投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FlashGetをFirefoxで使う~FlashGotでFlashGetが読み込めない人への朗報~

暇だからツール系の記事を書くことにしたレオンです(`・ω・´)ノ

FlashGetをFirefoxで使えるようにするための方法です。
(FlashGotでFlashGetがデフォルトで読み込めない場合です)




FlashGetをDL

FlashGot(Firefox用アドオン)をDL



FlashGetとは?

簡単に言うと、DL速度を極度に早くするソフトです。
使用すると、DL速度が100%~500%も上がります!

IE用ソフトですが、アドオンを追加することでFirefoxでも使えるようになります。





設定してみたい人は続きへ(`・ω・´)ノ FlashGetのDL設定はSkyblueさんのこの記事を参考に。


FlashGotの設定は↓

まずはインストルから。
flashgot1.jpg
字がヘタなのは仕様です。
クリックすりゃいいんだよ!(ヤケクソ

警告は無視してインストル。
(警告が出た場合は、「サイトを許可」てやつを押してください)
flashgot2.jpg


そしたら再起動を要求されるから素直に再起動。

[ツール]→[アドオン]でFlashGotが追加されてればおk


次にFlashGotとFlashGetを同期させます。

[ツール]→[アドオン]→[FlashGot]→[設定]をクリック
(初期では「flashget」ではなく「---」になってます)
flashgot3.jpg


下の「FlashGet」がクリックできる状態であれば、クリックして使えます。
flashgot4.jpg


↑の画像みたくクリックできない人は↓
「追加」を押して「flashget、もしくはFlashget」(小文字/大文字が区別されるので、「FlashGet」は使えません)と入力
flashgot5.jpg


[OK]を押したら、下の画面が出てくるので、「FlashGet.exe」を選びます
(インストール時に変更してなければC:\Program Files\FlashGetにあります)
flashgot6.jpg


んで、「開く」を押してOK押して元に戻ってみると、、、Flashgetが使えるようになってるハズ\(^o^)/


出来なかったらコメントください。

良いネットライフを(´∀`*)



P.S.久美差に真面目記事書いた気が‥‥w
スポンサーサイト

コメント

久々にコメ
つか結局テイルズクリアしたん?
フラッシュゲットか・・・
ギガゲットとどっちがいいのかな?

>フリ
コメがあれば元気百倍アンパンマソだぜー(死

たしかギガゲットだとmegauploadとかrapidshareからDL出来なかった気がする。。。(違ってたらゴメ)
俺みたいにmegauploadを頻繁に使う人とかはやっぱFlashGetかな?w
参考までに↓をどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012145755
http://gekikarareview.com/review_tool/tool_toukou4.html
http://www.ziyu.net/~rent/mvote/comvote.cgi?id=selkirk1
こんどGigagetもインストルして比較するかもです(´・ω・`)

テイルズたった今クリアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
それで記事加工と思ったらコメがあった、てことでヽ(・∀・)
てかテイルズ記事滞納しすぎだわな、俺。。。orz


P.S.フリてイノセンス持ってるん?
P.S.2.2週目って、クリアデータをロードすればいいん?それとも、新規データ作成すんの?伝授願います(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

残念ながらイノセンスないんだな(´・ω・)ショボーン
だからどんな内容かな〜?とここの記事を楽しみに見てたわw
俺はそんなメガアプ使わんからな〜
あと参考URLありっす(´・ω・`)b

>フリ
そうなんか(´・ω・`)ショボーン
期待していたのに‥申し訳ない(つд⊂)
2周目はちゃんと書く予定。。。

ギガGET使ってみたけど、使えなかったorz
PW入れてDLするアップローダー(badongoとか)て全部ダメなんかな?(;・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/246-54e0f033

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。