投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



CWCのガゾーは明日になるかも^^;

久々の画像たちですよw



20070326232242.jpg

カプンコは細かいトコにも気を配ってくれるからいいね〜



んじゃ、続きを見てってね d(・ω・) 20070326232259.jpg

早速イベクエやってきましたよー



……

………

ハァ?( ゚д゚)

え?



主なモンスター:ランゴスタだけ????


特殊条件:参加資格はHR4以上
なんで!??



おかしいねw



あまりにも怪しかったので
20070326232312.jpg

気球に手を振ってみるも、反応なし…





はぁ??( ゚д゚)


正直訳わかりません。。。










しかし!










そこにはいつもと違うものが居ました
20070326232409.jpg

でかっっ!!!!

おいおい^^;


20070326232351.jpg

普通はこんぐらいなのにw



こんだけデカいと、当然剥ぎ取ってみたくなるわけです



ゆけ!毒ケムリ玉!!(ポ○モン風にw)
20070326232436.jpg

ひゃっほ〜!!!
何が剥ぎ取れるんだ!?さっさと死ねや (゚∀゚ )p



20070326232508.jpg

もだえ苦しんでるね〜♪



20070326232529.jpg



……

………

え?死なない?他のランゴたちは死んでったぞ?


マヂで?(  Д ) ゜ ゜



20070326232543.jpg

よし!2回目の毒化に成功!!!




20070326232559.jpg

ふ〜
遂に死んでくれた…



期待の剥ぎ取りは!?
20070326232612.jpg

女王虫の尻尾

てことは女王様!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
…殺してしまった。。。
国家反逆罪で死刑になっちまう(((゜д゜;)))
早く記事書いて逃げなければ…(マテw





あ、この前の訓練所の画像載せとくね
20070326232751.jpg

20070326232735.jpg

20070326232758.jpg





んで、訓練所ガノ
20070326232809.jpg

ちょwww視界0wwwwwww

この後すぐに霧は晴れましたw



20070326232820.jpg

とどめは龍撃砲!
なんかかっこよかったから一応



しっかし今回のバサルに可愛いモーションが増えましたね^^
何枚かドーゾ
20070326232832.jpg

20070326232843.jpg

カプンコにお礼を言いたい♪










*****おまけ*****

20070326232904.jpg

可愛すぎw



20070326232924.jpg

感動したね^^










ばいば〜い

コメント

ランゴが・・・そういうランゴ見てるといじめたくなっいますよねww

タツヤの気まぐれシルクのたびの管理人のタツヤですw
訪問ありがとうございました<(_ _)>
ここは、おもしろいですねww
また、たまにこさせてもらいます♪
モンハンの情報がたっぷりなので参考にさせてもらいます!

イーオスフェイク可愛い・・・ってかでか!!笑
てかフェイク物はギア、ラン、ゲネは忠実に再現されているのに
イーオスはなんか伸びちゃってるし
ガブラスはでかいコブラみたいだし
ファンゴとモスは男物は本物に忠実ですよね〜

p無印は最後の方やること無くなって
バルカンを皆でガンナーで行くときに
モスS全身で行ってました♪

> キャスルトンさん
確かにそうっすねww


> たつやさん
どうもありがとうございます^^
情報がたっぷりと言っても進行速度が遅いですが^^;
出来れば毎日来てください^^


> Elfmanさん
どーせなら全部忠実にしてほしかったですねぇ…(-"-;)
私は【でかいゴブラ】をいつもかぶっていますよww

あ、俺の近くにもそんなやついましたw
俺はモスS一式持ってませんでしたけど^^;
皆考えることは一緒なんですねw

へ〜。
こんなランゴも居たんですね・・。

てか
カプ子がネタ性に富んだクエ作ってくれるのはうれしいですね
ドスの超デカ猪に始まり・・・
ランゴスタクイーンとはね〜
女王はいつかボス系として登場してほしいです
あと大全にのってたキングロブスタの進化系みたいな
海老もでないかな〜

> LEIさん
Pには居ませんでしたからね〜
新モンスターとして発表すりゃよかったのに…w


> Elfmanさん
そうですね〜
カプンコも心の奥底では改クエをそこまで嫌っていないのでゎ!?(マテ
【大全にのってたキングロブスタの進化系みたいな海老】とは!?
大全持ってないので気になりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/34-1150e90c

 BLOG TOP 


