投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


Xlink Kaiでのできごと

昨日Xlink Kaiで【銀リオ連戦→金リオ連戦→紅玉集め】の順に募集してやったんです!!!

ちゃんとキャプチャしたんです!!!!!



消えてるよorz

何かPSPから自動削除されてました…OTZ

最近やたらとブラックアウトしたりと…PSP半壊状態(゜∀。)


でも何故か最後にやった紅玉集めのときの画像は残ってました
まさに世にも奇妙な出来事!!

ま、画像が無くても順に書いてくさ〜
思い出しながら。。。 **********銀リオ連戦**********
まずガンチャリオットを作りたかったのでやったこともない銀リオに募集をかけてみたw
すぐに3人集まって、銀リオにいったわけですが…
毎回大剣使いの方が尻尾切ってくれました^^

で!
一回目のレア素材:尻尾にて逆鱗、報酬にて竜玉と紅玉

まさに世にも奇妙な出来g(ry

あ、ちなみにカプンコから「物欲センサーが故障中です」なんてメール来ませんでしたw

まあそれ以降はいいもの出なかったんですけどね^^;
防具はいつも高級耳栓というチキン装備でしたw



**********金リオ連戦**********
まあ違う方々ですが…
こちらでも毎回尻尾が転がってました><b

私は弓なので何も出来ずorz

嬉しかったのは雌火竜の逆鱗が出たぐらいですかね〜
もちろんチキン装備^^


**********紅玉集め**********
募集したのは私です
ガンチャリとかシルバー系防具が一式欲しかったので^^;

3人集まったんですが、1人電波が悪いという事で落ち…

ということで3人で銀リオ行こうということに(銀はエリア移動しないしねw)
20070404193027.jpg

銀リオの戦闘画面は1枚のみ…
だって終わんの早いんだもん!
相変わらずのチキン装b(ry


その後Tarakoさん登場!

Tarakoさんと一回銀リオ行った後に


親にPC取られるorz
厳密に言えば親が「いい加減にやめなさい」とか言った後に数十分PC占領…
Xlink Kaiを閉じられなかったのが唯一の救いですかね…
親がいなくなった瞬間にKai復元&謝罪…
申し訳ございませぬ><

この時Tarakoさんはチャットにて「親にもうやめなさいって説教喰らってるとか?w」(多少違う部分があります)と…
クラーラおばさん!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
(↑わかる人いる?)

なにやら私がいない間に「空は蒼、陸は桜」(かな?)に行ってたらしく(当たり前かw)、私が復帰した後に再び蒼桜へGo♪

20070404193054.jpg

Tarakoさんの笛でダウンした直後に
20070404193106.jpg

Alfさん(多分)の龍木ノ太刀で(【神憑】?)麻痺w

ナイスコンビ><b

…てかどっちも分かりにくいね^^;


20070404193124.jpg

あっというまに昇天



その後ラストクエとして上位シェンに行くことに
20070404193219.jpg

Tarakoさんが毎回叫走効果をつけてくれました^^
ありがたや;;



20070404193238.jpg

この時点で脚切り落とせば絶対に食える!



20070404193306.jpg



……

………

早えーよ!!!早すぎだろーが!!!!!


予想ガイでーす(ダマレ


今だから告白しますが、あの時キャンプ地でオナラをしたのは私ですww




では最後に銀リオの時にストーカーして記念撮影として撮ったありがたきハンターたちをドゾ


20070404193348.jpg

まずは「Alf」さーん!!
この人はやり手だ!!!
全身アカムだったりアカム弓持ってる兵だぜぇ〜



20070404193406.jpg

次に「Gurinda」さん!!
最強の太刀使い!!!
何でも太刀しか作ってないらしいぜぇ〜



20070404193420.jpg

最後にTarakoさん!!
最強の笛使い!!!
笛の素晴らしさを教えてくれた人だぜぇ〜




**********最後に**********
銀リオ連戦、金リオ連戦、紅玉集めを手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました!
そして銀リオ連戦、金リオ連戦を手伝ってくださった方々、画像が消えてしまい、本っっ当に申し訳ありません<( _ _;)>
私の記憶力では名前を思い出す事が出来ませんが、心より感謝しています!
また逢える日までノシ













じゃーね〜
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/news197/archives/50111989.html
です。

オナラってwww

てか最強太刀使いに最強笛使いに最強弓使いに最強アカム装備・・・
最強勢ぞろいじゃないですか・・・!
私のリア友は太刀使いばっかです(´・A・)最強じゃないし・・・
いいな〜いいな〜いいn(ry

あ、ナイスな攻略サイト紹介、ありがとう御座います!!!
といってもまだやってないのですが;;;
とりあえずドドドとハイフロはソロでも作れそうです^^

小説地味に書くので、お暇なときにはBROGのほうお越しくださいo(_ _)o

シェンがぴよぴよしてるとこはじめてみましたww

ハジメマシテ

はじめまして。訪問履歴からお邪魔させてもらいました

Xlink Kaiでのオンライン、面白そうですね。やり方が分からないのと部品を揃える金が無いので僕はちょっと無縁ですが。

あと、画面をキャプチャ出来るのが羨ましいですw

> 生命保険代理店&ニュースなブログさん
ありがとうございます^^


> Elfmanさん
はい^^
我慢しきれませんでしたw

いえいえ
なにぶん人任せにする癖がついてしまっているので^^;

ブログ毎日見てますよ^^b


> キャスルトンさん
はて?シェンがピヨピヨとは?冗談ぬきで分かりませぬ…(-"-;)


> 007さん
初めまして^^

Xlnk Kaiは無線LANを買うだけの価値はありますよ^^
やり方はどこにでもありますしw

あれって未改造のPSPでも出来るようになりませんかね…
そしたら皆幸せなのに。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/39-a17973bd

 BLOG TOP 


