投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



モンハンのヤマちゃんと南海キャンディーズの山ちゃんは実は兄弟だった(ぇ

HR40試験『ヤマツカミ』


これをクリアすることで、更なる高みを目指すことを許される。
その為、ヤマツカミは強い――――


ってことで求人区で募集♪
数分後には4人集まってましたとさw


(注)今回は画像にマウスを当てて、alt属性の文もお楽しみください^^




あれ?ちゃんと起きてます?
ヤマツカミは寝ているようだけど、実は起きてます。
そして、睡眠武器でも寝ませんよw

お腹大きいですねえ。千年公みたいですよ^^
触手が壊れるみたいだけど、どこが壊れるのか誰か教えてくらはい@w@

大きいのか小さいのかどっちですか、ヤマちゃん? …ヤマちゃんて南海キャンディーズのあれみたいw
とっとと頂上行けええええええええええ!!!!
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
こちとら頂上で雑談しながら20分も待ったんじゃボケェェェェ!!!!

…失策...orz
ヤマちゃんを怒った罰ですね。。。はい。
早く登ればすむのに恐くて暫くうろうろしてましたww

吸って~吐いて~吸って~吐いて~ ザ・深呼吸
これ、吸い込まれてみたいなぁ♪(死

変態t 0n殿w
変態ktkrw
あれ?肝心な一文が載ってない…( ・ω・)モニュ?
消えている一文とは
「双眼鏡忘れたTT」
変態t 0n氏、ここに生誕w

変態t 0n殿のいじめ~その時、カメラは捕らえた~
今度はいじめかい…(-"-;)
どこまでやれば気が済むんだ!(ぇ

ん?俺が拍手してるように見えるだと?
き、きき、気のせいだ。。。



ヤマちゃんに敬礼!_1

ヤマちゃんに敬礼!_2

観測員もさりげなく敬礼!

***観測員の敬礼姿も見えるあなたへ***
あなたの視力は7.5です!

もっと自信をもって生きましょう^^

4人敬礼はだったので、かな~り嬉しいですヾ(≧▽≦)



ヤマちゃん登場♪
こんな遊びしたり雑談(「ヤマツのヒレは出にくいよね~」等等w)して待つこと数十分、ようやくメインディッシュが到着!
お前なんか、握ってやる!
byスシ王子


これが噂のボディプレス!
醜いわね。もっと華麗に落ちなさい!(何

出血これだけ!?Σ(゚Д゚;
木と苔ばっか食べてるせいか、もの凄く出血量が少ないです。。。

テメー何吐き出してんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
ヤマちゃん、そんなキレーなもの吐き出しても人気あがらないよ?byしずちゃん

ちょいと疲れたんで寝ます(´・ω・`)
…ね、寝ただけだもんね!
攻撃喰らったわけじゃないもんね!

大雷光虫の中の雷光中が見える奴は手を挙げろ!逮捕だ!(ぇ
ヤマちゃんにペイントは必要ないと思うg(ry

落ちたトキしか攻撃できないへっぽこレオンですが何か?
あれ、まあまあ血ぃ出てんじゃんw

ボクの骨は荒川へ流してくr(ry
…でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係n(殴蹴刺突憑呪殺

角度を変えてもう一度w
師匠が教えてくれた言葉があります。
「過去を嘆くな。前を見ろ。」
前を見て生きていくよ、師匠TuT

ちょwwwwww口自重wwwwwwwww
ヤマちゃんファンにはたまらないSS…のはずww

「スシ王子!」って面白いよね^^(違
ごめん。なんでこれ残しといたのか分かんないw

いいかげん飽きてきた?w
ビバ☆たこ殴り

雷は必然的にエフェクトでるハズだが、、、?なんで今までの血だけなんだろ??w
画像alt属性の文をみてください。

口を潰してあ・げ・る☆
画像alt属性の文をみt(ry

ヤマちゃんはケムリ玉と同じ煙を出すことができr(殴蹴刺射突憑呪殺
画像alt属性w(ry

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜




P2だと簡単に出た龍木がこんなに大変な思いで。。。

龍苔とヤマちゃんの歯と、時々レオン

キモス( ^ω^)www

出にくいことで評判のヒレが簡単に… すいませんっ(ノД`)



黒龍を目指して―――――
更なる高みへ―――――





紅蓮殿、t 0n殿、phorus殿
(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっとの俺のターン!

ほうほう
落ちんなよw
ちなみにいいことを教えてやろうw
苔はなかなかのレア品だぜb

フロンティアいいですねぇ・・・。
僕もしたいなぁ・・・w

>変態○○○殿(死
ありがとうございました〜♪
こんなヘタレでよければまた付き合ってあげてくださいm(._.)m


>流行語にする気ですカ?^^(フリへ)
しょ、しょうがないだろ!
落ちたくて落ちたわけじゃないんだよ...orz

苔がレア!?
いとも簡単に出たから信じられないが…(ぇ
ラッキー☆


>山殿
51以上解禁までに50いくのはムリぽいです><
只今HR42なりb

時間帯がかみ合わないんですかね?@@
23時にリベラルのランド5(「のったり♪狩猟団」本拠地)にいれば確実かと…w


>合併おめでとです^^ 雷滅@封龍宝剣ライテイ殿
ここにするコメントって、たいていその言葉ですねw
ガンバって><b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/143-70fa599a

 BLOG TOP 


