投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



「アンフェア the movie」が猛烈に見たいです

20070319125629.jpg




うん。全く無意味だね。



ティガアローのせいで見えないしwww




続いてギルカ

20070319141057.jpg



たまたま弓じゃなかっただけだからねっっ!!!






画像があるので続きは続きに

昨日親に「勉強やれ」とか言われて更新できなかったので、昨日の事です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


とりあえず鉄刀【神楽】を作っていたので、斬破刀にするために村フルフルへ



20070319125653.jpg



キャプチャ機能が直ったのが嬉しくて、ついつい手を振ってしまいましたw

今回の装備はデスギア装備に飛竜刀【朱】という組み合わせ

弓で1回倒したから太刀で行ってもいいのです!(自分ルールw)



見つけたら戦闘開始~

20070319125707.jpg



フルフルなんてコックピットOFFでも行けますぜ ̄ー ̄(アタリマエ



まあ苦戦する事も無く捕獲完了♪(友人が捕獲のほうが電気袋が出やすいと言ってたから)

20070319125724.jpg



ちゃんと顔破壊済み^^b
20070319141043.jpg



ちなみに電気袋は2つ出ただけ。。。



またまたフルフルw


と、その前に

20070319141116.jpg



今度は踊ってみましたww


フルフルは最初7番に来やすいので、7番で待つ事に。

20070319141155.jpg



暇だから旧キャンプ地で採取したりしてましたw


そんな事してたら

20070319141223.jpg



フル様のご到着~!

よく見ると翼でピースしてるねw何か嬉しいことでもあったんですか?w


そんな中フルフルと戦っていると

20070319141256.jpg



氷で滑ってしまった^^;
雪山は戦いにくいな ヽ(´ー`)ノ


20070319141625.jpg



無事に捕獲><b(アタリマエ

村のフルフルだと携帯シビレ罠があるので便利 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




しかし




20070319141637.jpg



捕獲したのに寝たと勘違いして襲い掛かろうとするハンターの姿が…




電気袋は1個も出ず。。。




ルフルフ3戦目


20070319141900.jpg



とりあえず気球があった



20070319141745.jpg



もの凄く綺麗なトコを見つけた



20070319141914.jpg



崖も見つけちゃった




コックピットOFFだと今まで見えなかったモノが見えてくるねww




そしてルフ様降臨

20070319141955.jpg



タイトルは「死神とルフ様と、時々、気球」でs(ry



無事に電気袋が出たので、上位ゲリョス2匹に朝鮮

20070319142146.jpg



2匹乱戦でピヨリ(;´д⊂)


20070319142202.jpg



当然死亡…




いっとくけど上位クエでコックピットOFFにする気ありません。だって怖いじゃん!!!



やる気なくしましたorz

この前の記事の防具画像載せときます


ガブラスーツ一式

20070319142447.jpg




モノデビル一式

20070319142502.jpg




高級耳栓

20070319142516.jpg




デスギア一式

20070319141701.jpg





んじゃ、続きは明日~ ヾ( ^ _ ^ )マタネー

コメント

> 皆様へ
この記事はおかしいので、後日直します。

見にくくて申し訳ございませんm(__)m


尚、他の記事を見れば左のプラグインを見ることが出来ます。

お初です!!
このブログは、かなり画像があって気に入りました!
最後らへんの画像を見てると、スイカの豚発見!!
どうやってスイカの服に、したんですか??

画像の貼り方ってどうやるんですか?

> 東方風の狩人さん
ありがとうございます!!
がんばって直した甲斐がありました^^

スイカの服は農場の【畑のウネ+2】に拡張したときに追加されたような気が…
間違ってたらスミマセン(ノ´Д`)・゚・


> キャスルトンさん
管理者ページ→ツール→ファイルアップロードと行くとアップロードできる場所があるので、【参照】から貼りたい画像を引っ張り出してください^^
後は【アップロード】を押すだけです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/24-e26a5ad6

 BLOG TOP 


