投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



1死が常識の戦いをするレオンです

昨日は更新を忘れてしまうぐらい2ndにハマってしまいましt(殴

今必死こいてデスギア装備作ってます。あと胴だけなんですけどねー。

はっきり言います。





古龍骨めんどい!!!!





てか古龍種自体がめんどい。ナナとかテオとかナズチとかやってないしww(唯一クシャルだけは討伐したけど)


続きは何でしょーね(´・ω・`)

弓使いにとっての超オススメ装備だと勝手に思い込んでる)を紹介します。

*上位限定です。



頭:クックSヘルム Lv5 強精珠
胴:ハンターUレジスト Lv5 強精珠 強精珠
腕:忍の篭手・空 Lv5 強精珠 軽足珠
腰:クロムメタルコイル Lv7 怪力珠
脚:クロムメタルブーツ Lv7 怪力珠
----
防御力:193
----
攻撃力UP【中】
ランナー
回避性能+1
----
----
マイナススキルも無く、弓使いにとって嬉しいスキルばっか!万能防具ですぜ ̄ー ̄
----
----

*発動しない事が判明しました。紛らわしい事書いてスミマセン。

頭:黒子ノ面隠 Lv5
胴:黒子ノ装束 Lv5
腕:黒子ノ篭手 Lv5
腰:黒子ノ帯 Lv5
脚:黒子ノ足袋 Lv5
----
防御力:191
----
体力+30
火事場力+2
挑発
----
----
ALL黒子ですww 火事場スキルが発動する防具の中で、一番単純なやつw
----
----


頭:ミヅハ【烏帽子】 Lv5 防音珠
胴:トヨタマ【胸当て】 Lv5
腕:タロスUガード Lv5 防音珠 防音珠
腰:トヨタマ【丸帯】 Lv5 防音珠
脚:トヨタマ【具足】 Lv5
----
防御力:229
----
風圧【大】無効
高級耳栓
悪霊の加護
----
----
ディアとかグラビ専用の防具。2ndでは硬直時間が長くなっている為、グラビなどの攻撃は避けにくいから。。。
まさにグラビの為にあるような防具w
----
----




役に立たなかったらゴメンね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









【追記】
言い忘れてたけど、これ全部ドスのやつです。2ndだったら防具レベルがかなりあるので、もしかしたら防御力上がるかもしれません。
2ndのスキルシミュレータが出てないので何とも言えないですけど…。

コメント

森のじいさんからもらえるよ

> iharaさん
ありがとうございます!
早速ジジィ脅してきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/18-c2c2fe0c

竜骨について

竜骨竜骨(りゅうこつ)とは、生薬の一種で大型の哺乳類の骨の化石のことである。龍骨とも書く。中には恐竜の化石も含まれ、これが竜伝説となったと考える一般人もいるが、中国の竜像は、中東の竜の原型となる豊穣神がシルクロードを渡って伝播したものと解釈するのが常識で

 BLOG TOP 


