投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


リアルWING一家 in 第27回三浦海岸納涼まつり花火大会[おまけ1:トランスフォーマー][おまけ2:リボーン16巻][おまけ3:ニコニコ動画]

今日も花火大会行ってWINGに会ってきましたw

まあ続きからどうぞ....


ちなみに今日はおまけのほうが多かったりします^^;
【第27回三浦海岸納涼まつり花火大会】
今回行ったこの三浦海岸から見る花火大会。実は私が行ったのは今日が始めてだ。
なので当然、下調べもしてみた。
すると----------

とのこと。
今まで行った神奈川新聞花火大会と横須賀の花火大会も空中花火だったので楽しみである^^b

開始時刻は7:30だが、俺はマンガを買って読みながら暇つぶししようと考えた。(もちろんiPod聞きながらねw)
しかし!
アクシデント発生!!
なんと午前中にトランスフォーマーを見に行ったせいで地元の最寄り駅ではなく、いきなり別の駅まで送られてしまったのだ!
有隣堂は地元の最寄り駅でしかみたことがない…。
かといってと(注)の駅で降りて切符代をムダにはしたくなかったので、三浦海岸周辺で本屋を探すことに決定。
しかし!
そこにもあらず…orz
結局はやくついた後はごろごろしてましたw

さて、本題の花火大会であるが





なんだかなぁ…


なんか空中花火が並すぎてつまんないな。
あまり特殊なもんが無いというかなんていうか…。
花火より「結婚記念日だー!」とか叫んでるおっさんのほうがよっぽど面白かったりw
水中花火は凄かったですよ^^
クライマックスは2尺玉とか水中孔雀とかでサイコー!!

皆さんも来年行ってみては…?

P.S.なんか花火退化のより俺のほうが多いやんけ…(汗)






【リアルWING一家】
今回の花火大会でWINGと会うことも、もちろん計画されていました。
しかし、集合場所は行って見ないと分からない。
ということでWINGが砂浜に着いたときにメールでやり取り。
レオン「じゃあカールの広告塔の下集合で
着いたら連絡して(2つあるから^^;)」


そう。俺はこの時点で既に大きな過ちを犯していた------

俺はこの日、なぜか靴で砂浜に参上(←ただのバカ)
とうぜん歩くことすら困難なのだから走るなんてもってのほか。
WING「やっとみつけたカール」
このメールが来た時点で俺は動いた。
2つならなんとか歩きでも直ぐに見つけられるだろう。
そう思っていた。



2つなら



3つだったんですよ…orz
そのせいで砂浜をあっちへ行ったりこっちへ行ったりε=ε=(;´Д`)
俺が歩き回ったせいで見えなかったお客さま、申し訳ございませんm(;∇;)m
まあ、ホントは1つめンとこにいたんだけどね。俺が見逃してただけ。
このときは見つけられなかったからやむなく大通りのパチスロの前に来てもらうことに^^;
そこでやっと会え、花火を満喫(●´ω`●)

そして…なんと水中花火の「す」の字も見ない間にお帰り!w
理由は



かわいいsisterたちでした。

sister「つまんないから早く帰ろうよー。花ざかりのキミたちへ イケメン♂パラダイス見たいのぉ」

またまた(過去記事参照)笑いをごまかすことに必死w
そんなこんなでWING一家とはお別れ^^






【おまけ1:トランスフォーマー】(一部ネタバレを含むので感想の部分は隠しています。見たい方のみ反転して見てください)
この日の午前、実はトランスフォーマー観にいってました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
午前に映画、午後には花火大会と遊びまくりの一日w

***感想***
あんな楽しい映画は久しぶり!
上映中はずっと興奮してたぜ(`・ω・´)b
kyoさんの言ってたとおりメガトロンはまじでカッコヨス
でも冷凍保存状態のほうがかっこよかtt(殴蹴刺突憑呪殺
最後のほうの戦いでは区別しにくくなるので注意して見ないといけませんぜ^^;
で、一つ疑問なんだけど、なんで“キューブ”が壊れたらなんで見方たちのロボットは帰れないの??
頭悪いから和漢ねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてボディーガードの黄色に縦縞のあいつは…なんで生きてんだよw
しかも足引きちぎれた(壊れただけ?)まんま変形してオンボロ車きれいな車に戻ったら一部壊れるハズだろーがw
まあ、ともあれ面白かったぜ^^v

暇があれば(無くても)観にいこう!!







【おまけ2:リボーン16巻】(ネタバレを含むので隠しています。見たい方のみ反転させて見てください。)
この巻では、しょっぱなから疑問が出てくる。
ランチアも脱走したんスか!?Σ
そう。ランチアは一度復讐者(ヴィンディチェ)の牢獄に入れられたハズ…。
その証拠に10巻でリボーンも「解毒後に復讐者(ヴィンディチェ)に連れていかれたらしいな」と言っている。
しかし!
なぜかこの問題については何も書かれていない…。
何故だーー><
作者もそこまで考えてなかったのかな?

ともあれリング争奪戦も終わり、新たな展開が訪れる-------

リボーンが十年バズーカに当たり、ツナや他の守護者たちも十年後に行ってしまうというストーリーだが…(ここではなぜリボーンが十年バズーカに当たってしまったのかは触れないことにする。ちなみに今回はリボーンのマジ切れが見れるw)これがまた楽しすぎ><b
十年後の展開がもう…w
入江正一なんて脇キャラでもう二度と出てこないと思ったのに、今度は主役面で登場しやがってw
にしてもアルコバレーノが死ぬ原因となるノン・トゥリニセッテは自然に発生したもの?それとも故意に誰かが…?
ここも気になるところですな^^b

で、最後に質問です。
野猿は男ですか?女ですか?
めちゃくちゃ気になる…
男だと思うけど、ラル・ミルチみたく女だったりするかもしんないしねw

1ヶ月後にでも17巻出してくれーーーーー><(ダマレ







【おまけ3:ニコニコ動画】
普段はあまり使わないニコニコ動画だが、とりあえず登録だけはしてある。
ようつべで見つからないときなど、稀にニコニコにある場合があるからだ。
しかし…登録するのが遅すぎて、今までは使用時間が制限されたいた。
しかし、昨日ついに朗報が!
-メールより引用-
ニコニコ動画からのお知らせです。
長らくお待たせしておりましたが、ニコニコ動画の開放枠を拡大しました!!
ユーザID 1,700,000 までの方は時間制限無しでニコニコ動画にアクセス可能です。

このメールは対象となるユーザID 1,500,001~1,700,000 の方にお送りしています。

ニコニコ動画をお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/

※このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
※このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上、制限が無くなったからこれからはバシバシ活用しようかな、なんて思ってるレオンでしたw






P.S.夏休みになると、イベント記事が多くなるな…てか最近モンハンやってないんよ。。。orz

P.S.2.近々、動画をアップするかもです。
スポンサーサイト

コメント

画面録画にお困りかな?
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html
とかおすすめ。

って言うかレオンさんのOSとかPCスペックやら情報教えて下さんないと
アドバイスするほうだって困るがな

まぁ仮にXPだとしてもVectorでいい奴があったんでそちらを参照。
2000とXPしか対応してなかったのでダウソ中止してしまったため名称不明。
画面録画、スクリーンキャプチャ、スクリーン録画...検索ワード忘れたけど、そんなような言葉で出てくるはず。
無責任で申し訳ない・・・。まぁ…時には自分で探すのも重要ですよっと

ありゃ?!
動画アップってことはおこまりではないんだね(´Д、)
誤爆スマソ

>Fenrir殿
あ、お久しぶりです^^

んー、録画は…5割方成功ってとこかな?^^;
録画は出来るんだけど、頻繁に半フリーズしちゃうし、なにより動画の出来が悪すぎる。。。
なんか知らんけどフレーム間隔が大きいからおかしいんさ。。。。。。
ちなみに今使ってるのは「WME(Windows Media Encoder)」です。
Fenrir殿のご紹介にあずかったソフトも試してみます><(ちなみに「カマハルカの瞳」はスペックが足りず8割フレーム抜けましたw)
紹介サンクス^^

いや、お困りだったんだ^^;
実はあまりに酷い動画だからアップするのも止めようかと考えるほど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/125-1daaa16e

 BLOG TOP 


