投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20000HIT!!!

昨日は自主研修とやらだったんですけど、帰ってきたとたん、ぶっ倒れて夜中の12時まで寝てましたww
よっぽど疲れてたんだね、俺。

自主研修では東京拘置所(なぜw)と秋葉原に行きました。
東京拘置所は以外にきれいで立派な建物でしたよ♪
おもわず感動w
とちゅうで面会とか差し入れっぽい人が入っていってましたw
秋葉原は…失望がさらに増した。
もう二度と行きたくないねヽ(´ー`)ノ ふぅ〜
まさかマジで駅前にメイドいるとは思ってもみなかったよ( ^ω^)www
しかも人目でオタクてわかる奴が何人もいたしww
国内で二度と行きたくない場所ナンバー1になりましたとさ…



あ、それとさっき調べものしてたら…ウルキオラが第四十刃ってことを知っちゃいました。。。
第一だと思ってたのに!!TuT
かなりショックorz







で、やっと本題。

20000HITしましたぜ!!!

これも皆様のおかげであります!
しかも日曜日なんか700↑!!

ありがとねっ(≧ワ≦)b


で、計20000HIT&一日700↑HITを記念して、当ブログ初・アクセス解析を発表しようと思います☆

まずは画像でも↓
20070613180629.jpg

20070613180639.jpg

第一位:阿修羅の隠れ家
やっぱこのワードが一位ってのは嬉しいですな^^v
これからも「阿修羅の隠れ家」って単語を頭に焼き付けちゃってくださいw

第二位:改クエのやり方
いや、他のサイトのURL載せてるだけなんスけどね^^;
わざわざ来てくれてありがと><

第三位:MHP2_QuestEditor
ツールが欲しかったのかな?

第四位:wing MHP2nd
WINGさん、MHP2界ではとても有名な方なんですねw
てかここはWINGさんのブログじゃないぞww

第五位:改クエ やり方」
いやいやいや、こらこらこら
せめて変換ミス直そうぜww

第六位:改クエの隠れ家
えーと…
ちゃんと「阿修羅の隠れ家」で覚えてくださいよ!!Σ
「改クエの隠れ家」てwwww

第七位:MHP2_QUEST 配布
欲しかったんスね^^
あげるよ!条件付きで!

第八位:MHP2nd バイナリ
ああ、あれか。
MHP2_QUESTの。

第九位:MH改クエ配布所
配布してるよ^^b
今んとこコラボクエだけだけどw
てかMHP1でもいいんだ?w

第十位:mhf
6/21より本格的にMHFに移行するんでお楽しみに♪

第十一位:モンハン 改クエ 画像付き
ウチは画像が売りなんス!

第十二位:改クエ やり方
変換ミスなしverです。

第十三位:CWC MHP2 コードスキル
CWCのコードなんか記事にしたことありませんが、何か?

第十四位:MHP2nd CWC コード
CWCのコードなんか記事にしt(ry

第十五位:うpろだ 音楽
少なくともここを探していたわけでは無いのは確か。

第十六位:改クエ やり方
さっきと同じだね。
壊れてんのかな?

第十七位:MHF 隠れ家
まだMHFは本格始動してませんが、悪しからず。
6/21〜をお楽しみに!

第十八位:MHP2_QUESTEditor
大文字、小文字の違い。

第十九位:MHP2_QuestEditor 0.3.0
俺はverなんて気にした事ない。
だから気にすんな。

第二十位:MHP2_QuestEditor 配布
こんどはEditor欲しかったのね。

第二十一位:MHP2nd 改クエのやり方
ウチはURLだけだっつーの。

第二十二位:MHP2ndオンライン集会所
ふつうにそこ行けばいいんじゃあ…
わざわざ来てくれたのね、ここに^^;

第二十三位:mhp2_quest バイナリ
役にたったかな?^^

第二十四位:mhp2nd 改クエ やり方
だんだんメンドくさくなってきたよ^^

第二十五位:mhp2ndオンライン集会所
大文字と小文字の違い。

第二十六位:ブラック 改クエ
ちょwwブラックて何ぞやww
てか俺は喜んでいいのか?w

第二十七位:改 クエ やり方
わざわざ区切らんといても…

第二十八位:改クエ ツール
配布してるよ。条件付で。

第二十九位:改クエ ツール
スペースの大きさの問題。

第三十位:改クエ配布所
さっきのと違うのはMHがないってこと。

第三十一位:MHP2_QUEST バイナリ
大文字と小文字のちg(ry

第三十二位:MHP2nd CWC 撃竜槍
雲隠れさんとこ行きな

第三十三位:MHP2nd CWCコード スキル
順序の問題。

第三十四位:MHP2nd 猟団
MHP2ndに猟団は無いぜ

第三十五位:MHP2ndヤマツカミ
出ないよ

第三十六位:MHP2 キャラ改造 依頼
もう依頼したのかな?

第三十七位:mhp2 cwc
だからウチではCWCのことは書いてません。

第三十八位:MHP2nd改クエ
うん。やってる?

第三十九位:mh 大闘技場
たいしたこと書いてないよ。

第四十位:MHP2 CWCコード
全角文字と半角文字の違い。



じゃ、最後のほう適当になっちゃったけど許して^^;
スポンサーサイト

コメント

> ほっしゃんさん
有料のはちょっと…
遠慮しときます(^^;

管理人さん

ウルキオラが何やらって言ってる時点で
あなたはオタク決定なんだよ

ほm

じゃそんなオタクのところに来てる↑の君もオタクだな
人のこと馬鹿にする前に自分を何とかしろwww

> バカ
フリアグネ様に激しく同意。
今後こんなことあったらIP晒しますよ?


> フリアグネさん
バカへの対応ありです^^
今後は無視しちゃっていいですよ。
消しますからw

それと…暗に俺のこともオタクっていってません?
気のせいか…
最近、被害妄想がはげしくt(ry

P.S.俺はガンス使えません^^;
難しすぎて><;

ん?

いや別にオタクとは言ってませんよ!
あの馬鹿がオタクと妄想して言っていたのでその馬鹿がいう・・・
ああもうごちゃごちゃなってきたww
まあ判決がオタクではないと言う事です
注※俺が思うオタクはフィギュア見て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァいってるやつとかですよ(笑い
最後に今度からは無視いたしますw

> フリアグネさん
いや、まぁ、冗談ですよ^^;
今回はわざわざ対応ありがとうございました!!

てかブリーチを見るのがオタクなのか?

> カテゴリーKING殿
ね!俺も敢えて言わなかったけど思った!
ブリーチ見るのは別にオタクじゃないよね^^

それじゃぁ僕もオタクになっちゃうよ。僕はブリーチだとワンダーワンスがスキじゃ。v-85

> D D D殿
僕はワンダーワイスがどんな生き物破面なのか知りません^^;

一番好きなのは…なんか謎めいた女性破面ww
あれだれ?w

ああ!!あのかっこいい&beautihulの破面すね!v-85
ヤミーは嫌いかなぁ。

> D D D殿
はやく戦闘場面とか出ないかな〜^^
てか十刃でヤミーでかすぎでしょ…

確かに出てほしいっすね。
後、ノイトラって性格悪そ〜。v-85

> D D D殿
ノイトラは既に性格悪いじゃんw
しかもいやらしいし^^;
あいつのいいとこって…どこだ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/84-76a3c30d

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。