投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



P2ndはPSPソフト歴代1位だそうですね

なんかMHF Cβテストが延期になったっぽいですね

もともと3/1〜3/15だったのが3/29〜4/5になったらしいです。
理由は第1回Cβの意見の反映や不具合を修正するためだそうですよ。
カプンコにはこれからもがんばってほしいですねd(・ω・)


ん?なんで大文字にしたかって?それは… Cβのテスト期間が2週間から1週間になったからだよ!!
それだけはやっちゃあいけねぇよ カプンコ( ´Д`)σ)Д`)


**********こっからはP2ndの話**********
今んとこ村は★5まで
    集会所はHR2
          です。
今まで更新しなかったお詫びとして各モンスターの攻略法とキークエでも乗せときます。

*弓での攻略法しか書きません。てか書けません。攻略法は全くといっていいほど役に立ちません。あらかじめご了承ください。


・ドスランポス、ドスギアノス、ドスゲネポス、ドスイーオス
適当にクリティカル距離保って撃ってりゃ楽勝です。気が向いたら矢斬りでもして楽しんで(?)くださいな。

・ドスファンゴ
突進の後に素早く撃ってください。撃った後の突進は横に1回転だけ回避することで避けられます。近接だとどうなのかは知りませんが、怒り時のほうがやりやすい気がします。あんま方向修正しないし。

・イャンクック、ゲリョス
真正面から右か左に少しよって頭を狙ってください。破壊しても狙ってください。頭が弱点なんで。

・ババコンガ
撃つ場所はどこでもいいです。部位破壊のために頭でも狙うといいかも。頭が弱点なんですけど、小さすぎて当たりにくいからどこでもいいんです(ぁ

・ダイミョウザザミ、ショウグンギザミ
ドスをやっていた人は分かると思いますが、背中の頭骨の中にはチ●コみたいな突起があります。中の突起を狙うわけですから、貫通が効果抜群です。回避するときは胴体と脚の間に向かって回転するのが1番安全です。

・ドドブランゴ
牙を壊す事を最優先してください。牙を折ると子分を呼べなくなるので、雑魚掃除が面倒くさい弓にはオススメです。しかし牙は火属性の武器でしか壊せません。烏幣弓(イャンクック弓)がいいです。(作れるならプロミネンスボウを)



もう続きは明日にします。。疲れたヽ(´ー`)ノ ふぅ〜




最後にキークエでも


集会所★3 
ドスギアノス急襲
大地を泳ぐモンスター
砂に潜む巨大蟹!
いたずら好きの桃毛獣

集会所★4
激突!雪獅子ドドブランゴ
巨大湖の主
盾蟹たちの夜会
空を切り裂く鎌
森の中の異変
イーオスたちの親玉

集会所★5
絶対強者
死闘!角竜ディアブロス
湿地帯の激闘
王の領域
女王、降臨す
赤竜と緑竜
迫り来る仙高人

★6
2対の麻痺牙
究極の蟹料理…
挟撃のイャンクック!
牙獣たちの逆

★7
雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス!

★8
禁断の地の銀竜
幻の金竜を探して


全部集会所です。みんなもキークエだけやってHR上げしよ〜♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/16-12163f84

 BLOG TOP 


