投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


報告

――――――報告書――――――
①カウンターの不具合は他の方にも起きているようで、fc2の不具合だそうです。
②管理画面を新しくしたら、使いにくくなりました^^;
 でも記事作成のトキに自動的にプレビューされんのはサイコー!!^^v
 ま、人間なれですよね(-.-)y-~~~
 (まだまだ不具合がたくさんあるようです。)
③「ぼくらの」は19話(現在の最新話)まで見終わりました♪
 現在のレオン的アニメ順位は…
 わしらの>>>ぼくらの=風の聖痕
 てかこれしか見てませんので^^;
④で、本題のフロンティアですけど、この頃クエ落ちが多くてマジでやめようか迷ってます。。。
 暫くは様子見でインしますが、直らなければ課金切れと共に終わりかな…なんて。。。


では、さいならノシ



P.S.タグつけてみました♪
スポンサーサイト

コメント

わしらの来たぁぁぁぁぁあぁぁぁあっぁぁ!
俺も見たおw
実は俺も迷ってるorz
課金切れてるけどさぁ、1ヵ月に1400円はツライ・・・・
なんでだぁ!どうせ金持ってんなら俺にも分けろよぉぉぉ!
親共に告ぐ!ただちにお金を要求する!
あぁどうしよ。国崎最高!!!
ではっ!ばいばい〜。

お金は問題じゃねーんさ。。。
てかテメーのほうが金持ちだろうがああああ(#゚д゚)ザヶンジャネェ!!
うんうん。親に要求してがんばれ。
てか早く戻って来ぉい><

P.S.「わしらの」反応ありがとうございますw
Elfmanも反応するかと思ったのだがな…

遅くなったが反応しとこうかww

いや、アレですよ。前、いち早く書き込もうと思ったら書き込み時にエラー出た。
んで結構長い(そうでもないけど)コメ書いてて消えたもんだからやる気失せたんですよw

わしらのかwwあれですよね、マキの時に出てきたオッサン。
あの時麻原しょうこう(本名松本ちずお被告)も特別出演してたねww
ぼくらのは最近になってただの政治orやくざアニメになっちゃったな〜絵も変わったし。
そろそろウシロってヤツかその妹が操縦者だね;;
やーあのOPの名シーン(夕日のところで走るヤツ)が見れますね、

つかキリンレオンがよく落ちるのはPCかLANとかのせいかな?
MHFは良ゲームなのにPCのスペック求めすぎてダメだねー(^ひ_^;)

ちょwキリンレオンwww

そういや、俺だけ猟団仲間のブログでフロンティア記事かいてないよねw
長門sの所はMHFのブログも立ち上げてたし。
もうブログ×3+HP×1って神業だよww

>Dear Elfman@tsukasa
エラーかw
じゃ、しょうがないなw

この前、最新話まで見たぜb
てか火曜にやってるって初めて知った…
探Qの後に見よっかなw(嘘
…絵変わったか??
俺、そぅゆーの鈍いから分からん^^;
最近のはホント政治&ヤクザだょねi-195i-195
隠蔽工作とかリアルww

落ちる要因はたぶん両方かと…
ぐらぼ上げたのに直んないし;;


>D-D÷D殿
俺の異名は『キリンレオン』!

じゃねえ!

『煉獄のレオン』だ!!(マタカワッタw

ね。いいかげん何か書こうよ。
そして猟団ホムペの更新情報のスレを使ってくr(ry
長門には敵わんよ。誰も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/137-0476b7a1

 BLOG TOP 


