?
俺は人間だ!!

トマ1%
いらね





【脳内イメージメーカー】

'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`

秘密40%
…合ってる。。。
俺には秘密が多いもの(/ω\*)

悲しみ26%
俺は悲しい人間だったのか(TДT)

カラオケ13%
オレ、そこまでカラオケ好きやないんだけどw

食べたい8%
俺はガリガリ君みたいな体系が取り柄だからな!(嘘
そんなことは無いぞ!

お金7%
金遣いの荒いレオンですとも。それが何か?

友情6%
少なっΣ(´д`;)





【めざましテレビ的脳内メーカー】

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

福原直英51%
いたって平凡な人だね。ボクもだけど。

松尾翠35%
俺は男だ!女じゃない!
…にしてもまあまあ可愛いな

大塚範一8%
…(-"-;)
髪が少なくなってもあの人のように前向きに生きて生きたい。

渡辺和洋5%
誰?

高島彩1%
美しさが1%しかないと?
ケンカうってんのか?





【B'Z的脳内メーカー】

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

さまよえる蒼い弾丸50%
俺はさまよってんの?
自覚がないだけ?
それ以前に弾丸て何だよΣ

ギリギリChop45%
↑と合わせて既に95%いってんぞw
そんなに俺の頭は単純てことかな?w

RealTingShakes3%
白根

愛のバクダン2%
そう。ボクはロマンティックな男。





【脳内メーカー(正面) - 正面から脳内イメージを分析】

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


悩めるレオン
どうかこれからも見捨てないで!(何





【脳内相性メーカー】


ネタになる人にバカアグネを選出w

これはコメントすべきか…?
いや…敢えてノーコメで。。。





【死亡推定日】(おまけ)
診断書
--------------------------------------------------------------------------------
レオンさんは生まれて15年と209日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
レオンさんの死亡推定日は、2067年9月23日 です(残り60年)
--------------------------------------------------------------------------------
75歳でその生涯を閉じます
( ^ω^)www

俺の寿命は75歳かよw
もう少し生きさせてくれよw






とまあ、こんなトコです。
気が向いたらやってみてくださいねw
スポンサーサイト

コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのね・・・さすがにやりすぎ・・・
俺はそれだけしか考えてないのか!?w

*** **さんは生まれて12年と155日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
*** **さんの死亡推定日は、2075年7月17日 です(残り67年)
--------------------------------------------------------------------------------
79歳でその生涯を閉じます
だそうです。
ちなみに*** **本名で占いをしたので隠させてもらってます

ちょ、オレの脳内イメェジ反復横とび92%と愛情8%の二つって・・・てか2種類って他にねぇのかよwってか反復横とび92%の脳みそってなんだよw後、Dグレでコムイのハンコが大体をしめてるぅぅw

>エロアグネ
いや、俺が悪いんじゃないんだよ。
脳内相性メーカーが悪いんだよ!
ちなみに聞くけど、「バカアグネ」と「エロアグネ」どっちがいい?w


>潰しん殿
79歳か…
すごいですね^^
ちなみに俺は本名でやると81歳ですb


>3D殿
反復横とびかよww
まあ愛情があるだけマシかとw

コムイのハンコねぇ ニヤニヤ(゜▽゜)
しょせん貴方の脳はその程度ってことだy(ry

○脳内イメージ
逃げたい59?、飲みたい38?、ブログ3?・・・
に、逃げたい!?現実逃避ですかーーーー!!!!?
まあ飲みたいのは事実だし、ブログは・・・ねぇ?w

○死亡推定
○○さんは生まれて16年と258日経過しています。
○○さんの死亡推定日は、2063年4月10日 です(残り55年)
71歳でその生涯を閉じます

た、短命!!もっと逝きたいよ生きたいよ〜〜つд`)ウワーン
やっぱチューハイ減らすかなぁ・・・運動不足だし

○Dグレ
フロワ47?、みたらし(ry37?、ティムキャンピー7?、寄生型イノセンス5?、アレン4?・・・

フーム・・・元帥さんかぁ?みたr(ry出たよwティム、寄生イノ、アレンて・・・
こんなかで私らしいのは寄生型イノセンスかな?w

面白いモノありがとです^^

>Dear Elfman@tsukasa
ちょいまてちょいまてちょいまて
あんた高校生だろーがw
なに「飲みたい」とか「チューハイ」とか言っちゃってんの!?Σ
家庭事情が気になるw

リニューアル

こんばんは
リンクしていただいている元炉鳥下種です
題名が変わったのでお知らせします
最後に長文およびご迷惑をかけたことを深くお詫びいたします

おれの脳がその程度だと?き、貴様ぁぁぁオラは怒ったぞぉぉぉおっぉ!
ディドゥーン!!ドキューン!
大丈夫さ!本名でやればきっと正常に起動しているはず!
ぴぃえすぅ:そういえばブリーチ29巻買ったにょ?

>パッパカパーン殿
わかりましたぁ。
URLは変わってませんよね?
あとで名前変更しときます^^


>3D殿
じゃあ、やってみろw
たぶん結果は変わらないぜ^^b

P.S.8月に発売した新刊?
それなら買ったにょ^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/122-566a223e

 BLOG TOP 


