投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


猟団「のったり♪狩猟団」との交流PT

昨日、† ソナタのMHF日記 †の管理人であるソナタさんトコに遊びに行きましたぁ♪


――――行ってみると


猟団員がいっぱい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか気まずかったけど、「のったり♪狩猟団」の方は全員が優しくて優しくてTuT
すぐになじめました♪

そしてしばらくチャットしまくったり空気椅子ごっこしたりして遊んでましたよw
(karma殿が1人でメイドごっこやってたのは内緒w)
で、その後拙者が風呂という灼熱地獄から帰ってきて…

冬のソナタ殿,紅葉殿,69殿とイベ下位レウスに行くことに!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



20070817155254.jpg
↑は、頭を殴ってほしいといわんばかりに親切にも頭を下げてくれたレウス君です^^ まずはメンバー紹介しますね♪


20070817155155.jpg
左で掘っているのが「のったり♪狩猟団」の団長を務める69殿!
そして右で掘っているのが紅葉殿!
そして赤き悪魔を宿した笛を背負ってるのが俺!(キイテナイ

20070817155239.jpg
そして華麗に舞い乱れているのが、この猟団の皆様と出会うキッカケにもなったソナタ殿!



――――この猟団では、クエ中はギザミシリーズで身を固めなければならないという結束があるみたいですね^^(違


20070817155218.jpg
キャプチャしてたせいで一足遅れて着いてみると…

落とし穴にはまっとる><b

20070817155225.jpg
そして穴からでるとソッコーで怒りの咆哮。。。


誰だ?双龍剣【天地】みたいな飛龍愛護団体から苦情がくる武器使ったのは!?

その後、ギルドに調査を依頼したところ、犯人が特定されました。

犯人はソナタ殿でした。。。

あとで飛龍愛護団体から追い掛け回されても知りませんぜ?w


しかし
20070817155246.jpg
ちゃんとソナタ君にはギアノス達から制裁がありましたとさ^^

20070817155313.jpg
…………
俺なんかしました!?(゚Д゚)ゴルァ!!
ただレウス君が親切に頭を下げてきたから殴ってあげただけじゃん!
('A`|||)<呆れすぎてなんも言えねーよ

20070817155323.jpg
モンハン時計が5分を刺すか指さないかのところで討伐!


お三方、ありがとうございました♪
そしてこれからもヨロシク(☆゚∀゚)




P.S.俺がいたせいで猟団チャットが使えずに不愉快になった方がおりましたら、すみません。心からお詫びいたします。。。
スポンサーサイト

コメント

ども。ソナタです></

相互ありがとうございました♪

私は冬のソナタじゃありませんよw
ペっ様(ヨン様)なんて興味ありませんw

@あれは【天地】じゃなく【極】なのでまだセーフかと♪
でわっ



>ソナタ殿
こちらこそありがとです^^

興味ありませんか…
まあそれが普通ですよねw
高3で興味ある人って見たことないしw

【極】でしたかー
惜しいっ><

む、Dual Face専用リンクをつくっていただけるなんて。。
 あざ〜〜〜〜〜す!!!TuT)ノ

>kyo殿
いつもお世話になってますし、当たり前じゃないですかっ♪

いいですねぇ・・・フロンティア・・・。
環境整備は整ってるんですが、金がかかるのでね^^;
無料のほうはHR2までしか上がらないんで
やる気おきませんしね^^;
まぁフロンティア楽しんでくださいw

>雷滅@封龍宝剣ライテイ殿
金なんて学生でも手に届く額じゃないですか!
やりましょうよ…;;

たしかに無料だけとなるとやる気おきませんが…^^;
存分に満喫中です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/130-aff27f9d

 BLOG TOP 


