投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


ニコニコ動画は動画を見た人がみんなニコニコするように願ってつけられた―――――んだと思う



Elfmanに負けた



一昨日から今日までずっと暇なトキにはニコニコ動画様にてアニメ見てましたよw
この前、時間制限が無くなったせいでARUSUと同じくニコニコが生活の一部に…w

そして、今日ついに



…あれ?



なんか前、Elfman殿のとこで「3日間で16話見た」なんて言葉を見た気がするのだが…今確認したら無い。。。

見間違い!?∑(◎До;)


見間違いなら、一番はじめのデッカい文字はいみをなさないw


ちなみに俺は3日間で13話見たぜ!
(↑しょぼ)


久々にアニメにはまっちゃった♪
ここ数年はアニメとかけはなれた生活だったしなあ…^^;

俺が13話も見続けたのは「風のスティグマ(風の聖痕)」てやつ
今は18話ぐらいまで放送されてる…ハズ


注意①:学生の皆さんは第七話を絶対に親に見られないようにしてください!
ポイント①:この小説置き場4話前編を見ると炎の種類がわかるから、アニメ見る前にみといたほうがいいよ!(4話前編以外はアニメと少しズレた話だから読まないほうがいいかも)
ポイント②:第十二話にアカムトルムが出てくるよ!(コメント見てればわかるw)


以下、サムネイルなり















































































暇な時にでも見てください^^


P.S.Elfman殿の紹介された「ぼくらの」は3話まで見ましたw
スポンサーサイト

コメント

風のスティグマって俺が前夜更かししてたらやってたような・・・
むはっ!レオン殿も「ぼくらの」を!?
面白いですよ〜。一番スキなのは第9話。なぜかって?
それは、ダイチの声が、〇ョンだからだよ。もう、涙がぁぁ。
ついでに〇IRと〇anonも〇ーゼンメイデンもぅぁぁぁああ・・・
見ちゃえw

>3D殿
あ、俺も夜更かししてたら偶然見つけて、そっからハマったんさw(いきなり18話だったがなw)
「ぼくらの」は風の聖痕よりかは見る気がしn(ry
風の聖痕18話まで見終わったらまた「ぼくらの」4話から見るつもりですw
あれ、計何回葬式するんだろ…w

私が3日で16話見たのは事実ですw
DDDさんのブログのコメでかいてます^^

しかもその内訳が、1日目月曜・ぼくらのを知って5話まで見る、
2日目火曜・15話まで10話一気に見るw、3日目水曜・火曜が放送日なので最新話を見る。
でしたw
一日に10話見た日はホントすることなかったので7時間くらいPCやってましたww

もう何がなんだか分からなかったw

ぼくらのイイですよ〜
4話ならまだあまり感動しないですが、DDDさんの言ってるダイチというヤツの回とか
アンコってヤツのとかマジ感動しまくります。
半泣きで見ましたwww

ニコニコ動画のコメントが面白すぎる。
でも僕は19時までしか・・・orz

>Dear Elfman@tsukasa
あ、ブログのコメだったか!
…てことは負けたのは事実なのだな(-"-;)
「ぼくらの」がんばって最後まで見ます♪


>KIRA殿
内容もそうですけどニコニコはコメントも面白味の一つですよね^^
コメントで何回吹き出したことか…w(←その度に親から白い目で見られた哀れな少年)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/128-9ff7f310

 BLOG TOP 


