投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


英検とかいうクソな行事のため

土曜日まで更新できません。
今週の土曜日です。あさってです。

記事としては「コラボクエ第3段→Nariさんとのkai日記→ひみつ(改クエ)」

んじゃ、アディオス!ノシ
スポンサーサイト

コメント

うぃうぃうぃうぃうぃ〜〜〜〜っす!!
テスト(´・ω・)前半終了〜〜〜♪

英検ですか!
私は3級しか持ってません・・・中学校で取ったヤツww
漢検は何気に準2というw
あ〜今年も英検か漢検請けよっかな〜
測量士補取ろうかなw

ま、頑張ってね!^^

あ・・・レアツールほしいですw
あとバイナリの記事もすごい!
あの罠(タイムチェッカー)があって改クエ作る気失せてたのに
作る気出ましたよ!ww

お疲れ様です^^

この間のレアツールは、Maxconsoleが閉鎖したのかと思いましたが、なんか普通にログインできたので、難なくDLできてしまう状況になってました><

今はレオンさんから頂いたのを使ってます^^
本当に有難う御座います。

ぁ、何か今月4日に、ブログを久々に設立してみました^^;

しょぼいです^^;

悪魔武器の作り方載せたら、アクセスが・・・

> Elfman@tsukasaさん
いぇいぇいぇいぇいぇ〜〜〜〜っす!!

英検も漢検も同じですねーww
測量士補てなんやねんw

頑張って作ってください!!
ていうかそれのせいで作る気うせてたんだw


> アルビレオさん
それでDLできなかったんですか^^;

あ、ブログやってるんですか?
よりしければURLを…
ところで「久々」とは??

悪魔武器の作りかた載せたらアクセス数がやばくなるにきまってるでしょ!w

測量士補持ってると測量してお金貰えるんですょ!(ダマレ

私もアルビレオさんのブログ気になります!
是非URLヲ!!

んでは勉強してきまする

> Elfman@tsukasaさん
ほほう!便利ですな!w

レオン、Elfman2名の連名により、ここにお願い申し上げます>アルビレオs

後半がんばー^^b

あ〜レオンsやとHPがまともになってきたので相リンしてくれませんか?URLは↓↓です
http://kariudohuriagune.rakurakuhp.net/
HP名は「灼眼の狩人」です
あと名前だけでもいいのでできれば一応シナチクsと一緒に作った(発案はシナチクsで行動は俺です)
MHFのチームに入るだけ入ってくれませんかね?

> フリアグネさん
相リンokです^^
お誘いありがたいのですが…すでに新たな隠れ家を見つけてしまいましたので。。。
申し訳ございませぬ><
猟団は違えどプレイできることを願ってます^^b

>レオンさん

久々というのは、以前にもブログを立ち上げた事があったのですが、当時はやり方すらわかってなかったので、立ち上げて3日で手をつけなくなったということですねw

新たに作りましたので、良かったら遊びにきてください^^

http://dazux2267emptyxx2267.blog107.fc2.com/

恐らく、訪問者リストに載ってますw

あ〜ほんとだ・・

「天地」所属になるかもと書いてましたね〜
いやはやすいません・・・

> アルビレオさん
3日てw

この前、訪問者履歴確認したんですけど、たしか無かったとおもいます。。。
最近調子悪いなぁ…

よろしければ相リンしませんか?


> フリアグネさん
もう脱退しましたけどね^^
いろいろ調べてみると、何も言わずに脱退してる人がいっぱいいました^^b

>レオンさん

こちらこそ宜しくお願いします^^

まだまだ記事数も少ないですが、色々載せていきますので宜しくお願いします。

> アルビレオさん
承諾ありがとです^^
これからもお互い頑張りましょう!!

P.S.紹介記事は次の次の次になってしまいますが、ご了承ください( ´Д`)

>レオンさん

はい^^宜しくお願い致します。あと、勝手ながらバナーを作成させて頂きました。

よっしゃ〜〜〜

テスト終わった〜〜
ムズすぎや〜〜〜www
本来明日から再開するはずでしたが
今日ブログも色々いじっちゃいましたww

さてととりあえずバイナリ弄って
小説書いて^^
ブログの模様替えしてw

あ・・・前言っていたレアなソフト
いただければ嬉しいんですが・・・

> アルビレオさん
あとでそちらにコメさせてもらいますね^^b


> Elfman@tsukasaさん
おつかれさんデス!!
てかどんだけ科目多いんですか^^;
俺のとこなんて4日間だけでしたよw

レア鶴ですか?
じゃあメールしてください><b
(今日中に送らないと土曜日まで返信できません!!)
土曜日まで返信できない理由は後ほど記事にて^^;

P.S.hotmailにメェルお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/77-9e74b90f

 BLOG TOP 


