投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊長の言葉にカチンときた。だから公式アンケートを行います。

この前、フロンティアに到着後、こんな会話が交わされました。

レオン「よぉ、千年公。Hola」
(我流挨拶w)
団員数名「こんばんわ~」

千年公「こんばんワ

隊長「Dグレ嫌い」
   「そんなコトよりHUNTER×HUNTREっしょ」
(レオンの血管が切れる原因にもなった言葉が含まれているので、白文字で伏せさていただきます)
―――激しい口論―――
.....そしてその話題は、自然消滅.....

とりあえず!
Meは隊長のこの言葉に猛烈にムカついたのです!
だってMeはDグレの大ファンですもの!!



そーゆーことなんで、他の人の意見も聞こうと思ってアンケート設置しました^^
投票おねがいしますね><







・「やっぱDグレっしょ♪」

「Dグレのほうが1%だけ良い!」「200%も良い!」とりあえずDグレLOVEな人はこちらに!
・いや、「HUNTER×HUNTRE」だよ!

「HUNTER×HUNTREのほうが1%だけ良いかも…」って人はこちらに!(アレ?
・どっちも甲乙つけがたいな…(良い意味で)

「どっちも良すぎ!><b」って人はこちらへ!
・どっちも甲乙つけがたいな…(悪い意味で)

「どっちもビミョー...」って人はこちらへ!
・はァ?「Dグレ」?「HUNTER×HUNTRE」?どっちも知らんわボケェ!

どっちも知らない人はこちらへ!w
できればコメント(理由)つきで!


ではでゎ、投票お待ちしてます^^ノシ


P.S.猟団員の会話には、一部フィクションが含まれています。
スポンサーサイト

コメント

レ○ンの言葉にカチンときた。

猟団HPの更新状況なんたらってゆうやつ、
報告漏れってなんだよw
いいじゃん別に報告しなくても(おいw

人それぞれb

まぁ人それぞれだからねb

Dグレが好きな人もいるしハンター×2が好きな人も居るのは当たり前かww

思ったことは白文字のところはやっぱちょいDグレ好きの人にはカチンとくると思います

俺なんて学校で「ロリコン死ね!」って言われてるんだぜb

あと、2次元しか興味ないとか、ヲタやん〜、人間として駄目だな・・・っとかも言われてるぜwwww

まぁ何言われても気にするなbDグレ愛があれば平気なはずww

>WING
私の思考回路を教えてあげましょうか?
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
更新さぼってる奴がスレを見る
     ↓
「報告漏れ」という言葉に激怒
     ↓
“使ってやろうじゃないか”という気持ちになる
     ↓
更新再開
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
効果は1%くらいあった…かな?w
実際、メンバーの更新さぼりには目を見張るものがあるんでね…
ムダに使われてるfc2がかわいそうさ!ヽ(`Д´)ノ
つーことで今度リンク整理します^^


>にゃがと
まあ人の好みだもんなw
だがアンケートはやめないぜw
闘争心は萎えたが、ちょっと興味があるんでね(-.-)y-~~~
にゃがと…かわいそう。。。
これからにゃがとには敬語使うよ…(何

P.S.俺ってそんなにテンション高いん?w

口論した覚えはないぞ^^;

「嫌い」とも言ってない「つまんない」って言った。

「そんなコトよりHUNTER×HUNTREっしょ」とも言ってない。
「そういえばHUNTER×HUNTERが・・・(連載再開だね)」って言った。

Dグレは画力あるし、キャラも良いと思うけど
ストーリーがいまいち。
画力とキャラが良い分、余計にストーリーの微妙さが目立っちゃうんだよね。
「哀れな悪魔に魂の救済を!」なんて名台詞もあるし良いと思うよ。
ほら、アンチがいるってことは人気あるって事だしさ。

HUNTRE×HUNTREが連載再開ってのは友から聞いたなw

>WING
敬語だと反応に困るから、普通でよろしくw
もうね、そうやって言われるの慣れてるし、理解してくれる人もいるしねb

>団長
そうゆう評価をつけれるのはすごいと思うなb




会話にちょい違いがあったのはP.S.に書いてあったようにフィクションってことでいいのかな?

俺は「Dグレ」と「HUNTER×HUNTER」どっちも面白いしw

まぁ、その場に居合わせてなかったんだがそういったマンガ、キャラクター、などの「○○が一番だろ」的な発言は見苦しいかと思います。
『D.Gray-man』も小説、アニメととても人気のある作品ですしDSのゲームも作られるぐらいです。
『HUNTER×HUNTER』も長期休載してましたがまだまだ人気の高い作品です。
何が言いたいかというと分かっているとは思いますが皆が面白いと思うものが統一されるなんてことはありません。個人個人の感性、嗜好は一緒ではありません。なので
「○○の面白さが分からないやつは□□だろ」
のような他の人の嗜好をけなすことのないようにしていきましょう^^

「Meは隊長のこの言葉に猛烈にムカついたのです!
だってMeはDグレの大ファンですもの!!」

大ファンだから自分が好きな作品を嫌いと行った人をムカつく。
        ↓
自分の好きなものは皆も好きじゃないと
        ↓
あの良さが分からないなんて^^;
        ↓
○○の言葉にカチンときた。だから公式アンケートを行います。

・・・私的解釈かもしれませんが、こういう風に私は読み取りました。
ちなみにもしこの解釈に大幅な間違い(バカな私の勘違い)がなければこういう「自分の価値観を押し付ける」人は私は大嫌いですけどねw
「だから」っていうのは「理由」ですよね、
○○の言葉にカチンときた
     ↓
公式(笑)アンケート
     ↓
(仮定)Dグレ大勝!
     ↓
「やっぱDグレが最強だよw○○は間違いw」とでも言いたかったのですかねww(「闘争心は萎えたが」とあるのでもう関係ないですね)

P.S その場に居なかったですし、↑の発言が「こういうことを言ってるんじゃないよw」てな事になってるかもしれません^^:まぁ「自分の言い分もいいけど、他人の言い分も聞き入れ許容しよう」ってことでそういった見苦しい口論は控えましょうねー。

・・・やっぱ論点ずれてるな><
あと、リナリーの黒い靴(ダーク・ブーツ)かっこいいよなw

P.S?(まだしゃべんのかw)
皆のブログの更新を猟団HPのあなたの立てたスレに報告をきちんとしない事、更新頻度が低い事に腹を立てていらっしゃるようですが、まぁあなたのおっしゃるとうりでいいじゃないですか。
「べつに強制ではないので、使わなくてもいいんですが、、、俺ばっか使ってると気まずいんですよね^^;
できれば使ってやってくださいm(._.)m」

                        目に余るですね
あと、                       ↓
「実際、メンバーの更新さぼりには目を見張るものがあるんでね…
ムダに使われてるfc2がかわいそうさ!ヽ(`Д´)ノ」

ブログの更新するしないもそれはその人の自由で誰かに「さぼり」と言われるようなものではないのでは?と思いました。

すっげぇ長々とその事件の当事者でもないのに書いちゃってすいませんね^^;まぁ、猟団全員仲良く楽しくゲームやりましょうや^^

最後に(まだかいw)
↑の文は全て猟団内で少し揉めている事についての超個人的な考えですので、「アラストールふざけるな!」的なこと言われても><です。なんで無視していただいて結構です。
 

>にゃがと

WINGが…何と言ったのだろう??
敬語を使うと言ったのは私の気が…???
「レオン」と「WING」だと打ち間違えることもないだろうしなぁ...w


>隊長
>アラス
承知いたしました。
貴殿らのご意向に対する私のコメントは省略させていただきます。

アンケートは廃止いたします。

廃止しなくとも^^;
まぁ廃止するみたいなんでせっかくだしDグレに700票入れさせていただきました〜。

>レオン
ぁ・・・ごめんw

ボケてて投稿者レオンとWINGまちがっちゃた;

>透

長文すげぇwきっと国語の成績は5だなw

>アラス透
ちょwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwwww
ぐっじょぶGOOD_〆(●`・Д・´●)ノ

あ、それとこの記事のアンケートのは消しませんよ?
プラグインのだけ消しましたw


>にゃがと
そかw

>副団長
長文すぎて記事と間違えちゃった^^;

>レオンさん
まぁ、そもそもこのDグレ問題も記事にするほどの事じゃないと私は思った。
実際、Dグレを非難したような発言は
「つまんない」と「ストーリーがちょっとね」だけだし
正直、記事になってて「えっ^^;」って思ったくらいでした。

>実際、メンバーの更新さぼりには目を見張るものがあるんでね…
>ムダに使われてるfc2がかわいそうさ!ヽ(`Д´)ノ

これに関してはちょっと同意する部分があります。
ので、頑張って更新したいと思いますw

>隊長
ほう。
「記事にするほどではない」と。
でもね、今の私は『何でもいいからネタを見つけろ!ネタが無ければ作れ!』てな感じなんでねw
しょうがないんやww

更新ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ごめw
俺ぜんぜん更新してなかった

Dグレはたしかに、キャラはいいけどストーリーの筋が読めないからいまいち

ふぅん。
まあ俺はコミック派だから、ジャンプだとそうなのかもね。

連結納税で30代,40代の転職を考える

連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/146-1aa3597e

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。