投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



リンクを色々と・・・・・

いろいろとリンクを弄りました。
リンクっつってもハイパーリンクとかかっこよくありません。ノーマルです。
なんかやふぅでリンクで調べたら『グラビアアイドル > リンク集と総合情報』みたいなんが上に出てました。
日本も終わってますね。
そぅゆう情報知りたいなら、本嫁ってんだ。金出して見ろっつーんだ。
あれ?俺の言ってることもおかしくなってきた…?
まあいいや、本題いこ



[ブログ名変更]
一部の方々が、ブログ名を変更されたので、ここでお知らせいたしますです調

爆師ElfmanのblowersBLOG(管理人:Elfman@tsukasa様)



Verse of Nocturne



雷鳴轟く雷滅@封龍宝剣ライテイのfadelessBlog(管理人:雷滅@封龍宝剣ライテイ様)



蒼空の旋律(管理人:雷滅@封龍宝剣ライテイ様,天地斬撃@アヒャ様)



炉鳥下種の日常&ゲーム日記(管理人:炉鳥下種様)



パパーン☆はPSP改造者+<ing>(管理人:パパーン☆様)



アメザリのMHP2nd日記(管理人:アメザリ様(?))



ゲーマー日記(管理人:れうす様)



DDDのMHP2nd改クエ三丁目!!(管理人:D D D様)



アヴィスの溜り場



…以外に多かったなww

つーことで追加とかは続きに書きますです調 [リンクさせていただいた方々]
リンクさせていただいた方々を紹介させていただきますです調
飽きてきました貝?

MHFの軌跡(管理人:HALIAE)
我がブログの副管理人「HALIAE」のブログです。
不思議なことに、プロフィール欄とキャラ名が違っていますw
本人曰く、「これは自分が書いたのではない」ということです(嘘


双剣が舞う頃に…ver,?(管理人:ゼロ様)
ゥチの改クエをplay(prayだと「(神に)祈る」という意)してくださったありがたき方のブログです!
主にガンプラとかリアル生活について書かれています^^
あと、私はいけないモノを見てしまいました^^
私だけこの恐怖を味わうのは癪なんで、ここで公開してしまいます。
後悔しますよ、たぶん。


*心臓の悪い方は絶ッッッ対に見ないでください!*
もし見てしまい、心臓が停止したとしても、当ブログは一切の責任を負いません。






























糞バナナ
本人曰く…
『バナナを1分間電子レンジにかけたもの』だとか…
なんでそんなことを。。。。。。



さらに、ゼロ様の暴走は止まらなかった――――



体の中の臓物ですか?^^
本人曰く
『砕いたチョコと暖めたバナナを混ぜたもの』だとか。。。。。



う、、、、、、また吐き気が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コメント

虚実かどうか

ど〜も。
先日の記事にティガのことについて書かれていましたな。
自分の目で確かめましたか?
実際やってみれば分かります。
本当に戦闘中に肉を食べました。
嘘ではありません。
ティガと真剣に戦っている中、
誰かがシビレ生肉を置いていました。
「はぁ?ふざけんなよ?」
とか思いましたがなんと、
突然ティガが肉を食べて麻痺ったのです!!
麻痺武器はいなかったので間違いありません。
ティガは交戦中でも肉を食べます。
これでも信じられなかったら、
実際にやってみてください。
そしたらわかります。
公の場で、自分が確かめてないことを否定するのは
気をつけましょう。

レオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ねレオン氏ね

ああ、それと、ティガ、ちゃんが、肉を、食べない、ときも、あるそうです、
私は、そこに、まどわ、されました、
まあ、こんな、もの、いい、わけに、すぎない、です、けどね、はい、

2番目の画像が内臓に見えた。
ゼロ様は中々の勇気の持ち主ですね。

相互リンク御願出来るでしょうか?

>siguma殿
ですね^^;
食べたかどうかは定かではありませんが、作っただけでも勇気ありますよねw

相互リンク大歓迎ですっ><b
URL教えていただければ今日中にもリンク貼れますよ〜♪

http://ameblo.jp/grek です。

宜しくお願いします。

うまいよ〜

「チョコかけない方が」

>siguma殿
その時間…昨日は不覚にも寝てしまいました><
今日、追加しときますね^^
これからも宜しくですm(._.)m


>ゼロ殿
…………………喰ったのかww
チョコかけないやつすら不味そうなのに……

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

バナナを溶かした事により
バナナの中の糖分が出てきて
その天然糖分でバナナを煮たって感じかな?

そしてバナナはやわらかくクリミーな味わいに…

>ゼロ殿
…………解説いらないです。。。。。。。
言葉だと感じ良さそうだけど画像見ると一気に。。。。。。。

てかクリーミーて想像できないぜ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/160-ad758835

 BLOG TOP 


