投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム

スポンサーサイト


悲しき結末

僕は、学校という束縛から逃げ、家に帰ってきた。

べつにやることもないので、MHFを起動しようとした。

そしてダレットIDを入力した後…

そう、あんなことになるなど誰が予想できたというのだろう。

そして、その出来事は僕の心を深海に突き落とした。。。 ダレットIDを入力後、「ログイン」ボタンを押した。

もちろん今までどおりに認証し、MHFをプレイできると考えていた。

しかし、違った。

なぜかエラーが出たのだ。

そこにはただ「認証に失敗しますた」とだけ書かれていた。

大抵、このエラーメッセージはIDやPWが間違っているときに出てくるものである。

cβも堪能した僕にとってはIDやPWなど間違えるわけがない。

しかし、念のためもう一度入力してみた。

「認証に失敗しますた」

( ´Д`)イミワカンネ

Why?

理由を知るため、公式HPへ行き、メンバーサイトを除いてみる事に...

公式HPに進入後、メンバーサイトを除こうとすると…

「ページが見つからないよ~ん」

…(-"-;)

これではどうしようもない。

しばらく考えたのち、BBSに避難

と、BBSに来てみると、やはりログインできない人が多数。

安心しましたw

さらに月日が流れ、公式HPにも動きが。

http://www.mh-frontier.jp/

ど、どんまい><;

そして、BBSにも不吉でリアルなレスが。

開発スタッフは今晩から週末も徹夜だね。
平日16:00スタートでこの有様なら
今週末中に再開はまずないだろう。
サーバー増設だってそう簡単じゃないんだ。
早くて3日後~1週間は延期じゃないか。
楽しみにしていた分ガッカリだ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

orz

あきらめて、明日の発表を待つとします。


↓明日が待ち遠しい人はクリックしよ☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ふm確かに3日後だ・・・
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

MHFでは2007年6月21日(木)16:00より、オープンβテストを開始いたしましたが、ゲームサーバーへの接続とMHF公式サイトの閲覧に障害が発生したため、同日17:00より緊急メンテナンスを実施いたしました。

調査ならびに検証の結果、カプコンにて用意したシステム障害の原因がおおよそ特定され、現在、その修正作業を行っております。しかしながら、MHFにご期待いただいている皆様に、安定した環境を提供するための修正作業、各種手配には今しばらくお時間をいただきたく存じます。

「テクニカルテスト」を6月25日(月)から27日(水)まで3日間実施いたします。「テクニカルテスト」ではお客様にゲームサーバーを開放し、接続状況をテストさせていただきます。開始時刻につきましては、当日ご案内させていただきます。
安定した環境をご用意できたと判断でき次第、6月28日(木)よりオープンβテストを再開する予定です。
また、オープンβテストは1週間実施し、その後メンテナンスを行ない、正式サービスを開始する予定です。

<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定
ハァ・・・つかあとメールに書いてありましたけど相リンってもうしてるじゃないですか!?(HPの方ね)

おぉレオンさんもですか自分もなりました。
そして、公式サイトへいくとサーバーが見つかりませんとなり掲示板にいけば同じ様な人がたくさんww

この休日2日は友達と遊ぶの断ったのにカプコンどうにかしてくださいよぉ〜

> フリアグネ殿
帰ってきてソッコー見ましたww
俺はテストあるし、むしろ嬉しいですw(ぁ
(まあ詳しいことは【フレイムヘイズ】の掲示板見てもらえれば…)

してますよ!
今回のはブログのほうです^^


> 潰し屋殿
そのせいで掲示板入れなくなりましたけどねww
みゅうさんも大変やな…(-"-;)

せやかて、そげんこと言いなはってもどげんしよーもないがな(´・ω・`)
友達にもっかい掛け合ってみたら?w

はい掲示板の方も掲示板の方が落ちましたね。
集団直接的田代砲ww

もう一度友達に電話してみます。
では〜

> 潰し屋殿
がんばれ!丸め込め!w

いや・・・

あんなまだなんにもない糞ブログでいいなら普通にリンク大歓迎ですけど!
じゃ俺はこの延びた時間を使ってMHF攻略サイトでも作るかなww
もうTOPは完成したしww
http://wawawa.chimanako.net/
タグ初心者にしてはましだと思います!ちょいとだけ見てみてくださいw
注※まだなんにもありません!!
あるのはブログのみです
掲示板すら付けてません
まあいつそのサイト飽きるかわかりませんけど・・・

MHF,

かなり初歩的なミスをしてしまいました。。

お手数ですが、
ブログ名を「爆師ElfmanのblowersBLOG」に修正しておいていただければ嬉しいです
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もうおそいと断られました。

なので今はP1を楽しんでます。
いやぁ〜集会所の曲がなつかしいですねぇ

それと暇なのでhttp://blog109.fc2.com/c/clashmhf/file/tubusiya.jpg自分専用のアイコンつくってみました。
どうでしょう

> フリアグネさん
どーせこれから本格始動っしょ?
だからリンクしよーと思ってw
いいということなので追加しときますわぃ^^

攻略サイト最高ですね!
「本当にタグ初心者なの?」ってぐらいスゴいです!
攻略情報楽しみにしてますね♪

**調子のっちゃったレオン**
フレイムヘイズ・オクターバ 自称『御意見番』の実力見せてやる!(イツカラナッタンダヨ
【種類】意見
【内容】今、あなたのサイトのテキストボックスは外から誰でも書き込める状態になっています。(もちろん保存されませんし、更新ボタン押したら消えます)
これは、気になる人がいるんです。俺です。(ぉ
なので、外から書き込み禁止にしてみてはいかがでしょう?
タグは<textarea cols=〜 rows=〜 readonly>です。
根本的にタグが違っていたらご報告ください。
【備考】まあ検討だけでも…


> Elfman@tsukasa殿
今日中には修正しとくよ^^
てか俺もフォルダ名「BROG」になってたw

P.S.タイトルに意味はあるの…かな?


> 潰し屋殿
どんまいw

そしてなぜにP1?w
集会所の音楽なんてもう忘れたお( ^ω^)www

いや、完璧じゃないっスか…
どうやって作ったの??

でも明日はOKだそうなので良かったです。

久しぶりにマンガを読んだら面白いように久しぶりにP1をやったら面白いかとww
P1では一式で揃えると−スキルが付くから一式でそろえる人はあまり居なかったけど。
2ndでは装飾品で簡単に−スキルが消えるから一式の人Kaiをやってても多いと感じるww

SAIって言うソフトで黒い人w描いてハンマー持たして色を塗ってオーラとハンマーに変なのをつけただけです

> 潰し屋殿
よかったですね^^

それ言えてるww

SAIですか!
あれって30日試用ですよね?
30日たつとどうなるんですか?
もう使えなくなるんですか??

今使ってる奴は5月版ですけど、普通に使えてますよ。

けど新しいのをDLしたらそっちの方が昨日が昨日がいいって事じゃないですか?

> 潰し屋殿
なるへそ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumixxxxxleon.blog93.fc2.com/tb.php/95-1035353a

 BLOG TOP 


