投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


改造ツールあげるよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

この記事の内容はTOP記事に移行しました。
これからはTOP記事にコメントしてください。
また、今ではツールも数種類増え、条件も変わっていることをご承知ください。

10,11,12日に更新できなかったのは改造ツールを集めてたからです。

準備が整い次第、このブログでも改クエを配布しようと思います(出来たらだけど)

てか今作の改造ツール多すぎだよ。。。
沸け和漢ね(゜∀。)p





で!





こっから本題!










ツールあげます!w





でも一応条件とかあります。(※4/22改訂)


詳細は続きへ
★条件★
・キャラ改造するには、どのツールが1番適しているのか?
・MemorySumCheckerはどのように使うのか?
・改クエを作るには【MHP2_QuestEditor】【MHP2_QUEST】だけでいいのか?それとも他ツールもいるのか?
↑の質問に答えるだけです^^


★持ってるツール★
MHP2_QuestEditor ver0.2.3
MHP2 QUEST
mhpm2 ver0.06
MHP2_CWC_CODE_MAKER
MHP2SKILSIM ver0.1
MHP2_DoDo ver0.6
MHP2_CHARA
MHP2_EDIT ver0.5.1.0aβ
MHP2_QuestChecker ver0.0.3
MHP2_QuestCutter ver1.0.0
MHP2_QuestViewer ver0.0.2
MHP2_QUESTwritten ver1.00
MIBWriter ver2.00
MemorySumChecker ver3.20
MHP2_CUSTOM ver0.9(起動可)
MHP2_CUSTOM ver1.20(起動不可)
MHP2QW
queファイル(ツールではありません)

質問に答えてくれたら、全部あげます^^


★特殊条件★
・質問の回答はメールにて承ります。
・この記事にコメしてからメールを送ってください。メールにはコメに使用した名前を書いてください。
人数制限をなくしますた
・僕のアフォな頭で理解できるまでメールをやり取りする忍耐力のある方










あ、それと明日は学校でお泊りするのでコメの返信は出来ませんw

帰ってくるのは土曜日ですw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改クエ作りたいけど
レオンさんの質問ひとつも答えられない〜〜www
てか配布されていない?ツールも多いんでしょう?
すごいですね・・・持ってるなんて。
一応メール送ってみようかな?w
今から必死で調べてきます!!ww

> 2007/04/19(木) 23:52にコメしてくれた方へ
メール送りましたので、確認お願いします。


> Elfmanさん
カスタム以外は案外簡単に手に入ったりします^^;

メール送りましたよ!!

メール送りますー
MHP2_CUSTOM ver1.20(起動不可)が特に欲しいです

> c plusplusさん
メール送りましたので、確認ねがいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

はわわわわww
まさかいただけるなんて!!
大事にしますww

んでも複合・暗号化できないから他の方のようにはいかないだろうな〜・・・

改クエ、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、
CFW3.40oe-aが公開されたらしいですよ。

改クエ、楽しみに待ってます。

> Elfmanさん
あんなに良い情報もらったので、複合&暗号化くらいしてあげますよ?w
メールしてください^^b

改クエ、今から作ってみます…


> 2007/04/21(土) 18:48にコメしてくれた方へ
メール送りました!^^


> LEIさん
たった今LEIさんの記事見たトコですw
LEIさんは導入しましたか?ちょいと迷ってるんですが…

そちらも頑張ってください><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 2007/04/21(土) 23:04にコメしてくれた方へ
なんと!知りませんでした。。
世の中荒れてますね〜ヽ(´ー`)ノ

てか俺のもそうだったりして!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

メールしますので
ソフト下さいな〜

2007/04/21(土) 23:04にコメの方の米
めちゃくちゃ気になるんですけど〜〜!!ww

え、ええええ!!
いいんですか?暗号化・複合化・・・・
お願いできるならとてもうれしいです!!
てか意外にクエ作り難しいですねw
QUESTではモンスターの登場数が変えられない・・・ですよね^^;

暗号・複合化、よろしければぜひお願いいたしますm(_ _)m

> アフロさん
いいですよ♪
メール待ってます^^


> Elfmanさん
えっと、、あのコメはですね、、実は、、アレがアレだったと、、いや、、やっぱ、、言わないww
まあ、世の中荒れてるんです。

もちろんいいですよ^^
複合&暗号化したい時にはメールしてくださいw
それと昨日改クエ作るとか言っときながら、まだ作ってないんです^^;
昨日は改クエ実験台のキャラ作成してましたw
で、今日CWCとかSVCaptureとか入れて完成したので、今日政策に入りますw

頑張ってください^^

お言葉に甘えまして

早速お願いできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします

メールさせていただきました

> Elfmanさん
メール送りました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこ探し回っても見つからなかったけどやっと見つけました!
早速メールします!
ツールほしぃ〜

> 2007/04/22(日) 14:43にコメしてくれた方へ
見させていただきました^^

> Mrさん
メール送ったので、確認お願いします^^

メール送りまーす。

> SURAさん
分かりました。
メール待ってます。

メールを送ります

> rarukurouさん
メール送りましたので、確認お願いします^^

メールを送信します。

早速メール送りました!
ツールがもらえるなんて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕にもください!
ミンナに自慢したいんです!

Re:改造ツールあげるよ

今からメール送ります。
よろしくお願いします。

m(_ _)m

お願いします!

> huntersさん
メール送りました^^


> TAKAさん
メール送りましたよ〜♪


> 2007/04/25(水) 17:59にコメしてくれた方へ
届いていないのですが…


> KENさん
メール送りました><


> piroriさん
メール送りました^^b


> うめえさん
メール待ってます><b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 2007/04/27(金) 13:48にコメしてくれた方へ
メール送りました。


> 2007/04/28(土) 21:19にコメしてくれた方へ
メール送りました^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 2007/04/30(月) 08:23にコメしてくれた方へ
メール送りました。

メールしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> satokenn21さん
メール送りました


> 2007/05/13(日) 00:47にコメしてくれた方へ
メール送りました

私もMHP2ndはまってます。改造なしでソロでアカムまで行きました。私で答えれる質問あったらなんなりと聞いて下さいな★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> nasi(コメ削除済み)
ここは宣伝場所ではありません。
そこまでしてげん玉のポイントを集めたいんですか?
醜いので、今後やめてください。

> I LOVE PSP hackさん
困ったらお聞きしますね^^


> 2007/05/19(土) 11:10にコメしてくれた方へ
了解です。


> 2007/05/22(火) 16:33にコメしてくれた方へ
メール届いていない気がするのですが…?

今更だけど・・・

もう遅いかな?ダメもとで書き込んでメール送ってみようかな〜?

もう遅い?かもしれないけど・・・

一応メール送ります。
(二つあるので、二つとも送ります。)

> TOKIさん
メェル送りました!


> 蓮牙龍さん
メェル送りました!

メールおくりました。

>ハッチ殿
というより記事にパス書いたのですが?
(この記事ではありませんが)
まぁ、そーゆーことなんでメールでの返信はいたしません。
てか書いとかなかった俺が悪いですね^^;
ごめんちゃい。。。

MHP2_CUSTOM ver1.20を下さいな

申し訳ありませんが、MHP2改造鶴は、MHF移行時に全て削除してしまいました。
他を当たってくださいm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/46-241f0e15

 BLOG TOP 


