投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



流行のデスクトップ晒し~XPからVistaへ~ Part.1~今や懐かしのXP~

Desq Top - All
これが懐かしきXPデスクトップ
一見壁紙は立派にVistaぽくなってるけど、スタートボタンとかが疑いようの無いXPだったりww


続きにて各アイコンの説明、そしてWindows ive Messengerの最新verがどれだけかっこいいかについての画像をPick Up!
(かな~り画像が多いので、回線が遅い人は覚悟してくださいな^^)
(ところどころ黒で塗りつぶされてるのは・・・気にしないでw)
(縮小化されてるやつも叱りw)
Desq Top - ごみ箱
フツーのごみ箱。ティッシュは捨ててないよ?

Desq Top - ごみ箱【もどき】
とあるフリーソフトです。
時々どーしても削除できないフォルダとかありますよね?それを強制削除してくれるすんばらすぃソフトです^^

Desq Top - IE6
見ての通りのIE。
このトキはまだIE6だっちゃ。。懐かしいのぅ。。。

Desq Top - 火狐
俺が一番愛用してるブラウザ!
IE7よりもタブ機能がしっかりしてるから大好き♡
P.S.どうでもいいけど基本的に"俺が火狐、親がIE”という形式で我が家は安定w

Desq Top - エクスプローラ
…見ての通り。説明のしようがない;

Desq Top - Office Word
ワターシ、ワープロナンテホトンドツカイーマセン。

Desq Top - Office Excel
ワターシ、エクセルナンテマッタクツカイーマセン。

Desq Top - GomPlayerフォルダ
移動させたいんだけど、こいつデスクトップが好きな見たいで動いてくれないんだよね。。。

Desq Top - Lhaplus
解凍&圧縮フリーソフトの定番!
解凍できる種類が多い事や使いやすいことが人気の秘訣ですなъ(゚Д゚)

Desq Top - iTunes
iPod持ってるからiTunesです。(iPod持ってなくても使えるけどな)
起動が異常に遅いのが難点。。。。。
フォルダの名前変えたり移動させたりしただけでいちいち入力しなおさなきゃいけないのも欠点。
音楽聴くのには向いてないよ。
因みに俺が持ってるのはshuffle(←スペル間違ってる気がするけど、空気の読める人ならスルーできるはず)第二世代で、液晶画面がないやつ・・・最近になって液晶ないと不便になってきた。。。w

Desq Top - WALKMAN Launcher
妹が使ってるSONYウォークマン用のやつ。
こっちは勝手にリスト化されちゃうから音楽聴くのには向いてn(ry

Desq Top - 過去の遺物
MHFやってた頃に作った職辞表w
もう消そっかなww

Desq Top - Bad_Lukky
中身は秘密だよぉ♪

Desq Top - 新規テキスト1
俺自身が作ったのにすっかり内容を忘れさられているという哀れなtextファイル
(確認したらMHFの防具メモったりしたやつですたw)

Desq Top - 新規テキスト2
後ろのappleは気にしたら負けです!
これまた哀れなtextファイル。。。
いや、使わないから消せばいいんだけどね?メンドクサイんd(殴

Desq Top - jtk379フォルダ
彼の有名フリーソフトの一つ。
オンゲーやってる人なら一度は耳にした事があるのでは…?



このソフトは Windows 用のジョイスティックの入力を、キーボードの入力に変換するものです。ジョイスティックに対応していない Windows のソフトや Windows 用のジョイスティックを使用できない MS-DOS のソフトなどを、ジョイスティックで操作したい場合にお使いください。
                                               ***vector説明欄より引用***



これを使えたからMHFのSSが撮れた、といっても過言じゃあないZE!!
DLはこちらから

Desq Top - kioku201フォルダ
説明には書かれていないが、jtkと併用して使ったほうがいいとされるソフト。
MHFの画像を取るためにjtkを使って設定したい方はこのページを参照すべし!
DLはこちらから

Desq Top - fsize130フォルダ
フォルダサイズが簡単に確認できるフリーソフト。
旧『幻の音楽倉庫』のトキに使っていたもの。
DLはこちらから

Desq Top - Gimp(pdf)
Gimpの使い方などが記されている秘伝のpdf
(「pdf」てだけで雰囲気崩れるなぁ...)

Desq Top - Gimp
え?知らない?いまどき恥ずかしいですよ!
説明するまでも、そしてDL先を貼るまでもない有名フリーソフト。
そぅいえば、これで『幻の音楽倉庫』バナー(超ショボイ)作った気が・・・見つけたらうpします;

Desq Top - fcp103フォルダ
ファイルを簡単に分割できるフリーソフト。
旧『幻の音楽倉庫』建築時に愛用していた。
DL先?忘れました(死

Desq Top - gpSP_kaiフォルダ
gpSP kaiです。
結局インストルしてないなぁ。。。しよっかなあ。。。

Desq Top - CDex
簡単にCDからmp3を作成することができるフリーソフト!!!
馬路オススメ!!!!!!!!!!

今でも愛用中~^^

Desq Top - foobar2000
音楽を聴くのに今もっとも使っている愛用ソフト♡♡
これ書いてる今も縮小化されてたり・・・www

Desq Top - mhp2_sozaiフォルダ
文字通りmhp2g素材を集めてまとめてるフォルダ。
面倒くさいからデスクトップから移動させてないだけぇw

Desq Top - WLinstaller
いや、ちょうど何かを(もう忘れたのかよ)インストーリングしようとしていたところでして。。。(;^ω^)

Desq Top 2nd - Windows Live Messenger1
最新verのやつ。[縮小化][最大化][閉じる]ボタンがかっこよくて( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

Desq Top 2nd - Windows Live Messenger2
まいこ帰れーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

Desq Top - Googleデスクトップ
googleデスクトップ。
説明すんのメンド..................



以上~

お疲れ様っした=ω=b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/213-fb702d12

 BLOG TOP 


