投票おねがいしますm(._.)m

コメントに職業(「学生」か「社会人」だけで結構です)を書いていただけると、より精密な結果が作製されます。
ご協力願います。

プロフィール

レオン,HALIAE

Author:レオン,HALIAE


[管理人] レオン *レオネルフ,煉,レオやん*
mail:asyura_kakurega_leon@hotmail.co.jp


[管理人] HARIAE *姫*
mail:???


[副管理人] 潰し屋 *???*
mail:???

バナー

当ブログはリンクフリーです^^
もちろん相互リンクも大募集中!希望の方は、最新記事にコメントください。


バナー一覧

バナーを使用する際は、↑のバナー一覧表の中よりお好みのものを選び、お使いください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

MHP2G

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

月別アーカイブ

リンク

レオンの尊敬するサイトリンク

副管理人「HARIAE」のブログ

「のったり♪狩猟団」リンク

のったり♪狩猟団

† ソナタのMHF日記 †

俺のMH人生

イラスト関係のリンク

龍の巣

狩り人達の鎮魂歌

猟団リンク

猟団メンバーのリンク

「Dual_Face」リンク

小説リンク

MHFリンク

MHF公式サイト


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

MHP2リンク

PSPリンク

その他リンク

一ヶ月以上、更新停止している方のリンク

RSSリンク

検索フォーム



動画更新、そして、とっても重要なお話

前回から言っていた動画をうpしたので、公開します。
閲覧用はveoh保存用はyoutubeです。
veohは、登録しないと保存できないんでね^^;(無料だけど)
youtubeの保存方法は、自分で調べてくださいな♪(ぇ

(注)veohに、未対応のmp3でうpしてしまったので、再生できないかもしれません。
その場合は、10月19日以降に直すので、それまでは申し訳ありませんが、画質の悪いyoutubeで閲覧願います。




【重要なお知らせ】
本日より、10月19日まで、更新を一時停止いたします。
理由は言うまでもなく、テスト勉強なるものです。
2週間前なら、ちょこちょこ更新できるかな〜、なんて思ってましたけど、模試がヤッッッッッッッッバすぎるので、今回ばかりはまじでやりたいと思う所存でありまするb(イママデハ?



あ、それと、ダレットブログはじめました。
プロフィールにありますんで、訪問&コメしてくれたら嬉しいですっ><b



【閲覧用】(もう一つは続きにて公開中)
【続きを読む】

リンク追加

リンクに天辺草(管理人:siguma様)を追加しますた!!

こちらでは、MHP2のプレイ日記や改クエがあります。
最近では、超☆話題作(なのかな?)MPO+の情報を書かれています^^
やってる人は見に行ったほうがいいですよ!

siguma様、これからも宜しくですm(._.)m

新ブログ名募集中

只今、新ブログ名を募集中です。
誰でもいいので、候補をこの記事のコメントに書いてください!
10月1日に変更する予定ですので、それまでに候補のカキコお願いします><

↓レオンの考えた候補↓
蒼銀の幻界
蒼炎の幻界
蒼焔の幻界
漆黒の灯
阿修羅の朧火
白銀の灯

↑以上↑

え?なんで募集するかって?

レオンのネーミングセンスがなさすぎだからだよ!!

すみませんでした。

嘘情報を書いてしまいました。
申し訳ありませんでした。
もう攻略情報とか書くのやめます。
今までこのブログに訪れてくれた方々、本当にありがとうございました。
特に、コメントしていただいた方々には、感謝感激の極みであります。
本当に、本当にありがとうございました。
このブログを通じて、たくさんの人と出会えて―――
とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!
それでは、また縁があればどこかでお会いしましょう。

リンクを色々と・・・・・

いろいろとリンクを弄りました。
リンクっつってもハイパーリンクとかかっこよくありません。ノーマルです。
なんかやふぅでリンクで調べたら『グラビアアイドル > リンク集と総合情報』みたいなんが上に出てました。
日本も終わってますね。
そぅゆう情報知りたいなら、本嫁ってんだ。金出して見ろっつーんだ。
あれ?俺の言ってることもおかしくなってきた…?
まあいいや、本題いこ



[ブログ名変更]
一部の方々が、ブログ名を変更されたので、ここでお知らせいたしますです調

爆師ElfmanのblowersBLOG(管理人:Elfman@tsukasa様)



Verse of Nocturne



雷鳴轟く雷滅@封龍宝剣ライテイのfadelessBlog(管理人:雷滅@封龍宝剣ライテイ様)



蒼空の旋律(管理人:雷滅@封龍宝剣ライテイ様,天地斬撃@アヒャ様)



炉鳥下種の日常&ゲーム日記(管理人:炉鳥下種様)



パパーン☆はPSP改造者+<ing>(管理人:パパーン☆様)



アメザリのMHP2nd日記(管理人:アメザリ様(?))



ゲーマー日記(管理人:れうす様)



DDDのMHP2nd改クエ三丁目!!(管理人:D D D様)



アヴィスの溜り場



…以外に多かったなww

つーことで追加とかは続きに書きますです調 【続きを読む】

どうでもいいけど、今日はじめて「SOS団」「キョン」の根源を知ってしまった件

副管理人(実際は管理人ですが、ややこしくなるので一応)の名前が決定しました!

その名も

HALIAEさん!!

…名前の根源は知りませんw

まあ、リア友なんで「さん」付けはこの記事が最初で最後なんでヨロシク!(ぇw
頑張ってねぇファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


んっと、、、それと
ああ、プロフィール欄にあとで追加しときますw

んで、この記事の次はSSあり記事書いて、攻略情報を一つ欠いて、リンク整理でもしようかな^^


うーん。それだけ。

この前の記事のコメントでけちょんけちょんに言い負かされましたね。生きてく自信がないです。

フツーに嘘ですww
気にせずにw

あ、それと重大なお知らせがあったりします。

私、レオンは本日をもってハンターを休業します!!
つっても10月19日までだけどねw

理由は課金切れ&テストが近いためw
(決して金がないとかではないとです)

記事としては、1つだけ書けるのがあるぐらいです…^^;

まあ、この間にリンク整理とかフロンティア攻略情報とか載せていきますd(・ω・)

も一つ、重大発表が…

遂にこのブログにも副管理人が誕生しそうです!!
あ、名前はまだ未定でwww

その子が俺ができない間にフロンティア記事書いてくれるでしょう^^
たぶん...



あ、あと昨日「探Q」のコトでいろいろと調べてたらこんなの見つけました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
みんな絶対に広めて!!
ヤラかしてる人達へ
なんか平成のみんなすっごい忙しいですよね・・・



握手会に行った方の大半は「涼介すごい疲れてる感じだった」て言ってました・・



最初はデビューするって聞いてすっごい嬉しかったですよね!?!



でも・・



まだ中学生なのにこんなにハードな仕事でいいのかなーって;



大阪の握手会、すっごい体がだるかったけど無理して握手会をして・・涙をぬぐっていました



それなのに頑張って握手会を続けていたんですよ!



そんなことも知らず ファンはキャー02声をあげて・・・



こうやって頑張っているのにヤラカシがいるせいでもっと・・・つきまとわれ、プライベートをずっと撮られ



それでストレスとショックでご飯も食べられなくなった そうです



2ちゃんねるの書き込みのせいでもあるという説もあります



この噂はファンの方ならもう知ってると思いますが・・・



そしてコンサートで倒れた そうです




それでもドラマの撮影・雑誌の撮影・コンの練習など02やっているんですよ?
笑顔をふりまいてファンを喜ばせてくれているんですよ!?
その分ファンである私たちが応援して喜ばせてあげなきゃいけないんじゃないんですか?
どう思います?
涼ちャんに限らずいろんな芸能人の方が頑張っていらっしゃいます!!!



なぜヤラカシは自分のことしか考えられないのですか?  単なる自己満ですよね・・・
本当に許せません・・・
どれだけ苦しんでいるのか・涙を流しているのかも知らずに。
人の痛みを理解できる人間になってほしいです。



もし自分だったらどうですか?
散々悪口をかかれ、プライベートを撮られ、あなたは耐えられますか?





少しでも元気になってもらえる方法にファンレターを送る方法があります!!みんな涼介くんが元気が出るような応援のファンレター送ってあげて下さい!私達が出来る唯一の方法です。↓↓コレが宛先です。少しでも元気になってあげられるように私達が頑張りましょう!




〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内
○○○○様です
                   転載元: 徹平 &涼介♥(LO*'V`E)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
…なんとも笑えない状況ですな…(-"-;)
頑張ってくらはい><
なんか「広めて!」て書いてあったんで一応。
ジャンルまったく関係ないやんけΣヽ(゚Д゚; )ノ(死
まあ「探Q」見てるんでね…関係ありってことで…^^;
(改行がおかしいですがご勘弁を)





うーん。。。
ネタがない。。。

今日、探偵学園Q(なんでフル?w)の最終回だよね。
見なきゃw

そんだけ。。。


あでぃおすノシ

ぼくにとってはかなしいけど、みんなにとってはどうなんだろ。えいえんのなぞ。めいきゅういり。

ちょい成績関係の問題で親にめっさpc制限されたので、今までどおりの頻度で記事を書くことはできなくなります。
てかモンハンやっていいのが夕飯食い終わってからですよ?
しかも12時には寝ろと!!
頭大丈夫でしょうか?
今じゃ小学1年生の子だって夜中の1時まで起きてる時代ですよ?
ぼくは幼稚園生ですか?
たしかに脳年齢はそうだけどさ…

しかし、皆さんの期待を裏切らないためにもガンバって記事を書き続けますとも!!
まず、今日の夜に1記事と明日の夜に1記事書く内容は決まってます^^b
明日の記事内容は殿!!(最近カラフル文字多いなぁ...)

お楽しみに!


じゃ、ばいび~^^ノシ

リンク追加だとかそうではないとか…

輪廻追加のお知らせっぽい記事です。だよ。だったり?します。
朝だから壊れ気味です。これ書いてるの9:30だよ?日曜日なのに早起き。
あはひゃはひゃは(゜∀。)アヒャ!



☆PENNY RAIN☆〜MH回想録〜
「MHブログで一番おすすめなブログはどこ?」って聞かれたら真っ先に答えるのがこのブログというぐらいスゴいブログです!
僕が「阿修羅の隠れ家」を作るきっかけにもなったトコですよ♪
かつてこのブログがあったからこそ、FC2にしようかlivedoorにしようか迷ったものですw
(じゃあ何でFC2にしたのかって?だってlivedoorは無料のやつだと広告入っちゃうんだもん(ぁ)
管理人はF第?鯖で活躍中のフリス殿


モンスターハンター2 イラストブック
ぼくが勝手にイラスト系2大神と慕っている一。
こんな上手いのかける人いませんよ?うまさは行って見てみてください!口(文字?w)じゃ説明できません!!
しかも!あのGreeTTOP絵に採用されるほどの腕前!!
イラストの神様っつっても過言じゃないよ。ほんと。
あ、もちろん2nd&Fの画像も描いておられます( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
管理人は矢崎殿


龍の巣
ぼくが勝手にイラスト系2大神と慕っている二。
そーいえば別に順番かんけいないよ?誰も聞いてないけどさ。
ここの絵もすごく感動します!
あ、ちなみにテンプレがうちと一緒ですが、真似したわけじゃありません。
総合ダウンロード数が一位だっただけです!
FC2ブロガーは確かめてみるといいよ。
このページにオリジナルモンスタが集結してますYO!
あ、おれは金色の鳥が一番好きです!(ダレモキイイテナイ
管理人はイグアナ殿


疾風のごとく過ぎ去るブログ
いろいろとMH内容が多いブログです!
これからはF内容が充実していくと思われ。
管理人は同猟団メンバーのARUSU殿


モンハンでの日々
かつてSNS記事にも出現した潰し屋殿のブログ。
今まではバグ(?)があったらしく、昨日やっと会えました^w^
これからの期待の星です☆
管理人は同猟団メンバーの潰し屋殿(クドイ


ハルヒを応援するHP
Topには「オープンβ期間だけかもしれませんが」と書いてあるけど、ちゃっかり正式にも参加してますぜ^w^
そして何故かブログを2つも持っている兵w
このホムペの内容は…言わなくても分かるよねw
管理人は同猟団メンバーの長門殿


雷鳴轟く雷滅@封龍宝剣ライテイのfadelessBlog
小説サイトだよん♪
なんと現在50話も…!
内容も申し分なく面白いです^^
小説好きなら行くべし!!
管理人は雷滅@封龍宝剣ライテイ殿


2nd攻略雑談専用サイト(新垣)
小説,MHP2チーム総隊長,ブログなど多くのことを軽々とやってのける兵です!
行って損無し!!(音楽が鳴るのでご注意を)
管理人は腐敗龍クサルダオラ殿


MHP2nd 攻略BLOG
MHP2の攻略や改クエ配布をするブログ。
まだ始まったばかりですが、発展していくでしょうb
管理人は★獅子王☆殿


アメザリのMHP2nd日記
今のところMHP2記事は無いスね…
BLEACHの新曲がうpろだにあるそうですよ^^
管理人はアメザリ殿



ちょいとメンテだからって追加しすぎたかなw
続きにFネタ 【続きを読む】

緊急メンテナンス実施のお知らせ

期間:7/8 14:30~7/9 01:44

↓内容↓(メンテナンスが完了したところから蒼くなっていきます)
メンテナンス中................
・テンプレートの変更(3カラムより2カラムへ変更予定)
・プラグイン「カテゴリー」の編集
・プラグイン「必ず投票してください!!」(アンケート)を削除
・「掲示板」「うpろだ」の場所を記した記事を作成
・プラグインより「掲示板」を削除
・記事『バナー一覧』にバナー1つ追加
・プラグイン「バナー」を編集
・ランキング界から脱退
・プラグイン「FC2 Blog Ranking」を削除
・カウンターの変更
・プラグイン「プロフィール」を編集
・トップ記事とコメントのバックアップ
・トップ記事の削除
・プラグインの整理
・リンク追加
・プラグイン「リンク」を編集
メンテナンスは終了しました!!


注意:『緊急メンテナンス』っつっても一時的にアクセスできなくなるわけではありません。
ただかっこよく言ってみたかっただけです^w^

遅ればせながら…

30000HIT!!!!

ありがとうございますTuT

ランキングも皆様のおかげで11位になりました!!!!

どれもこれも、皆様のお力のおかげです。

本っっ当にありがとうございます!!

そして、これからも宜しくお願いします!!



↓10位以内に入りたいってのはわがままかな?^^;
FC2 Blog Ranking

更新停止と面白いお知らせ

今日より、期末のため7/7まで更新をSTOPします。
しかし、それでは皆さんが暇になってしまうと思うので、今日未来の記事を書いときましたw
以下、一覧表。

6/25 15:00 「改クエだよん♪」
6/27 17:00 「遅ればせながら…」
6/29 11:00 「バナー一覧表」
7/1 07:01 「はァ…」
7/3 03:33 「掲示板設置のお知らせとみせかけて別のお知らせだったりしない」
7/5 19:00:30 「お絵かき」
7/7 01:00 「今日でテスト終了!」


未来の記事の一覧載せるとこなんて滅多にないぜw

リンク1件修正と1件追加のお知らせw

リンク中の「爆師ElfmanのblowersBROG」を「爆師ElfmanのblowersBLOG」に変えました^^
Elfman殿いわく、スペルミスったとのことw





リンクに ‘‘狩人’’のMHF&シャナふんもっふ日記!(管理人:‘‘狩人’’フリアグネ殿) を追加しました!!
俺の中のもう一人の俺が「相互リンクだってよ!」って言ってた!!!!
********************
‘‘狩人’’のMHF&シャナふんもっふ日記!とは?
同猟団メンバーのフリアグネ殿が運営するブログですぞ。
MHFとシャナについての記事を書かれる予感がしますな!
なんと、攻略HPまで作成されましたぞよ!
まだ始まったばかりだそうぜよ^^
攻略HP『ミナガルデ情報所』
期待大にしておりますぞ♪
********************
‘‘狩人’’フリアグネ殿、これからも宜しくお願いしますm(__)m

リンク追加のお知らせ

リンクに 已己巳己のMHP2改造日記(管理人:已己巳己様) を追加しました!!
相互リンクだよ~ん」って親方が言ってたぜ!!!!
********************
已己巳己のMHP2改造日記とは?
CFW、CWC、改クエ、日記のことを書いていかれると思われるブログです。
そして!レオンと同じく弓使いです!!
まだ始まったばかりですが、これからばしばし発展していくと思われます^^b
それに、管理人様の文字をよ~く見てみると…なんと3種類の漢字が使われてますw
********************
已己巳己様、これからも宜しくお願いしますm(__)m

一時更新停止のお知らせ

私レオンは6/14~6/15まで更新できません。

理由は勉強合宿だからです。

まあ2日だけですけどね^^;

まあ、そういうことなので悪しからず。

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


