投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


色々な、リアルな、一部の人にはつまらないような、ぐだぐだしてると思われるような、そんな記事だそうな。

[お知らせ]
左のプラグインにお友達申請フォームってのを設置しました。
fc2ブログをやってる人のみ有効かと思われます。
(まだ分からないので、ブログやってない人も試してみて、結果をコメントしてくれるとありがたいです><)
お友達になると、なにがいいのか分かりませんが、管理人が5cm飛び跳ねて喜びます。
5cmというのが管理人が飛び跳ねられる限界点ですので^^;



[HEY!×3]
録画してたヤツ、見終わりましたぁ♪
しかし…生放送で放送事故てwwwwwwww
Hey!Say!JUMPカワイソス(´・ω・`)
結成して直ぐにこんなことが起こるってことはあれですかね、前途多難ってやつですかねw(ダマレ

YUIは…やっぱまだトーク馴れしてないねっ><
冗談を本気にとるとは…一番やっちゃいけないZE☆
でも、そんなYUIがまたかわいi(ry



さてと、続きは続きから↓↓ [爆笑レッドカーペット(タブン)]
柳原可奈子やばすぎるwwww
あの秒殺はなんだよwww
モノボケなんて「いらっしゃいませ~」言っただけだぜ?モノに触れてすらいないんだぜ?wwwww
さすがブームになるだけのことはあるねb

にくらべて、小島よしおはアレでしたなぁ...(-.-)y-~~~
いつまでも「ウェーイ」で大丈夫だと思っていたのか?
世の中はそんなに甘くはないぞ?
…てか、彼、最近ネタ切れになってない?ww
でも、ソンナノカンケーネのためにも、もうちょい頑張って欲しいですね^^

ムーディも以外に面白かったですねb
正直、小島よしおより面白かったですb
てか唄以外にもネタがあったとは…w
相方は…いらないのでは?@@

最後の一組。
芸名は覚えていませんが、一言。

かわいそう!!

いや、まじでさ。
真ん中の人の顔見た?

全ッ然、笑わないの!!
笑ったと確認できたのは0.001秒くらい。。。
あれはヤバすぐる。。。人間じゃないって。。。。。。。。。

あの人じゃなかったら絶対に100万とれてたのにね。・゚・(ノД`)



[陸上記録改という名のスポーツ大会もどきと見せかけての学校行事]
毎年恒例、我が校の行事
「陸上記録会」
なぜか毎年、この日だけ雨が降りやすいという七不思議がありますw
この日も雨が降りましたww
でも体育の熱血バカの太った教師がやめない、とか言い張ってやることになりましたょ。。。。。

で、レオンは惜しくも4位でしたb
でも、そんなのはどうでもいいんだb

肝心なのは、障害物競走!
これはもうwwwwww
毎年、コスプレをする奴がいるんですよね!
裸になるなと言われても大半の選手が裸になるという珍現象!!

[実例]
・上半身裸で、体には「ドM」という言葉が堂々と踊っていた!!サイコーだね!!
・覆面をつけた怪しい男たちが乱入!レッドマングリーンマンでした!!
(注)覆面男=学校の生徒
・水たまり(っていうのかな??)に落ちた後、上半身を脱ぎ、ズボンを脱ぎ捨て、、、パンツも少しだけ下ろしてしまった!!!!!
残念ながら、後ろのプリティーなお尻しか見れませんでしたけどね><
…あの後、どうなったんだろwww
・ハードルの下をかっこよくくぐろうとしたが、ハードル自体に頭をごつん!!あふぉすぐる、、、
・お腹の出た奴が水たまりに落ちるとsaiko-!!w

今年は近くで見れたから感動倍ですよwwwww



では、さらば!ノシ
スポンサーサイト

コメント

陸上記録会なんか凄いことになってますね。
ちょっと見てみたいですね。

芸人とかは私は全くわかんないのですよ。
教室で「そんなの関係ねえ」といった人がいても
自分ひとりだけ笑えないという悲しい状況が多々あります。

赤絨毯じゃなく、イロモネア?では?
ま、赤絨毯でもよしおはgdgdだったけどw
柳原はおもろいわwwwムーディは梶のほういらねぇwwww

体育祭楽しそうだなあ
私も来年こそはgdgdに(ぇ

>siguma殿
☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
来年は見に来t(ry

Youtubeとかで見てみては…?
旬な芸人は…柳原可奈子wwwwwww


>皇帝=皇帝ペンギンのイメージがありますが、何か?(′・ω・`)
そうだ!イロモネアだっ!!!
なんか重い出せなくて、調べてたらレッドカードかなぁ、、なんてww
レッヅカードの小島よしおは見てねえや;;
youtube様様で探してくるわノ

ガンバーレ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/170-47c01079

 BLOG TOP 


