投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



イノセンスplay日記 ☆第二段☆

続きに書きますかな。。。。

シアン、ケル、ベロに負けますたorz

P.S.今日中に音楽倉庫更新しまs 以下の文章に登場する人物を把握するには、このキャラページ攻略チャート1、そして攻略チャート2(シアン、ケル、ベロのとこまで)に目を通して置いてください。


昨日更新しなかった分、かなり進んでいて、、、あとちょっとでエルマーナが仲間になりますb
研究所の中で、イリア、スパーダ、チトセに囲まれてルカがにやけながらセーブして終わった前回。
あの後、どっかに連れてかれてラティオ(前世の敵)と2回ほどバトル
2回目はスパーダだけだったから、ちょい苦戦‥;(防御のやりかた分かんないから
まぁ無事に乗り切るも、その実力を買われて戦場逝きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

戦場でラティオと3回戦った後、リカルドと戦う事に‥
仲間になるんじゃないの?、と思いつつもリカルド討伐。。。(ぇ
ま、討伐したって死にはしないんだけどねヽ(・∀・)ノ

んで、転生者探しのため聖都ナーオスへ直行。
‥‥‥‥転生者は既に家出拉致られた模様。
お坊ちゃまスパーダの使用人ハルシオン爺のお家にお邪魔して回復とかetc...
ここで、グミとかちゃんと買わなかった。それが命取りになった―――
皆も同じ目にあえb皆さんは気をつけてください。

ナーオス基地での強敵は、メイン敵キャラ2体を覗いてはでっかいガードマン?みたいなやつ。
とりあえず気をつけないとあれはリーチ長いから。。。。。。。((´д`)) ブルブル
進んでいくと、聖都ナーオスで拉致られた聖女(以後アンジュ)を動力にしたギガンテスと戦闘に。
体力ヤバイ体力やばい体力ヤヴァイ体力やヴぁい((´д`)) ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
動き方きもい&強いのロボ‥‥反則だろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
んで、アンジュが仲間になって出口に向かう(出口に向かうときは立ち止まったりしないこと。また戦うときに体力少ない状態からになっちゃうよ?(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪)
殺したのに死なない、超人リカルド君が再び登場。
契約にうるさい彼、今度はアンジュを奪う契約をしちゃったよう。彼から「契約」て言葉奪ったらタブン自殺しちまうぜ?w
アンジュの計らいで、アンジュが契約マンを雇う事に。
やっとなまかだゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
出口に向かう途中でガードルが登場。
有無を言わさず戦闘に。逃げたくても逃げられないOTL
リーチ長えええええええええええええええeeee工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ルカをメインで操作してて腕に自信が無い人はリカルドに操作を変えたほうが無難。
リカルド操作の遠距離攻撃でなんとか撃破!(誰がチキンだって?
何回も死者復活グミ使いましたが何か?^^
気づいたときにはグミが底をつきかけてましたが何か?^^
終わったときには2人死亡したままでしたが何か?^^

聖都ナーオスへ戻ると、情報集めに王都レグナムへ帰郷することに。

レグナムへ帰郷後、家の前でイベント発生して逃亡生活の象徴【マンホール】へ逃走w
イリアが勝手な思い込みでルカをお怒り。調子のんなよこのやろー(#^ω^)ビキビキ
そんな中、エルマーナが登場。
鍾乳洞にあるというキノコを取りにいくために鍾乳洞へ潜入することに
鍾乳洞の地下最深部にある光の渦にて前世がちょっと見える。
戻ろうとすると、今度はシアン、ケル、ベロと戦うことに。。。。。。。。。。
シアンはもとより、ケルもベルも倒せないまま全滅orz
あとでリカルドに切り替えてリトライしてみやすw

あ、因みに今の戦闘メンバーはルカ,リカルド,アンジュですな。
使ってるのはルカ、ときどきリカルド。
第一弾でスパーダ使いたい、とか言ってたけど‥‥‥ムズい(;´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/227-8e28b210

 BLOG TOP 


