投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



告白します

こーのーブーローグー初ーのーバートーンーだーよー

発ー信ー源ーはーこーのーブーローグーでーかーなーりー馴ー染ーみー深ーいーキーャースールートーンーさーんーだーよー

続ーきーをー絶ー対ーにー見ーるーこーとー
出ーなーいーとー呪ーわーれーるーよー(ー何ー

告っちゃえバトン☆

見た人は必ずやること
その時記事のタイトルに『告白します』と入れる事



Q1.あなたがやってしまった人生で一番の失敗を告白してください

あれは小5のときのグラウンドでバスケをしt……って!思い出させるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(怒

Q2.今日一番驚いたことを告白してください

春休みの宿題が今日までだったこと(ぁ

Q3.今年一番嬉しかったことを告白してください

やっぱ無線LAN買えたことかな~w

Q4.去年一番腹がたったことを告白してください

そりゃもうありすぎて書けませんw

Q5.今年こそやってやる!と密かに思っていることを告白してください

今年こそ本気で勉強しようかと…(てか親がウザいorz

Q6.では今年から挑戦したいことを告白してください

親に刃向かう(何

Q7.将来の夢を告白してください

無いよぅ(´・ω・`)

Q8.今好きな人はいますか?

清き男子校生徒に何を言うか!!(怒

Q9.(今好きな人が)いる場合告白したい?いない場合過去告白したことがあるか書いてください

I am shy boy!!!(ダマレ

Q10.話は変わりますが今ハマっていることを教えてください

【巨大な怪獣を倒すゲームだけどたまに自分が倒されてしまうというリアリティのあるゲーム】の2作目

Q11.それはどこがハマる?

言葉では説明できない

Q12.それは趣味に入る?

もち

Q13.あなたのこれだけは負けない!というものは?

ゲーム進行の遅さw

Q14.最近した一番大きな買い物は?

無線LANが…¥3000は高いよ( ´Д`)σ)Д`)

Q15.時間が欲しいですか?

なんでそんな当たり前のこと聞くの?

Q16.恋人欲しいですか?(いる人は知りません(シクシク・・)

当たり前じゃん!!!!!

Q17.好きなタイプを全部暴露してください

自分で考えな

Q19.好きな異性キャラクター(アニメやゲームでも可)はいますか?

いねぇ

Q20.↑に書いたキャラが現実にいたらどうする?

いねぇっつってんだろ!

Q21.次で最後ですが下ネタ好きですか?

キライ

Q22.次にまわす35人に愛をこめて告ってください!

35人もまわす人いないよぅ(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・


○見た人は皆やるバトン○

Q01

嫌がらせ?w

Q02 名前の由来は?

響きがいいからw

Q03 家族構成は?

個人情報じゃ!

Q04

もっかいやったら殴る(ダレニ?

Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

大学まで行ってないしw

Q07 習い事してる?

してない。めんどい。


Q08 自分を動物に例えると?

ナマケモノ(ぁ

Q09 好きな女性。

言わせないで…

Q10 嫌いな女性。

心が濁ってる人

Q11 好きな男性。

ホモ扱いすんじゃねーよ!!

Q12 嫌いな男性。

たとえば、いきなり転校してきたのに出しゃばってる奴(ぉ

Q13 好きになる人は何型が多い?

興味ねぇよ

Q14 初キスは?

清き男子校生徒に何を言うk(ry

Q15 カット

ふむ

Q16 SorM? 何フェチ?

はい?

Q17 恋愛経験豊富?

清き男子校生徒になn(ry

Q18 結婚と恋愛は別?

知らないw

Q19 結婚はいつする?

大人…だよね?

Q20 子供は何人欲しい?

2人ぐらいかな~。家族構成と同じだし(爆

Q21 子供にさせたい習い事は?

別に

Q22 将来どこに住みたい?

都市に近い田舎(意味不

Q23 理想の家族は?

4人だね。家族構成と同じd(ry

Q24 理想の家は?

今から考えても…ねぇw

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□










キャスルトンさんの記事コピペしただけだからおかしい部分あるかもw





見た奴!やれよ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てないよ・・・見てないとも!!

あ、金銀弓ハメについてお教えいたしましょう!
といっても簡単です。
塔頂上についたら、時計回りに左側のかべを沿っていきます。
すると、少し行くと三日月見たいな形になっているところで引っかかると思います。
マップ画像の頂上は、左に耳がある猫の顔みたいになってます(確かめてみてください
その、言うなら下側の耳。
形でいうと三日月みたいな尖った場所。
そこで日輪で打ち続けるだけです。
タメ2拡散かタメ3貫通がいいです。
5回くらいは怒るので、耳栓つけましょう。
胴タロス、腕タロスU、腰足クロムメタルでつくかな・・・
ブレスは、近くで出たときは顔の方に転がると時々当たらない。
遠いときは少し斜め前に出ながら転がって回避。
だいたい25分以内でソロ討伐です。
金は、ブレス連発するので、鬼神で行ったほうがいいです。

1回死んだら、怒りの攻撃で15?も残らないので、気をつけましょう。
尻尾は切れないけど、捕獲も足引きずるので簡単ですよ。
長文失礼しました。

> 2007/04/16(月) 22:05にコメしてくれた方へ
リンクに追加しました。
これからも宜しくお願いします!


> tsukasa@Elfmanさん
こらこらこら^^;
コピペしてちょこっと変えるだけですから簡単ですよ!
簡単なのに記事ネタになっちゃうという凄さ!お得ですよ!!(マテ

なるほど!
これはいいことを聞きました^^
わざわざありがとうございます><b

バトンですか・・・。
大変ですね。

> LEIさん
やってみるとそれほど大変でもないですよ^^
ただコピペしてちょこっと変えるだけですしw(マタ?

見てしまった以上、やってくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/45-2128db3f

 BLOG TOP 


