投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



黒くてデッカい奴が来た!

【黒くてデッカい奴】それはアカムじゃありませんw

では、アカム以外に黒くてデッカい奴とは?





そう!





ミィィィィィィィィラボレアスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

言っとくけど、出したのは俺じゃないですw

それと、Kaiでミラボやろうとかなったわけじゃないですw

俺が双魚1回を募集したことから事が大きくなりましたww

「ガノトトスからミラボって飛躍しすぎだろーが!」とかありきたりなツッコミしないように!

確かガノ3回くらいやって…あと忘れた



ま、いいや



20070412221327.jpg

20070412221338.jpg

ね?黒くてデッカい



20070412221417.jpg

いつっもどーりのチキン防具だよん



20070412221429.jpg

ミラボを弓でやる場合はを狙え!とにかく顔だ!でないと撃退できないぞ!
ん?なぜ足を射っているかって?顔を狙う技術が無いからだ!文句あるか!!



20070412221444.jpg

竜玉って見たことないけどさ、これ見たとき「これが竜玉だ!」って思ったw



20070412221532.jpg

昇タル爆弾は楽しいね(´・ω・`)



20070412222752.jpg

ひゃっほ~い
ちなみにクエ失敗しましたw



お次はtake FAさんがラージャンをやっていないということで雪山マウンテンゴリラへGo====!!
20070412222825.jpg

秘境から始まり、着いたらそこはすでにドラゴンボールの世界w



20070412222841.jpg

広域化の力、なめんなよ!



20070412223014.jpg

20070412223024.jpg

戦闘画面だぞ!何?聞かれなくたって分かる?気にすんな



20070412223040.jpg

よっ!あんちゃんカックイイ><b



その後、ラーが弱ったので3で待つことに
20070412223051.jpg

Aa-Bbさんが抱えている巷で噂のコロサル=ダオラだったりする
さりげなく欲しかったりする



20070412223117.jpg

あーああ~



20070412223127.jpg

ぐふぁ!



20070412223151.jpg

ひゃっほー
はずれてる気がすんのはお前の心がにごってるからだぜぇ~



20070412223208.jpg

お!おのれ…



20070412223225.jpg

あひゃひゃひゃひゃ!ざまーみろ(゜∀。)p



20070412223237.jpg

金ピカゴリラより仲間との戦闘のほうが楽しかったw



20070412223310.jpg

とどめの矢でぎりぎり左目破懐成功!!(違



KITさん追加されます田!
その後上位クシャにいくものの…
20070412224409.jpg

撃退しといてくれた人、ありがとう!w

俺は見てないけどジャスト3分だったみたいww








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆予告◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
次回の記事は【5000HIT~♪】ニャ!
こんなの説明しなくてもわかるハズニャ!

首を長くして待ってるといいニャ!

コメント

僕も昨日ミラボレアスが出ましたよ。
でも、覇弓レラカムトルムで壁はめしたら結構普通に撃退できました。
頑張ってください。

私は・・・
昨日やっとHR6になりますたwww
しかも異常震域は結局ソロでやったぉw
以外に簡単なもんだったけど・・・
ついでに銀行って、とりあえずシルバー・ルーク作りましたb
竜玉・紅玉も銀だと簡単に手に入りますね

> LEIさん
なんと!ってことは全クリですか!?
すごいですね><
全く敵いませぬ…(アタリマエ

それと弓で壁ハメ出来るんですか!?一定距離を保たないといけないから無理かと思ってました^^;

応援ありがとーございます♪


> Elfmanさん
遂にHR6ですか!
おめでとうございます^^b

しっかし異常震災をソロで簡単とは…
あなたはどんな神経をしてるんですか!(マテ

今回紅玉出やすいですよねw

ダウクエのミラボ一人で行けると思いますか?ちなみにいけるなら武器教えてくださいw

> キャスルトンさん
俺はやったこと無いのでわかりませんが…
おそらく【封龍剣【超絶一門】,双龍剣【天地】,覇弓レラカムトルム(火事場使用)】だったらほぼ確実だと思います^^;
近接ならふつーに壁ハメでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/42-26e19e5f

 BLOG TOP 


