投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



深夜の密会

20070429184231.jpg

エロエロモードで登場、レオンです。

この記事はシナチクさんとFei-Yenさんとのオンライン日記になると思いますです。

20070429184215.jpg

20070429184223.jpg

↑Fei-Yenさんの記念写真^^
萌え~(*´▽`*)



20070429184124.jpg

20070429184134.jpg

↑シナチクさんの記念写真^^
青々としてますな~ ニヤニヤ(゜▽゜)



んっと、、これやったのは、、、4月8日だ。。。
何十日たってんだよ。。。
ダメじゃん俺!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ん!まあいいや!(マテ



まあ俺が入ってみたら2人いたので3人でクエやることになって、アルファベット順にクエを決めようって事になって、俺が一番になって、将軍をリクエスツしますた。


20070412224500.jpg

背中に担いでったのは相棒のパワ~ワイるどボウ!!(今は全く使ってないけどなw)



20070412224512.jpg

近接組のおかげで殻破壊できてるぜ!!
弓だから何も出来ないぜ!!



20070412224549.jpg

わかりにくいけど、鋏が片方割れてます^^;
タブン鋏割れたの初めてだな…w



んで、次!

FEI-Yenさんの希望で灰ラオに逝くことに^^b



20070429144651.jpg

とくと見よ!ギルドの紋章を!!



20070429144727.jpg

あっ!やべっ!
俺、砦とか街に来ると何故かおならが出ちゃうんだよ…



20070429144743.jpg

(;^-^;)

(; ̄- ̄;)

!( ̄∇ ̄ ;)

あ!俺死んだのね?灰ラオ相手に死んだのね?

何故か?理由は単純明快。

橋の上にいる時にラオがひるんで落とされて足に踏まれてアボーン(火事場使用)

ま、よくあると思うよ!僕は。



20070429144806.jpg

こん時は懐かしきプロミ
今じゃだからなぁ…



20070429144828.jpg

弓で弱点撃ち続けるとダウンしまくりんぐだから近接の人は気をつけたほうがいいかもw



20070429144852.jpg

えっさ!こらさ!



20070429144907.jpg

シナチクさん!怒んないでね!砦では初対面の人とかでも容赦なくやってるから!!(ぁ



まあなんだかんだでエリア5まで来たんだけど、、、シナチクさんとFei-Yenさんが先に降りやがった。。。
大砲の弾は耐えられるか?やめとくか?いや!こいつを信じよう!!とうっ!!!
20070429144922.jpg

Σ(T□T)



20070429144937.jpg

撃竜槍は使わないのでラオが来ない間にポチッ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)



20070429144957.jpg

ずっと前に灰ラオは撃退してるのに何でだろうとか小一時間考えていたら、これが初討伐ってことに気づきますたw



お次はシナチクさんの要望で金リオへGo♪

20070429184015.jpg

金リオって大してネタにならないんすけど…(ダマレ



20070429184032.jpg

20070429184042.jpg

金リオって表面はキレイなのに裏汚くね?w



20070429184056.jpg

Fei-Yenさんのハンマでダウン!!GJ!!



20070429184109.jpg

ご愁傷様です。。


P.S.シナチクさん!Fei-Yenさん!悪阻くなっ手吸いませんでした!!









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆予告◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
なんか最近僕の出番が少ないと思ったら、レオンとかいうバカが忘れてたらしいのニャ!
けしからんのニャ!

次回の記事は【憧れの人とハント!】ニャ!
レオンがあこがれてる人とは誰なのかニャ!?
気になるのニャ…

首を長くして待ってるといいニャ!

コメント

久々の画像日記、楽しませていただきました^^
改クエ、結局コモスは無理でしたw
他の要因があるかもしれませんが^^;
荷車は・・・
詳しくは私のブログの記事を参照してくださいww

憧れの人ですか!
私は・・・ドドブr(ry

楽しみにしてますよっ!!^^

PS また複合化よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スクショいいなァ

楽しいね。

ところでレオンさん!

金リオではなく金レイァでは?

後一緒にクエ作りませんか?

OKならゲーム総合攻略のほうにコメントヨロシクお願いします。

> Elfman@tsukasaさん
無理でしたかwドンマイですw
ブログ見たんだけど、ニグルマメッチャ気になります!やってみようかなぁ…

ヒント:相互してくれている方ですw

> kaiさん
普通の人は金リオレイアを【金レイア】と略すのでしょうが、敢えて【金リオ】にしましたw
一応略していることに変わりは無いのでww

そうっすか。メールチェック!

> kaiさん
メェルちょい待ってください><

複合化ありがとうございます><

> Elfman@tsukasaさん
どういたしまして^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 2007/04/30(月) 14:43にコメしてくれた方へ
なんてったて機器が無きゃ出来ないってトコが…ね
何とかならないかなぁ┐(´〜`;)┌

うわっ、今頃載ってる!
てっきり放置されたものだと思ってましたよ^^;

> 灼眼のシナチクさん
こら!そこ!突っ込まない!w
約束は守りますよ^^(遅いけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/51-635d5451

 BLOG TOP 


