投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



今、暇だから、P2時代からイベント企画してたヤツをやるぜw ちなみに「遅っ」とかいう苦情は受け付けないよ そして今回の画像はP2のだ!  始まるぜ! モンスターeyes!!

始まるぜ!

Monster eyes!!


おまけもしっかり見ろよ!
ガルルガの眼
…眼が潰れてる?w



ドスファンゴの眼
濁った眼だね。
おまけにもこいつの●が…



ガレオスの眼
魚竜種の眼キモス( ^ω^)www



ゲリョスの眼

紫ゲリョスの眼
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!
もうゲリョス様をなめたりしません(((゜д゜;)))



フルフルの眼
フルフルの眼については☆PENNY RAIN☆~MH回想録~様のこちらの記事で解明されています!



ガノスの眼
魚竜種の眼キモs(ry



ドドブランゴの眼
魚竜種の眼とさして変わらねーじゃねえかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(怒



ショウグンギザミの眼
隊長、キモい出目金ヤローを見つけました(`・ω・´)ゞビシッ!!



白モノブロスの眼
白く澄んでいて綺麗ね♪
しかし哀れな姿よのう…(-"-;)



ディアブロスの眼

黒ディアブロスの眼
やっぱディア系の眼が一番!
綺麗で澄んでいて、そして威厳もある。




グラビモスの眼
おしゃれ感0だね。うん。



銀リオレウスの眼

金リオレイアの眼
あ、隊長がいるw



キリンの眼
ねえキリンさん、どうしてあなたの眼は真っ赤なの?(←疲れてちょっとおかしくなってきた人)



クシャルダオラの眼
ねえクシャさん、どうしてあなたの眼は真っ青なn(ry
…コントラクターみたい^w^
てかクシャは風の竜王だしな。あれはクシャからパクったのかな?w(ダマレ
(分からない人はスルーw)



テオ・テスカトルの眼

ナナ・テスカトリの眼
夫婦で天国いけますように。。。



バルカンの眼
はっ、死ねば恐くねえんだよ!
(↑生きてるトキはビビりまくってる奴)




ルーツの眼
もうネタないです。はい。





***おまけ***
死神が踊ってる(((゜д゜;)))
死神が踊ってんじゃねえYO



ガルルガはランゴを主食にしてたw
…ランゴって旨いのか?^^;



火山の奥深くに足を踏み入れてみる―――1

火山の奥深くに足を踏み入れてみる―――2

火山の奥深くに足を踏み入れてみる―――3

火山の奥深くに足を踏み入れてみる―――4

火山の奥深くに足を踏み入れてみる―――5

火山の奥深くに足を踏み入れてみる―――6
ぼくらは火山探検隊!



ドスファンゴの鼻
シメはキモ画像で♪

コメント

ちょw何故に眼なんだぁ(ダマレww

最後の方の画像がすっごいカオスだwwあの火山のバグってる画像は何でやってるん?wwチー○?w

最後にドスファンゴの鼻キモ過ぎwwwww

>にゃがと=長門?
P2時代にこつこつとこの計画のために集めていたのだよ!w
次は“歯”特集でもやろっかなw(嘘

火山の画像に関してはトップシークレットです^^
知りたければフロンティア内でメールしなさい!(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/140-b3c040db

 BLOG TOP 


