投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


またまたプラグイン追加

またしてもプラグインに「バナー」を追加しました
バナーはアルビレオ様が作ってくれました♪
ありがとですm(._.)m

自分でも作ってみたいんですが…適した画像が見つからないっ( ´,_ゝ`)
い、いないとは思うけど、画像くれるって人がいたらメールください。。。
200×40ですよ!(ぁ


そして…!
ブログランキングのとこにマウスのせてみてください♪
なにか文字が…出てくるかもしれねーぜ ̄ー ̄


改クエですが、ほぼ完成してSSも撮れたので明日か明後日には公開できると思います!!
(作った記憶のない3つめのクエがあって、それを選ぶとフリーズするバグがあるのは内緒にしなきゃ)


↓暇なときにでもクリックしてくださいな(´・ω・`)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

質問です。

バナーってどうやって作るのですか

レオンさん、今度はMHP風のバナーで、かなり良い出来栄えのが出来ました。私のところに貼り付けてありますので、良かったらそちらもどうぞ^^

> KIRA殿
基本的にはお絵かきソフトじゃないかと踏んでるのだが…
わかんないw
アルビレオさんのとこで聞くのが適切かと…
http://dazux2267emptyxx2267.blog107.fc2.com/


> アルビレオ殿
ちょww倍かっけえwww
使わせてもらいます!
てかこれを機にバナー記事作ろうかなー、とも思ってたり^^

あと、そちらに米させてもらいました^^

米されてました〜w

すぐ返事してしまって、暇だというのがバレバレですね。(*ノェ`*)

FC2 Blog Ranking用のバナーもオリジナルがつかえますよね?それように作ろうとも考えてますが、中々良質の素材がみつかりませーん><

あ、書き忘れました。

そろそろ悪魔武器のデータ配信をしようと思ってるのですが、男性と女性どちらのキャラがいいでしょうか・・?

私的には、萌え萌えの格好で出かける、女性ハンターが良いと思うのですが・・・レオンさんはどう思います?

> 神・アルビレオ様
俺はいつも暇なので^^

使えますよ♪
ただ、「FC2 Blog Ranking」って入れないとダメみたいです^^;
暇なときでいいので宜しくお願いしますm(._.)m

悪魔データは萌え萌え女ハンターに一票ノ
あ、声も萌え萌えがいいと思います(爆

レオンさん

> 神・アルビレオ様
>俺はいつも暇なので^^

私も仕事が無ければ、暇なんですが^^;

>使えますよ♪
>ただ、「FC2 Blog Ranking」って>入れないとダメみたいです^^;
>暇なときでいいので宜しくお願いしますm(._.)m

先程色々編集してたら、相互リンク用のリンク設定にできちゃいました〜。FC2 Blog Rankingと入れないと、作成しても意味がないのでしょうか?

>悪魔データは萌え萌え女ハンターに一票ノ
>あ、声も萌え萌えがいいと思います(爆

了解です。ちなみに、声はどの声が萌えますか?番号で教えてくださ〜い。

> 神・アルビレオ様
ちょいと外食行ってました^^;

フリーエリアですね^^
はい。入れないと利用規約違反としてランキングから削除されちゃいます(((( ;゚д゚)))

10or13or17あたりがよいかと思われますw

レオンさん

なるほど、そうだったんですね。

フリーエリアではなく、Blog RankingのHTMLを少々弄って、相互リンクできるようにしたんですが、まずかったかな?

声は17にして、公開しました〜

> アルビレオ殿
ほうほう
問題ないと思いますよ^^

○○○が喜びそうなあの声ですなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/94-44fd1dce

 BLOG TOP 


