投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の「探偵学園Q」良すぎ(≧▽≦)b

この前、Asian殿とWINGと伯爵とキリン行ってきましたぁ♪

いやぁ、キリンは人気ないんだよね(*´-д-)=3
募集して数十分たっても中々集まらなかったよw

ま、そんな初キリン討伐日記!始まるよ!



↓がキリン様
20070821191956.jpg
近づいただけで雷があたって体力減るからイヤなんだよなあ。。。(嘘

20070821191949.jpg
このクエストが、WINGを弓使いから大剣使いへと変貌させた――――――

20070821192014.jpg

( ・_ ・)ん?




……

………

ここどこ?


今までこんなトコ見たことないが??


そして下を見てみると―――
20070821192005.jpg

あら、私のよく知るエリア♪(番号は忘れたw)
にしても…ココから行けるのはこのクエだけ…かな?


20070821192031.jpg

20070821192037.jpg
キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★

GU☆RO☆TE☆SU☆KU

心臓が停止しちゃった方、ごめんなさい☆




20070821192112.jpg
ちなみに↑みたいなトコもあるよん♪


20070821192051.jpg

20070821192058.jpg
世にも奇妙な対象図



え?結果?
勝ちましたがなにか?


















さて、問題だよ♪



20070821192044.jpg
これは死んだ後の画像か?生きてるトキの画像か?

投票はコメントにて☆
スポンサーサイト

コメント

生きてるときの画像!w

ってかフロンティアマジで面白そうですねぇ・・・。
僕もしたいです・・・はい・・・。

死んでる・・・・・・!!!

>雷滅@封龍宝剣ライテイ殿
正解です♪
…わかんないと思ったのにw


>名無し殿
ぶっぶ〜
残念っ><

今更だけど怒り時?の電気見えてるよ

>つかさちゃん
怒り時の放電は怒り時に殺すと残るんだよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/132-1bd43bf2

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。