投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久久の新情報。そういえば、、、いつ予約しにいこっかな?w

新たな新モンスターが発見されたぽいですよー

ソースはこちら
・白ババコンガ(ババコンガ亜種)追加

・赤ショウグンギザミ(ショウグンギザミ亜種)追加

・新モーション追加(ガノス地上薙ぎ払いブレス等)

【以下追加】(えるふまん殿、ありがとうございます^^)

・ガルルガは大振りのついばみ(左右についばみ+怒ったときによくやる突進)的なのをやります

・しかも樹海に出現しとりました

・フルフルの帯電したままの噛みつきがありますね

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あ、でも欲いえばもうちっと強いモンスの亜種ほしかったかも‥
オナラ猿に亜種はいらんだろwおしっ○でもかけてくるの?w


【追記】
ガルルガが出現したのは樹海です。確認できました。
スポンサーサイト

コメント

追加
ガルルガは大振りのついばみ(左右についばみ+怒ったときによくやる突進)的なのをやります
動画で確認しました。しかも雪山っぽいとこに出現しとりました

あわわミスだ〜
雪山では無く多分、旧密林(もしかしたら樹海?)のガルルガでした
あとはフルフルの帯電したままの噛みつきがありますね
誤情報申し訳ない

>えるひゅまん
情報ありがとうございます!!

ミスどんまですw
私が動画を確認しなかった責任でもありますので。。。自分を責めないで!(セメテナイダロ
でゎ、小説がんばってね〜・×・ノシ

相互リンクよろしくおねがいしますw
これから2ndGの情報で忙しくなりますね!(+・`ω・´)

3月発売なのにそうとう早い公開でしたねw
カプコンも今のうちにMHP2を売っておこうって事でしょう。
それはさておき、亜種だらけでクエストごとの武器選択とか忙しくなりそう。。。
でも楽しみです><b

>堅孫殿
そうですねー♪
忙しいけど楽しみ、複雑ですね♪

リンクありがとうございますです^^^^


>あれす殿
ですねw
発売後の”知られざる新機能”みたいなんはあったほうがいいと思うが‥あるのかな?w
そぅいえば投票でも引継ぎする人多いみたいで。。。
引継ぎすぎて楽しめないじゃん!、とか思うのは俺だけ‥?(汗)
俺は何か一つの武器で全モンスcomplateしたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は”静かな興奮”だったのにデモmovie見て”おおっぴらな興奮”に変わりました♪
お互い3月を待ちましょうぜァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
‥まず年明けを待つべきか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/235-fdffe13b

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。